ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2019/12/27 15:07:22 (VjzNazuO)
私の失敗はアナルオナニーに手を出してしまったことです。
どこまでいってしまうのか、本当に怖くなってきました。
101
2019/12/14 15:39:51 (3XTPl3.9)
夏に女友達とドンキへ行った時の事。
夏なのでその子はショーパンノースリーブ。
そりゃ、色々と見てしまうのが男。
パンチラ、胸チラ、見まくり、もったいないので、買い物風景を動画で撮るフリをして、胸チラや、しゃがみチラなどを盗撮。
そんなこんなで、我慢できなくなり、その動画を見ながらドンキのトイレで抜いてもどったら、盗撮も抜いたこともバレていた…
その日のお会計を、全おごりと動画の削除で和解。

その子との関係は今も友達です。
102
2019/08/21 00:10:42 (WYxljoEv)
両親と住んでいます。
その日は家に誰も居なくて私だけでした。
いつもオナニーするのは自分の部屋なのですが、誰も居ない時はリビングにあるソファーですることも。
玄関のドアが開く音に気を使いながら、こと日もソファーでオナニーを始めた私。
ソファーに仰向けに寝てスカートを捲り上げ、指をパンティの中に入れていつものようにクリを弄り始めました。
気持ち良さに夢中になりすぎて玄関のドアが開いたことにも気づかずに、クリを擦りつけていました。
いきなりリビングのドアが開いて、母が入ってきたのです。
母も私も氷つきました。
「あんたこんなところで何してるの?」
「そんなことは自分の部屋でしなさいよ」
その夜は母の顔をまともに見ることができませんでした。
103
2019/09/29 20:13:17 (POkGU4g9)
いつも通り
高校から帰り直ぐに全裸になり
オッパイを揉み乳首を指で摘み
引っ張って
段々と乳首が立ってきて
敏感ななってきてます
時には力一杯揉みしだき
オッパイが全体的に赤くなって
熱くなり
それから
オマンコのワレメに沿って
指を滑らせ
オマンコが充分に濡れた所で
鏡にオマンコを写して
いやらしい すけべな自分の
オマンコに興奮して
クリトリスを摘み上下に擦り
クリトリスが勃起してきてから
オマンコ全体を手のひらで擦って
1回イッてから
オマンコにバイブを入れた瞬間
居ないはずの弟の部屋から
オナってる
オマンコ丸見えだって
弟の声と 知らない声が
3人は居たと思います
そうです
部屋の襖が少し開いてる事に気付かず
全裸のバイブオナニー
見られてしまいました
仕方がないので
気づかないフリして
バイブを激しく動かして
大きな声で
オマンコ気持ちいいー
と叫びました
それを切っ掛けに
3人の弟と仲良くなりました

104
2019/09/04 20:11:14 (Za7ZNYgv)
子供が学校に通うようになってオナニーをすることが増えていました。
平日の私の行動は、朝ごはんとお弁当を作りながらお洗濯して、みんなが朝ごはんを食べている時に洗濯物を干して、みんなを送り出してからテレビを見ながら朝ごはんを食べています。

その後にお掃除するか、それともうとうとと二度寝するかのどちらかです。
そのうとうとしながらオナニーをはじめることが多いんです。
軽い感じから寝てしまうか、本気になってしまうかは、その時次第です。

パートは週に3日で、お昼の3時間だけです。
たまにいつもの所とは別な場所にお手伝いに行くことがあり、今年の春に下の子が小学校に通うようになってから、続けてお手伝いに行かされていました。
その時にはバスに乗っていたのですけれど、なぜかバスに乗るたびに痴漢に遭うようになってました。

痴漢されるなんて10年くらいぶりのことで、私はおかしくなってしまってました。

毎日毎日思い出しちゃうとオナニーをはじめてしまいました。
パートのない日にもです。

そんなことが続いていた頃に、干していたはずの下着がなくなっていたり、汚されて戻されていたりしたことが、気づいたのは2~3回でした。

そのことに気づいたのはいつも夕方でしたし、たまにのことでしたから外に干して出かけることをやめたりはしていませんでした。

そして6月に入って初めて下着の中にまで手を入れてくる痴漢に遭いました。
その日、私が持っていたバックに見慣れない包みを見つけて、開いてみたら充電するマッサージ器で、私はそれを使ってオナニーするようになりました。
あっという間に何回もいけちゃうことに夢中になっていました。
次の週にはおちんちんの形をしたオモチャがバックに入っていて、一緒にエッチなDVDが2枚入ってました。

