ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
削除依頼
2019/06/21 01:42:49 (F0m40MEv)
安くなっていたnem○のGを買ったのですが、中に入らず…
処女には厳しい大きさでした…まぁ、当然ですよね(汗)
入れてお散歩行けたらと思ったのですが、無理そうなのでクリに擦り付けて使いました。これはこれで気持ちいいです(笑)
同じシリーズのRも買ったので、そちらを着けてお散歩しようと思います。
111
2019/03/14 00:22:10 (g0U1fjsy)
車内やトイレなど野外でのオナニーにハマってた時期がありました。
自宅だと声の大きい私はやりにくいし。

外回りの営業で時間があったので港に昼休みに車停めてオナニーしました。営業先でスカートをチラチラ見られたりしたからちょっと欲情してたんです。シートを倒してシャツに手を入れ乳首をグリグリ弄って脚を広げパンストの上から擦って最終的に膝まで下ろしクリトリス摘んで指二本で掻き回し足先にヒールが引っかかる感じでサイドウィンドウが少し開いていて引っかけた体勢でイキました。落ち着いたらショーツとパンスト直すのにドアあけたら明らかに若そうな男子がしゃがんでてお互いびっくり。
何分か無言で固まりました。どれほど経ったか男子君が「パンティちょうだい」「今の事黙っててくれるなら」「うん、絶対」「じゃあ、これ」「パンストも」「わ、わかったわ、どうぞ」男子君は瞬き一つせず汗かきながら走り去りました。
何だかホッとして車の後部ドアに持たれると手に何やらベトってして。
あらー手とスーツのスカートに白い液が!営業車白なんで気がつかなかった。
生足でヒール履くとベトってして匂いそう?コンビニでパンストだけ買ってトイレでスカートをウェットティシュで拭きました。
オナニーの快感はどこへやら?
仕事中はオナニーだめだと悟りました。
112

最近

投稿者:ゆか
削除依頼
2019/04/02 12:52:57 (1JWpof0H)
電マでのクリオナニーで逝けない。

クンニされて逝きたいと思うけど、
クリ用のおもちゃ手に入れたら、
それで満足しちゃうんだろうなぁ
113
2019/06/11 17:37:00 (y60dgiEJ)
中学生の時、彼氏とSEXしだしてからおちんぽの気持ち良さを知った。
そこで紙粘土でおちんぽの形のオブジェを作ったんだけど巨根に作り過ぎて&硬すぎて入らなかった笑
そのまま処分に困って机の中にしまっていたらいつの間にか無くなっててこわかった...
誰にも何も言われずで忘れていたけどどこいったのかな...
家族(父母弟)の誰かしかいないけど(^^;;
114
2019/05/29 20:42:52 (AP2o79gt)
オナニー依存かもしれない

結婚してまだ2年だがオナニーしたくてたまらない

セックスもいいが、やっぱりオナニー

夜中のトイレオナニー ビデオボックスオナニーや露出オナニー アカスリオナニー

日常生活で一人になったらオナニーしたくなり考えてしまう

夜1人になったら 嫁が寝たらオナニーしたくなり考えてしまう

ストレス発散でもあるが、オナニーやいやらしい事えお考えてる時間が多くて時間がもったいない。

勉強や読書などもしたいのに。

禁欲が難しい
オナニーするか他の事するかで迷ってる意味がわからない、、
115
2019/05/04 06:34:18 (B9NBd06W)
昨日、オナニーしていたら興奮しすぎて、イヤホンの射し込む方を尿道に入れてしまいました。尿道が押し広げられる射精に近い快感がずっとありました。でも痛いw射精したら精子と一緒に押し出されて、20センチくらい奥まで入ってたのが分かりました。初めてなのに...w
まだちょっと痛いw
116
2019/04/29 09:38:14 (T9BfNz5F)
昨日も日課?のようになっている
オナニーを始めました。

玩具を準備してローターから使い始め
乳首を刺激して、徐々に下の方に刺激する箇所を変えていきました。

そして、クリちゃんを刺激するとエッチなお汁が
いつもより大量に溢れてきている感じでした。

お汁は、股間からお尻の穴...ベッドシーツまで
濡らしていました。

ローターをクリだけでなくヒダヒダも擦りつけて刺激をしていましたが
お汁が垂れてしまったからなのか
お尻がムズムズしてきたので
ローターをお尻の穴に当ててみました。

それが、とても気持ちよくて更に強くローターを
当ててみると...

ローターがお尻の穴の中に入ってしまいました。
お尻の中で振動し続けるローターに
快感を覚え何回もイってしまいました。

満足してローターを取り出そうとしたところ
取り出せなくなってしまいました。

焦ってコードを引っ張ると切れてしまい
ローターの本体だけお尻の中に残ってしまいました。

指を入れても取り出せないので
トイレに行き、大きい方をする感じで
力むと便器の中に落ちてきました。

一人でシテいることとは言え、とても恥ずかしかった経験です。
117

メスイキ

投稿者: ◆aATpbJGovQ
削除依頼
2019/05/22 01:33:17 (QLY3n0rp)
できないです。
乳首オナやお尻締めたりしてるんですが・・・
エネマグラとかいるのかな
118
削除依頼
2019/04/25 13:22:25 (THtYayEq)
バイブ壊れた……
119

スリルがないと…

投稿者:瑞樹 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2019/03/21 13:09:41 (3vKRqChm)
見られてると興奮しませんか?
先日、近くのアウトレットモールに買い物に行った時の事です。色々見て回ってちょっと疲れたのでベンチに座ってアイコス吸ってたら前に座ってたカップルがキスしてました。彼氏の方はお尻に手を回してナデナデしたりして…。ガン見してたらエッチな気分になって、そそくさと車に戻っておなにーしてました。服の上から胸触って下も服の上から…そこは立体駐車場で結構空いてたので大丈夫と思ってたのですが…掃除に来てたおじさんに気がつかなかったのです!だんだんと気持ちよくなってきた私はスカートの中に手を入れて下着を膝まで下ろしてクチュクチュして態勢変えようとした時に前からガン見されてる事に気付きました!!
びっくりしたけど不思議に別にいいやと思い、見られてないフリしてシートを倒して後ろ向きに四つん這いになっていつものスタイルでしてました、「あ…見られてる」と思いながらも動きは止まらず結構声も出して逝ってしまいました。いつも以上に感じてしまい漏らしている事にも気づかないほど興奮しました。ヤバい癖になりそう(笑)
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。