ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2022/04/04 21:27:23 (KGCUedP/)
24年前に盗んだブルマを部屋に隠していたのですが、そのことを忘れていて、3ヵ月前に姉に見つかってしまいました。
盗んだといってもブルマは全て姉のものでした。

当時中学3年で、女子の体育のときの姿が超エロく見えて、ブルマでオナニーがしたくて悶々としていました。

そして母親が姉のブルマを買い替えて、使い込んだブルマをごみ袋の中に隠して捨てているのを見て欲しくてたまらなくなり、ゴミ出し前の夜に抜き取りました。
中学のときの紺のブルマ4枚を隠し持って、高校を卒業する際に捨てた4枚のブルマ、これも全て抜き取っていました。
ハンドボール部だった姉は部活や試合で学校のブルマをよく使っていたので、洗濯ものにはよくブルマが入っていました。
誰もいないときはブルマを触ってみたりしていましたが、さすがにオナニーまでは出来ませんでした。

はじめてブルマを手にした時には、ブルマを履いて一日中過ごしたり、ブルマでシコシコしてブルマに精子をぶっかけては最高の快感を味わっていました。
そして8枚もブルマを手に入れたとき、「1枚、穴を開けてチンコをその穴から出してシコシコしたい!」と思い、ブルマの股間に穴を開けて、毎日シゴいてイキまくっていました。

そして、実家に帰ってきた姉が探し物をしていて、この8枚のブルマを発見。
姉が「ちょっと!なに?何なの?!」と私を呼ぶので部屋に行ってみると、ずらりとブルマが並べられていました。

ハッと昔を思い出し、心臓が止まりましたよ。

股間に穴を開けたブルマも。それによく見るとブルマの股間に白い何かが垂れたシミの跡があるブルマも。洗って仕舞っておいたのに、暗がりの中で汚したブルマを洗ってドライヤーで乾かして仕舞ったため綺麗に精子が落ちたかまでは確認していませんでした。

当然、変態呼ばわり、変態扱いされました。
言い訳しても逆効果でした。正直、当時ブルマが欲しかったことを言うと更に変態扱いされて、罵倒されました。
幸いにも姉は親にまでは言わなかったので助かりましたが、それ以来、話しをすることも無くなりました。
使わなくなったら、早めに処分しないといけませんね。
ですが、忘れてて、そしてせっかく出て来たブルマなので捨てずに持っています。

21
2023/08/01 14:46:44 (IumLtM66)
私中年主婦 きのうの話です

私には家族ぐるみで仲良くしている同年代の奥様がいます、互いの家を行ったり来たりの
きのうも昼過ぎに私の家に来ました、いつものようにソファーに座り雑談していましたが、彼女何か違和感を感じたのか?背もたれのクッションをずらしました!
私 あっダメ見ないで
彼女が手にしたのはタオルにくるまれたスキンを被せた長茄子でした。
22
2023/05/22 23:59:24 (Tz3Bwh6A)
子供が好きで小学校の教師になりました。
子供が好き!と言うのは純粋にロリコンとかではなく、好きだったので…教師の道に進みました。
しかし、魔が差したと言うか…なんと言うか…。してはいけないことをしてしまいました。
この春、転校してきた5年生の女の子がめちゃくちゃ可愛くて…放課後、ついつい、魔が差して…
その女子児童の上履きの匂いを嗅いでオナニーしてしまいました。可愛い顔してるのに、上履きが臭くて、男として興奮してしまい。上履きの中に、射精してしまったのです…
数日後、教え子の女の子に呼ばれて「先生これ見て!キモくない?」と。学校に持ってきてはいけないスマホを堂々と見せ付けてきました。
私が「スマホを学校に持ってくるな!」と怒ると、女子児童に「そんなことより、これの方がヤバいと思うよ!マジ。キモいし」と。画面を見せつけられました。
そこには…
数日前の私の姿が…。
女子児童の上履きを鼻に押し当て、勃起したチンコを上履きに挿入して、「ハァハァ、臭いね〇〇ちゃん」と言って、最後は上履きの中に射精してる動画でした。
スマホを持ってきた女子児童に「ママに言っちゃお~、あと、校長先生にも。PTAにも見せちゃうよ~。」とか言われました。
もう、訳が分からなくなり混乱した私は「黙れ!メスガキ!犯すぞ!」とキレたら。
「うわぁ~キモ~い!変態ここにいますよ~」と大声で叫びまくる始末…。
もう、小学生相手に逆らうことも出来ず。今は奴隷として使われてます。
「先生辞めたら速攻バラすからな!」とも言われてます。
今日は、トイレの床を舐めさせられました。
もう、犯して撮影してネットでばらまくぞ!しかないですかね?
明日は、「ウンコ食え!」と言われました。
23
2023/05/02 16:22:46 (iI9RP.KA)
ゴールデンウィーク真っただ中ですが親も仕事で何処にも行けずに更に友達もバイトでする事無い感じです。
パソコンで動画(アニメ)を見てました、其れも一寸エッチな女子高生アニメです。
見ていたらムラムラしてチンコを出してしごきながら見てました。
行き成りドアが開いて「お兄ちゃん遊びにいっ・・・・・・・?助平エッチバカぁ」と言われました。
俺は慌てて隠しました「ばばぁか~」「何見てんだ」「ドアを勝手に開けんナ」・・・・・。
「昼間からオナニーをしてそんなにも暇なの?」「恥ずかし」「他に無いのする事?」
「ねぇ」「可愛いい妹がしてあげるって言ったらどうするの?」「嘘に決まってるバァーカ」と言いいなくなり
ました。「本気にしようとしたバカな俺です」
24
2023/03/19 19:44:54 (2a3/qFVW)
彼女がいるにもかからわず休みの日にネットを見ながらオナニーをしてました。
音がもれるといけないのでヘッドホンをしてしていたのが間違いです。
後ろに彼女が呆れた顔で見いて「バーカオナニーするなら私いらないよね」と言い
部屋から出て行きました。
同じ所で仕事してます明日どうしよう。
25
2023/03/16 09:24:20 (MFGgRfRh)
彼女と遠距離のため会えず、ぜんぜんえっちも出来ないのでオナホを買ってみたんやけど
高いの買ったわりには思ったほどじゃないというかやっぱり生身が一番いいってことがわかる結果に
今は処分するにも難しいオナホが部屋に転がってます笑
26
2023/02/17 12:40:35 (wifBqKrC)
私が大学で一人住まいの時の話です。
家を出て、自分だけなので大好きな槌槌槌オナニーし放題なので毎日飽きることもなく朝や昼間にしていました。
ある日ごうぎんが終わりアパート2月帰るとベッドの横の壁に破れたような後が有りました。
見てみると、故意に開けられたとしか見えない穴でした。
覗いて見る隣の部屋からのようでした。
覗く為に開けたとしか考えられないようなものでした。
文句言ってやろうと思い隣にいこうとしたのですが怖いので辞めました。
その時隣の人か帰ってきたのがわかりましたが明日管理人の不動産にいこうと思っていましたが、オナニーをして無かったの変な気分に成り開けられた穴から見えないところでオナニーをしていたら、私って変体かも知れませんがあの穴の事が気になり出したら、逆に興奮して来て見せたいと言う気持ちが芽生え、一回だけ気付金石原ふりをして見せたいと思うと止まりませんでした。
恐る恐る見えるベッドのところに移動してオナニーを再開したとたんに隣の部屋からゴトンと言う音がしたので、覗かれて要るのにいつものように気付かないふりをして始めると何時もの時より興奮して来て止まらなくなるくらい普段のイキ方と全然違っていて、壁一枚なのでわずか数十センチの距離からアソコを見られて要ると思うと凄く感じて来てしまい、何度も大きくイキました。
何故?って自分が変態に見えて来ましたが、何時もの何倍も大きくイッタのが信じられませんでした。
それからは、見えやすい角度に身体を向けわざと声をあげながら、見られる事になれて来て。
逆に見られないと大きくイケない身体に成ってしまいました。
あれから卒業してOL に成りましたがあの恥ずかしいのと、見せるオナニーの快感を今でも忘れられません。
誰かに覗かれながらオナニーをしたい気持ちで一杯です。

