ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50

中学生の時に

投稿者:アイ ◆VMdQS8tgwI
削除依頼
2020/05/05 02:06:20 (J9fT6xyz)
オナニー覚えたの早くて、中学生の頃には家以外でもするようになっちゃってました。
日直の時。放課後の誰も教室で机の角にクリを擦りつける……ってのをやってました。好きな人の机もいいけど、ドMな私はちょっと嫌いな人の机でもしてました。
嫌いな人に命令されて、無理矢理エッチなことさせられてるのを想像すると、好きな人に触られてるのを想像するより感じちゃうと知って……。
その日もスカート上げてパンツの上からクリを押し付けてグリグリしてました。
それを……先生に見られていて。生徒指導室に連れていかれました。

91

姉貴

投稿者:けん
削除依頼
2020/05/07 16:26:15 (9qPUmbbe)
2人姉弟で姉は親には内緒ですが風俗で仕事をしてます。
何故に知っているかと言うと幼い頃から仲よく何でも良く話しをする姉弟で今でもデートをします。
部屋も1つの部屋を家具やスチールラックで仕切り日曜大工で父が仕切ってくれた程度の部屋です。
其の日も姉が仕事でいない日です、普段は気を付けてオナニーをしてますが姉がいないと思いパソコ
ンで無修正動画を見ながら下半身丸出しでオナニーをしてました。
イキそう「出るイク」と思っていた時にまさか姉が部屋に入って来て「けんじ」「パソコンで」と言い
ながら後ろにいました。
自分は「えっ?」「何故に?」「何でいる」それも見られました隠す暇なんてありません「何だよ」「
やべぇ」「見ていた?」「カッコ悪いだろ」と怒ると姉は「へーッ」とニヤニヤ変態を見る様な目付き
で笑われました。
「けんじ」「弟とはいえお前のチンチン大きいナ」もっと小さいと思っていた、大人に成ったんだねと
笑われました。
その後には「見ててあげるからもう1度して見て?」「見せて」と訳の分からない事を言われましたが
出来る訳無いと言い返しました「そうんなんだ」「やっぱりだめか」「そうだよね」自分は当たり前だ
よ、見せるモノじゃ無いし其れにクミ姉は年中見てるしチンコ触っているだろ、今更珍しくも無いと思う
けれど。と言うと。
弟は別「見せて」「嫌だ?」と何度も言われたので条件がある聞いてくれたら見せても言いと言うと。
クミ姉は「何?」「姉弟でセックスをするのは無しだからね」自分は大丈夫其れは無いその代わりにクミ姉
裸見せて「其れもマンコを広げてネ」と態と無理を言って見るとあっさりと「良いヨ」「別に見せるだけな
らば」と返されました。
仕方なく姉に「ジャ見せて」と言うと「やっぱ恥ずかしいな」「弟と思うと」客は別金儲けだからチンコと
思って無いし金と思っていると言われました。
クミ姉も渋々裸になってくれました、しかも全裸です。
久し振りに姉の裸を見ました幼い頃依頼です、言いませんでしたが姉とは言え綺麗でした、しかも「無い」
「えっ?」と姉に毛が無いと言うと「永久脱毛」と言われた大きくは無いですが形の綺麗な胸でそこから下
に行くとプックリと膨らんだ無毛の恥骨が見えました。
クミ姉も段々と大胆になり体育座りをして正面にいます全てが丸見えマンコはと言うと毛が無いので本当に
もろマンコが丸見え結構黒いビラビラが殆ど無いのでマンコが広がって中まで丸見えになりました。
自分はチンコを触る所の騒ぎではありません「ジッと見つめていました」姉が気付いた様で「バカ」そんなに
見られると「恥ずかしい」「けんじ」早くして「オナニー」をして見せてと急かされました。
自分はチンコを握り前後にしごきました、姉の目線が余計に興奮します。
すると姉が「けんじ」触っても良い?と聞いて来ました、まさかの展開です「ウン」と言うと姉が触って来て
「けんじ」やっぱ大きい硬い「舐めたらダメ?」と段々行動がエスカレートをして来て「ねっ」「けんじ」「
ネ」マンコにけんじのチンコ入れてととうとう最後まで来てしまいました。
返事をする間もなく姉が上に乗りかかりチンコはあっという間にクミ姉のマンコの中に吸いこまれました。
は激しく腰を下ろしたり上げたりアッという間にクミ姉「駄目」「出る」「やばい」と言うと「良いヨ」中に
出しても「大丈夫」と言い姉は腰を振るのを辞めません自分はあっという間に姉のマンコの中に出してしまい
ました。
手でするオナニーよりもマンコの中の方が断然好いです、中が温かくヌルヌルで何とも言えない最高でした。
それからと言うもの、時々親の目を盗み2人でしてます。
オナニー失敗談からかえって良い事になりました。
92
削除依頼
2020/04/09 02:13:15 (GJhVImIW)
少し冒険したくなり外出の際パンティー内側にローターを当てて、コードはスカート内側からベルトまで通しいつでもスイッチON状態に… でも失敗しちゃった、出る時はクリトリスに当たる位置だったのに、いくらも歩かないうちにパンティーの下部分にズレちゃった!
歩けるかどうかを試したかったのに… そして学習
次回はパンティーにガーゼで小ポケットを縫い付けよう…
93
2019/06/27 15:17:50 (KSGsWu0x)
会社の人に「首どーしたの?切り傷みたいな跡あるけど...」って言われて、まさかロープで首吊りオナニーしてたなんて言えない...意識が遠のいてくから危険だ...でも気持ちいいですねー。
94
2020/02/23 22:26:37 (EVnVpQvh)
中学生の頃です…親の寝室で母親の下着付けてスケベ気分盛り上げて槌槌女が抱かれて悶える演技で(^_^)パンツとブラジャーでオッパイ揉みし抱きながら「あんあん」声お殺す様にって悶えるシコシコしてもう1つのお気にのパンツを口に咥えてるのを…知らぬ間に帰ってきた弟に見られた…
偉そうに「黙って入ってくんな!」って吠えて追い出したけど「言うたろ」のひと言で勝負有り…高校を卒業して家を出るまで弟の部屋に毎晩のように呼ばれ…仲の良い兄弟と思われていたと思います…中身は弟の性処理の手伝いと後処理
言われるままに足の指を舐めさせられ勿論フェラもお尻も舐めさせられましたが…好きでやってました…
お尻は求められませんでしたが、小学校で使った縦笛を自分で押し込めって言われて自分で弟の目の前でチンポを起てたままお尻でオナニーショーを披露してやり過ぎて血を出してその笛も舐めてました…
弟のチンポをシャブリながら僕も興奮して射精してましたから、その気は無くても僕はホモで弟の彼女気分で奥さまの様な錯覚も出来て倒錯してました…
大阪で大学を卒業して普通に働き始めても時々弟に呼び出されて、僕がお小遣いを渡しながら甘えさせて貰うのが気持ち良かったです。

