ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
削除依頼
2021/11/23 13:16:46 (Nc12LxSM)
忘れもしない、中学二年の夏休みに行きつけの古本屋に行って、エロ本片手にオナニーしてたら、「若いねー、何オカズにしてるのー?」と横から声をかけられ、振り向くと30代くらいの女性で「続きしなよ」と一言、何も言わずにこちらも続行「ふぅ…んっ…」と吐息を漏らし「あ、イきそ?そのまま発射しちゃいな」と言われ「ナナ…イク…ッ!」と行って、そのまま射精しました。
「飛ばすね~若いからやっぱ量も沢山あって元気でいいね」と言ってそのまま立ち去っていきました。
51
削除依頼
2021/12/02 09:21:19 (Ex3uxE9A)
以前、朝の通勤電車での話。
職場の最寄り駅の近くに高校があるためいつも乗る電車はJKラッシュに。。
その日も座席に座っていると目の前に立っていたJKの短いスカートと10代特有のムチムチな生脚にムラムラしてしまい、こっそり盗み見ながら膝の上に置いたカバンの後ろでズボンの上から息子をコスコス。。
さらに周りの複数のJKを視姦しながらもう片方の手でスーツの内ポケットを探るフリをしながら乳首コリコリ。。
電車内に漂うJK達の甘い匂いと目の前の無数の太モモに込み上げてくるものを抑えきれず、駅に着く直前にズボンの中で大量に暴発。。
JK達に紛れて前かがみで電車を降り、駅のトイレに駆け込みました。。
まったく情けないやら気持ちいいやらの失敗談でした。。
52
2021/10/30 17:27:31 (fJsNBxCW)
今から8年くらい前に週末同棲をしていた私。
週末同棲と言っても彼は忙しかったので土曜日は仕事に行っていることが
多くて私は土曜日は彼の部屋でゆっくりしていることが多かった。

彼の部屋で借りてきたDVDを見ていたらテレビの下に隠している様子でもなく
普通にタイトルも何にも無いDVDが置かれていたので、思わずみたら
無修正のものだった。

見入ってしまって、ごく自然に手が胸とアソコに行って、オナニーをしていた。
しかも途中からは夢中になって半裸状態でしていた。
イって気付いたとき、玄関のほうを見たら彼が立っていた。
しかも見てはいけないものを見た表情で。

恐る恐るきいたら、結構最初からいたとのことでした。
そのあと彼が襲ってくれたら笑い話になったのですが、赤面して気まずかったです。

彼は今の旦那です。
今でもこのことだけは夫婦間ではアンタッチャブルな話題です。
今も一人でするときは常に旦那の所在を確認してからしています。


53
2021/11/11 03:17:16 (Mw6bPFJm)
中2の頃の話しです
 
当時、自分の部屋というものが無く
高校生の姉との二人部屋でした
ちょうどそのころオナニー覚えたてで
でも部屋で出来ないのでお風呂でしてました
 
いつものようにお風呂でオナニーして、風呂から上がったら
部屋で姉に突然
(アンタ、お風呂で変な声出してたでしょ)と、問い詰められました
俺は慌てて
「風呂桶を下に置いて仰向けで背中のマッサージしてた」と、誤魔化しました
 
すると姉は
(ふーん、アンタも大人になりかけてるんだね)と、全く信用されませんでしたw
 
後日、ごまかしで使った
下に風呂桶を置いて仰向けで背中のマッサージというのを実践して見たところ
滅茶苦茶気持ちよかったですw
 
これは、ある意味では成功例ですね
54
2021/11/04 09:38:16 (NrqWxt5.)
TikTokで生配信してる時…たまにビクッとしたりw言葉が詰まったりwww

正直ゆ―とローター入れてます(爆)

でも誰も気づかなくてw何か探してるふりしてカメラから外れて最強にしてみたり爆笑

TikTokだからバレないけど…

YouTubeでゲーム実況とかVTuberやってるけどこっちだとコラボ相手からイカされまくる笑笑

もう何年か前だけどフォートナイトで最後にイキ我慢ミッション失敗

実況中にマジイキさせられた(爆死)

