ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/17 11:56:42 (PvSwPUAS)
28歳独身女子です。やっと3人目の彼氏が出来てエッチしたんやけど・・何か彼氏がニヤニヤしながら「真面目やと思ってた」とか意味深なセリフ。

心当たりとしては前の彼にも言われたんやけど色素沈着とか肥大化とかで経験豊富に見られます。

小4からほぼ毎日オナニーしてし電マもその頃から使用してて真面目な陸上部員ながらもメンタムやクリや乳首糸で縛ったりと今思えば研究熱心でした。正直最初の彼氏ともエッチするまで3か月かかり月に2回ほどしか、セックスで逝けなかったし、お互い奥手でしたし。
2人目も真面目過ぎて大事にしてくれたのは嬉しいけど。

セックスは多分50回もしてへんのにヤリマンな身体になってしまったようです。
男性は見たらわかるの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2020/10/19 22:24:56    (FJphK0Az)
レスありがとうございます。
確かに書いてあるわけやない、けどある程度経験ある男性だと分かる感じかな?モテなくてオナニーばかりしてたから笑 男子かって同じと思うけど想像でも自分でSMぽく乳首縛ったりクリップでクリとか挟んだら、それも経験となるようにも思います。今思うとけっこう激しいオナかも?

正直、彼にチンチンは三本目やでって言ったら大笑いされたわ。
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/18 15:39:03    (2SeGfSn2)
その恵のあそこカカオで見せて 数字で38747751
6
2020/10/17 13:13:11    (yj0Hr9XP)
なんかエロ漫画の世界!
エロ漫画だと派手に肥大化して描かれてるけど、実際だと、そんなに分からない気が
5
投稿者:(無名) ◆9nKGnJ.xLU
2020/10/17 13:10:22    (FUZmx83g)
もちろん、わかっても、「と、予測」
までで。
反応良く帰ってきて、感度がいいとか
積極的に騎乗位で、自分で気持ちいいところにこすり当てるとか
経験がないとなかなかしないような、っていうのはあるけど。

実際は、わかるわけでは無く、予想だから。
おまんこに経歴書いてあるわけじゃあるまいし。
4
投稿者:   momo-ya
2020/10/17 12:45:21    (BgQp2tfE)
俺もそんなオナ好きの女性とやりたいな~
3
投稿者:(無名)
2020/10/17 12:43:21    (MYc0juhR)
わかる
2
投稿者:すけ
2020/10/17 12:37:17    (EdjLDyG5)
オナニーは、毎日してるんかな?
良くしてると、分かるかもしれんね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。