最近聞いたのですが…母親は僕たちの事を知ってたそうです…弟は面白可笑しく変態男の性癖を母親にバラしていました…
弟の死に一年が過ぎた頃に母親と二人でビールを飲んでる最中に話し始めたのに驚きましたが、黙って覗き見ていたこの出来上がった変態マゾヒストの姿を改めて「面白いなあんた…」って言ってくれたので…僕はこのまま生きていたい母親に支えてSMごっこしててもええかなぁ?って…それを認めてくれた母親の足先と太ももの股間に順番に誓いのキスをして土下座して「貴女の奴隷で貴女を養いますので厳しくお仕置きして下さい。」って言いながら言葉に酔いしれ泣きながら心から奴隷契約を結び親子では無くなった瞬間を触りもしないのに僕のダラダラ射精で証明して見せました
母親は73歳僕は52歳です。
その日から僕は母親のお古の下着を着…うちに帰ると老いたがまだしっかりした母親に土下座で挨拶をし主人としてお仕えし、母親の気分で股間を舐め…母親の気分で射精を命じられオナニーをしあなにーをし母親の気分で母親のオメコに射精を許されます
弟が死んで10年になります…表面は父親の残した会社を次いだ中小企業の経営者親子です
僕の心の中ではバランスがとれた生活をしています…