多分今でもフォートナイトで見れると思うよw頑張って探して下さい


55
2021/10/13 05:13:05 (8YWaNuba)
メンソールオナニーが気持ちいいって書き込みを見て真似してみたんだけど、私には強烈過ぎました。
最初、指に少し塗って膣の中に、いつもよりちょっと熱い感じ、そしてクリにも、ちょっと多めに塗り過ぎました。スースーより熱くなって、気持ちいい。その夜は気持ち良く寝れました。
次の日の朝、余韻が残っていて朝からメンソールオナニーして、時間ギリギリに家を出ました。通勤電車の中でアソコが熱くなって、大洪水。顔も真っ赤になっていたと思います。挙動不審な私、目の前に居たちょっとイケメンさんと目が合った時、全身が震えていってしまいました。バレたかも、汗。

56
2021/09/16 14:36:45 (D07gWysD)
田舎なので、地方郊外のモールがあるのですが(有名なモールじゃない)、夜でも駐車可能なので、旦那が居ないときにドライブがてらに駐車して、時々車の中でオナニーできるスポットでした。
車内とは言え、外でしている背徳感や解放感があり、いつも終わればぐったりするほどしてしまっていました。
先月も旦那が居ない日があったので、車を走らせモールの駐車場へ行くと、いつもの駐車スペースにエンジンのかかった車が止まっており、車もアルファードで若い子みたいで怖かったので、いつもは停めない半地下の奥の駐車場へ停めてしていました。
外では無く、地下スペースなので明かりがあり少し恥ずかしかったのですが、私の車以外は1台もいなかったので始めると、凄く気持ちが良くて、車の中で声を出して、運転席の背もたれを倒して、脚を開いて寝ながら没頭していました。
逝って敏感になってるあそこを、自分でイジメると、おしっこが出そうになるくらい気持ちが良くて、犯されそうになる妄想もしながらしていたので、自宅では言えない卑猥な言葉と喘ぎ声を大声であげならしていると、不意に助手席の窓を叩かれ心臓が止まりそうになりました。
父親くらいの歳格好の警備員さんが、少し怒った顔でドアの外から「何をしとんや」と声をかけられました。
確かに「何をしとんや」ですので反論できず、窓を開けろとジェスチャーされ窓を開けると、説明させられお説教されました。

57
2021/07/30 22:25:26 (HFHbUCPQ)
大学のオンラインゼミ合宿。
好きな子がいるので下脱いでオナニーしながら発表聞いてた。
何度もいきそういなったけどこらえていた。
床にポタポタ我慢汁垂らしながらww。
そしたら久しぶりに従姉が来たようで母と従妹でドア開けて
入って来たんです。
ドアに向かうように机があるので驚いて立ち上がったら
暴発射精してしまった。
キャーっという従姉と母の声。
そして座ってるからと思って下脱いでいたのに立ったので
ゼミ仲間と女性の助教にばっちり勃起と射精を見られたww。
男どもの爆笑と助教や女の子のうそー、とかきもーとか
の声。
恥ずかしいふりしてごめんなさいって言いながら切った。
でも10分もしたらすげえ興奮してきてもう一回しこって
射精してしまった。
母も従姉もきまずそうにごめんと言ってくれたが、俺は
礼を言いたいくらいだ。
次に登校して顔を合わす9月がどうなるか。
勃起しながら想像してる。
58
2021/06/16 10:00:04 (qsorrJTG)
週5で同じ時間に制服の女子高生が一人で30分くらい出てこないとか不審に思ったオッサン店員に胸丸出しでプリ撮ってるとこ見られたwww






59
2021/06/17 00:56:28 (FuBUbyVt)
中学2年の時に誰もいないって思ってて

高校3年のお兄ちゃんのベッドで全裸でオナしてたら見られてた。

何故か全裸で1時間も説教されて

私も18歳になって、それを弱味に舐めてってしつこい!マジきも!

あの時手で抜いたのに

兄のしつこさのやめさせ方が分からない(T-T)


60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。