このや)
27
2023/02/12 12:03:23 (/TxDqma6)
休みの日に暇すぎてオナってましたネットのエロ動画を見ながらですが。
小さい頃から仲のいい女友達がいてそいつ普段から自分の部屋の様に当たり前に入っいて来てました。
ドアが開き「けんじあそ・・・」と言ったとたん無言の儘いなくなりました。
ヤベーモロに見られエロ動画見ながらシコっていた所を。
明日どの面下げて学校に行けばと思うと・・・・・・。
どうしょう。
28
2023/01/04 22:09:29 (GXZOGEsy)
中学生の頃、俺は既にもうパンストフェチでした。ある日
母のところに来ていた母の知人のSさんという熟女さんが
薄黒いパンストで、それを見て超興奮(勃起が止まらず...)

そのSさんと母が二人で揃って外出したと思い込み(実は勘違い)
Sさんが座ってたソファのところに行って、最初は静かに
シコっていたんですが、我慢できず「Sさんのストッキング脚~
触りたい~」と声に出してしまった時...

「えッ... 何!?...」と、なんと、Sさん、実は隣部屋に居て
丸聞こえで、驚いた顔で出てきて、俺は握ってたチンポ慌てて
隠して、うわあああ~Sさんももういないと思ってたのに!

Sさんも「えええ~ッ!」という感じで驚いてはいたものの、
それなりの歳の息子さんもいるSさんも流石に大人で、俺はもう
気が動転しそうで下向いてたけど、「大丈夫よ、大丈夫よ...
男の子そういうの普通なんだから... ウチの子なんかもHなの見て
してるんだから、大丈夫よ、お母さんには言わないから...」など
なだめられましたが、本当に母に言わないでくれるのか...

俺はもう二階の自分の部屋へ逃げるように駆け上がりました。
(なだめてくれている時、Sさんは持ってた雑誌か何かで自分の
パンスト脚隠し気味で、距離も取ってて、Sさんには警戒されちゃ
ってましたね。)

本当に母に言わないでくれるのか、すごく心配でしたが、でも
その日の夜に落ち着きを取り戻してから、Sさんを想像しながら
続けて何回かじっくり自慰射精してしまいました。AVも何もない
頃でしたので、ドキドキしながら鉛筆で、自分とSさんがHして
いる下手な絵をこっそり描き、超絶興奮...

それ以後、Sさんが来訪して来た時には流石に自分の部屋から
出れなくなりました。

29
2023/01/07 01:57:21 (7NErZe6J)
ピンポン玉を入れたら取れなくなったこと
ローターの線が中で切れて取れなくなったこと
バイブがおまんこの中で折れてビニール製のかぶせてある部分がおまんこの中に残って取れなくなったこと
高校時代にゴルフボールをおまんことアナルに入れて授業を受けるというプレイをしていたら思わず授業中に飛び出してきたこと
バイブを折ったのは5回ぐらいある、膣圧がすごいらしい

他にも思い出せば色々ある気はするけど
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。