95
2020/02/26 18:37:09 (9tn78w5h)
お母ちゃんのパンツでオナニーしたわぁ^^
大きいのも小さいのも可愛いのもツルツル手触りのいいのも大好きやったわぁ
でも^^今思えば^^タンスの引き出しから出したのばっかやった^^未洗濯の
脱ぎたて染みつき匂い付きなのは手に入らんったわぁ・・・用心深いお母ちゃんだったのね^^
何枚何枚も履いてキツキツにすんのが好きやってん^^
小学生の時やってまだオナニーとか射精とか精子とか知らんかった・・・
両親共働きで一人で留守番だったからさぁ^^口紅も塗りたくったりしたら^^
流石に^^お母ちゃんにばれたは・・・「おかまかぁ!」言うて^^パンツ悪戯してたんは
ばれてたかも知れんけど^^お母ちゃんには内緒のスケベやったわ^^思い出したから
今晩は奥様のパンツを借りようかな・・・
96
2019/11/11 21:22:02 (XonZvxkT)
姪っ子が1日履いてたパンティにムラムラしてしまい。夜な夜な洗濯機からパンティを漁ってオカズにしてました。
そしたら、その現場を姪っ子に見られてしまい、今は奴隷扱いです。お金も300万位使わされました。
「言うこと聞かないと、皆に言うから!」と脅かされてます。
今日も姪っ子と彼氏のセックス現場に呼ばれました。なぜかパンツ一丁にされて、正座して姪っ子と彼氏のセックスを見せ付けられました。彼氏のが姪っ子の中に挿入されて、姪っ子が喘ぐ姿を見せられ、彼氏がイク瞬間にチンコを抜いて、床に射精!姪っ子がニタニタしながら、「床が汚れたから、変態!舐めろ」と言うんです。「舐めなかったら言うからな!」と。
仕方なく、床に出された精液を舐めようとしたら、姪っ子がその上に放尿!
「ほら、舐めろ!下着に着いてるのより濃いやつだぞ!」と言われました。
床に出された精液と姪っ子のオシッコを舐めさせられました。彼氏に「こいつ、ヤバいな!基地外かよ」と笑われました。
姪っ子にも、「この変態、なんでも言うこと聞くよ!なんでも買ってくれるよ!欲しいものあったらこいつに言いな」と言ってました。
そろそろ貯金が底をつきます。どーしたら良いですか?
97
削除依頼
2020/02/23 20:40:18 (DtYZ7FdZ)
家族が留守中に、
普段は出来ないローターオナをしていたら‥
没頭してしまい帰宅したのを気づかず母親と妹に音バレしちゃったことかな。苦笑
98
2020/01/23 19:22:21 (wmkxLrdS)
今、ネカフェでオナニーしていたら、隣から物音がたびたびしました。
ブースの入口のすぐ左にハンガーがかけてあるんだけど、時々ハンガーが壁に当たる音がするので、人がいるのかな?ぐらいに思っていました。
でも仕切りの隙間から覗いても真っ暗で人がいる感じがしないのです。
オナニーしていたから、あまり気にしていなかったけど、何回も隣の壁から音がするので、ちょっと上を見上げると、サッと頭が隠れていく様子が・・・。
下半身丸出しでしてたので、やばいと思ってすぐに隠しました。
何回も見られていたんだな・・・ヤバいなと思いました。
とりあえず平静を取り戻し、トイレいくふりをして一旦、ブースを離れます。
その時、隣の靴を確認したところ、明らかに男性用の革靴です。
今もまだネカフェにいるし、隣もいます。
こんなおっさんのオナニーを見てどうすんだw
99
2019/12/24 00:14:18 (/9K4opbK)
最近、オナホ、ローション使ってオナニーしていると、チンポの皮が剥けてヒリヒリすることが多いなぁと思っていました。
(ズル剥けになったわけではありません。包茎のままです。念のため説明を)
そういえば、以前もこんなことがあった気がして思い返してみると。
あの時も、ローションは古かったかなぁ。
購入して3か月、常温で保存していたのですが、ローションは腐るのでしょうか?
皆さんはこのような経験ありますか?
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。