1枚はバスとか電車で痴漢されたり、おちんちんを握らされたり、おちんちんで突かれたりしてました。
もう1枚は、何人もに痴漢されてた人がお家に帰ってオモチャで狂ったようにオナニーしてるものでした。

まるで私?
それを見てから、こんなことをしてる人がきっと私以外にもたくさんいるのねって思ってしまって私もあまり何も考えずにしていました。

子供達のお休み中には出来なかったぶん、久しぶりにはじめちゃったら、もうなんにも考えられなくなって何回も何回もいきつづけていました。

疲れて放心状態になってた時に、窓に人影が見えた気がして、
窓の近くに行ってよくみたら、その窓にたくさん男性のがかかっていました。
近視の私にもそれが何なのか近くで見て分かりました。

多分、ちゃんと見られていたんだと思います。

あとからレースのカーテンがちゃんと閉まってなかったところから見られていたんだと思いました。


105
2019/08/06 04:48:00 (Qh65ZjH.)
センズリで射精す事自体が失敗です。嫁に怒られます。
106
2019/04/08 20:42:54 (0pFRgiEN)
年齢は内緒ですが、中学生の子供を持つ主婦です。

車で1時間ほどのところに実家があり母が一人で住んでいます。
その母から電話がありました。
20年ぶりにインフルエンザになって、寝込んでしまい何もできずに困っている、
少しでいいから来てもらえないか。とのことでした。
翌日から春休みで子供を学校に送り出すこともないので、2、3日泊りで看病に行くことになりました。

行ってみると母は、20年ぶりのインフルエンザがかなりこたえているようで、いつも気丈な母が起きれない
ような状況でした。そんな状況でしたが、4日目になると熱も下がり始め、少し回復の兆しがみえていました。
それをみて私も少し緊張も解けてきていました。

その夜、母が寝た後、キッチンで洗いものなど家事を済ませて、一息ついたころ、少しムズムズと色っぽい気持ちが
沸き上がってきました。
母も寝ており、いつもならいる子供たちもいない、久しぶりの一人っきり。
少し寂しさもあったのか、知らず知らずに胸に股間に手が伸びていました。
服の上からサワサワと触れている内に色っぽい気持ちが膨らんでいき、椅子に座りました。
ワイドパンツの前ボタンを外し、下着の中に手を入れました。
実家でオナニーなんて大学のとき以来でした。
一瞬、母の事が頭をよぎりましたが、直ぐに快感にかき消されていました。

気持ちが盛り上がってくると、ワイドパンツや下着が煩わしくなってきて、脱いでしまいました。
溢れてきている愛液を指ですくって塗り付け快感を感じている内に何か入れたくなってきました。
そして下半身裸のままキッチンを漁っていると、ニンジンが見つかりました。
もうその事しか頭になかった私には、手ごろな大きさのニンジンが私の為に用意されていたように思えました。

椅子に戻るのももどかしく、その場で床に座ってニンジンを股間にあてがいニンジンで愛撫を始めました。
ニンジンは、母の家庭菜園で出来たものでいくつもあったので、大学のころからお世話になっていました。
その頃の事を思い出しながら、ニンジンをグイと突き立てました。
押し広げながら私の中に入ってくるニンジンに硬さと太さに「うっ」とお腹に力が入りました。
私の中のニンジンの快感を少しでも敏感に感じたくて、目を閉じてピストンしていました。

何かの気配があったような気がして薄目を開けると、目の前に母が立っていました!!!!
パニックになりました。こんな年になって母にオナニーをみられるなんて。
それも、キッチンの床で母の作ったニンジンに感じてる姿をみられるなんて。
慌てて自分の部屋に逃げ込みました。
今すぐここを抜け出して、帰りたかったですが、すでに路線バスの無い時間でした。

少しして、母がノックをしました。「大丈夫?」
私:「帰りたい・・・」
母:「今日はバスないから。明日の朝かえりなさいね。」
母:「ごめんね・・」
私:「うん・・」
母:「・・・」
私:「・・・」
母:「実はね・・・」
私:「・・・」
母:「私もね・・時々してるんよ」
私:「え。」
母:「私もね。あなたと同じことしてる・・」
私:「同じ・・・こと」
母:「ニンジン・・。一人で食べきれないほどできるし・・。一人で寂しいときもあるから・・」
母:「〇〇さん(主人)とは?」
私:「もう何年もない・・」
母:「そうなの。まだ若いのに辛いね・・」
私:「時々ね・・」
母:「また、明日話しましょうね。帰らないなら・・。」
私:「うん」
母:「ごめんね。途中だったんでしょ。私もう寝るからね。おやすみ」
私:「うん、おやすみ」

