ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/16 01:19:47 (z/CCE4t3)
去年の夏の出来事です。
私はバツイチ子なしの28歳でパートをしています

その日はお仕事もお休みで自宅で昼間だいぶムラムラしていました。
いつもオナニーで発散をしていましたが、
その日はもっと何か刺激というか興奮したくて
スマホで撮影しながらしようと思いました。
撮影とかしたことなかったのですが、なんとか全身が映るようにスマホを設置して
シャッターを切りました。
オナニーしている私の姿を撮られてるって思うとすごく興奮しました。
カメラに向かって「これからオナニーします」といい服を脱いで裸になりました。

足をM字に開脚しオマンコを広げて・・・
「なおのオマンコ見てください」
もちろん顔も全部写っています。
ああ、撮られてるって思うとすごく濡れてきてしまい・・・
左手の指でクチュクチュして、右手で胸をもみオナニーをしました
「ああー犯して・・・なおのオマンコ気持ちいいです」
本当にすごく興奮していました。
オマンコに指を入れて出し入れしたり気持ちよすぎて
興奮の絶頂を迎えたときには
「いくぅいくーいっちゃう」
ガクガクっと体が震えて放心状態・・・
頭が真っ白なまま、スマホのカメラのスイッチを切りました。
この時はこれで終わりました。

3時間ぐらいたった夕飯近くに職場の同僚からラインがきました。
「あんた!なにのっけてんの!?」
最初私は意味がわからなく「え?」と返しただけ。
そしたら、
「あんたのフェイスブック!ちょっとやばいでしょ!確認しなさい!」
なになに?と思いつつ自分のフェイスブックを確認したら・・・
さっき撮った私のオナニー姿がアップされてました・・・
ええ・・・なんで?・・・
ビックリマークのスタンプがたくさん押されていました・・・
速攻で消去しましたがあとの祭り。

原因はオナニーし終えたあと頭がボーっとした状態でスイッチを切ったと思ったのが
共有ボタンを押してたみたいです・・・
よく画面を確認しなくて何回かタッチしたようです。

職場のパートの人、上司、そしてフェイスブックでつながっている友人にもたくさんの人に見られました。
とにかく生きた心地がしなくてパニック状態。
どうしようどうしようと・・・
自分の恥ずかしい姿を全部見られた・・・
教えてくれた同僚からは「他の人が教えてくれた」って。
ということは本当にみんなに見られてるだ・・・
あの時は本当死ぬしかないとまで思いました。

パートであまりそりが合わない同僚からはラインで、
「可愛い顔して変態なんだね」
「独身なんでしょ?欲求不満んなら男紹介してあげようか?」
結構陰湿な嫌がらせを受けました。

なかなか職場に行けず休職。
しばらくして勇気を振り絞って出勤してもなんかよそよそしい
さすがに居づらくなり退職・・・
現在は違うところで働いています。

話の続きはあるのですが今日はここまでにしておきます。
つれない長文で失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:U
2020/06/11 23:27:38    (d9DLZp3A)
自分も衝動的にオナニーを撮影したりすることがあるので、興奮するのと同時にいたたまれなくなりました...。酷い言葉をかけてくる人や弱みに漬け込んでくる人もいると思うけど、同じ快感を知っている人間として、味方でいたいなと思います。
8
投稿者:ExtasySkeleton
2020/05/28 02:37:54    (bUkfGJrU)
めちゃめちゃ興奮しました!!
リアル友達にいてほしい!
7
投稿者:さとる
2020/05/16 02:08:16    (cplfZd/Y)
なおさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

人生失敗するから面白いなんて言えないですよね。特にエッチ系の話しはね・・・。 続き、お待ちしてます。
6
投稿者:(無名)
2020/05/16 02:06:30    (j9dHRDtW)
動画載せてよ。
5
投稿者:なお
2020/05/16 01:47:15    (z/CCE4t3)
その時は動画を撮りました
4
投稿者:なお
2020/05/16 01:46:25    (z/CCE4t3)
すいません
「つたない」です
3
投稿者:(無名)
2020/05/16 01:38:17    (NfitbMLw)
ここで写メのせなよ。
2
投稿者:(無名)
2020/05/16 01:29:37    (XWvYjea4)
文章は「つたない」、つれないのは素振りだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。