翌朝、すごくバツの悪い朝を迎えましたが、母は何事も無かったように接してくれました。
母のインフルエンザも収束に入ったようでした。そのこともあって、午後には割と普通に会話ができるようになっていました。
夜になって母が私と主人の事について聞いてきました。
主人とは円満だけど、夜の生活がもう4、5年ないことやそのため時々自分でしてることを話ました。
そうすると母も月に4、5回は、野菜でしていることを告白してくれました。

次の日の夜、
母:「もう大丈夫だから、明日帰りなさいね」
私:「うん、そうする」
そんな会話をして時間も過ぎ、就寝のためそれぞれの部屋に分かれました。

しばらくして部屋の前から母の声がしました。
母:「ちょっと、いい?」
私:「うん。どうしたの?」
母:「うん・・今日で最後だからね。もう一度して帰れば。と思って・・」
後ろに回した手を私の前に出しました。そこには、ニンジンが・・・。
私:「えっ、ああ。」

そして母は、もう一方の手を私の前に出しました。そこにもニンジンがありました。

私:「二本って・・」
母:「こっちは私の♪今日は私もするから、あなたもね!おやすみ」

私の手には一本のニンジンが残されました。

翌朝、お互いに照れくさくて、下を向いたまま実家を後にしました。






107
2019/08/17 07:49:35 (kB0GQjWX)
最近ハマっているのが太いディルド。毎晩の様に使っていました。
1ヶ月振りに男の人に抱かれたら存在感を感じられなくなってしまいました。相手も中々いってくれない。緩いとか思われたく無いので必死に力入れました。当然気持ちいい訳でも無く、家に帰ってディルドを使ってしまう私でした。
108
2019/07/20 00:20:16 (NGsqtF1B)
セックスもいいけどオナニーも好きな私
したくなるときは、覗き魔が出没する友達の部屋か車の中ですることが多いです
ごく最近の話、車を走らせ大阪でも割りと大きい公園に向かいました
公園の東側にある道路(一方通行)に停車
薄暗くて夜はほとんど人が通りません
エンジンはかけたままルームランプを点けパンツを脱ぎます
車に収納してある太いバイブをずっぽりまんこにハメ、快楽に身を委ねます
毎回ではないけど覗きに来る人がいます
新規のノゾキさんはいません5人くらい常連で多くて1度に3人くらい。もちろん誰も来ない日も
覗かれた方がこちらも気分が乗ってきます
ドアを開けられて襲われるのもアリですが不思議とノゾキの美学(?)でそれ以上はありません
この日は誰も来なくて、んー残念だなぁって思ってたら窓をコンコンと警察が叩いてきました
おっぱいも出してたしバイブがまんこに刺さったままだし
言い逃れできずに捕まってしまいました
109
2019/05/27 01:06:25 (1khKTz48)
三十代のシングルマザーです。
中学生の息子に見られました。それも私の下着を持ち出しての息子のオナニーを目撃して、しどろもどろになりながらも、あなたにはまだ早い、そういうのは勉強やスポーツを頑張ってから、と偉そうにお説教したその日の夜でした。
五年前の離婚以来、週に一度、月に一度、三ヶ月に一度と遠ざかっていたのが、息子の行為を見て忘れていたものを思い出してしまったのだと思います。言い訳でしかないけれど。

その夜寝つけずあちこち弄り回しているうちに体が火照ってきて、いつの間にかパジャマも下着も脱ぎ捨ててしまっていました。
私のオナニーは全裸でセックスを想像しながらやります。
その時も裸で胸やアソコを触っているうちにどうしようもなく興奮してきて、以前のように携帯スプレーにコンドームを被せて挿入しました。
セックスを想像しながらですから足を拡げ、足の裏が天井を向くくらい持ち上げての正常位みたいな格好です。端から見ればものすごくみっともないそんな格好で腰を振りながらスプレー缶を出し入れし、最後にイキながらガクガクと体を丸めたところで、拡げた足の間から正面の襖がかすかに開いていることに気付きました。
久しぶりの絶頂感と見られた、というショックで頭が真っ白になりました。
でも怖くて息子と正面から対峙することは出来ず、その夜は布団を被って悶々と過ごしました。

翌朝ものすごく気まずい思いをしながら顔を合わせましたが、息子の方は普段通りの様子で、ああ見なかったことにしてくれてるんだ、と少しほっとしました。

でも週末の夜にまた私の下着が無くなっていることに気付き、けれどもなぜか息子を詰問することは出来ず、また悶々と夜を過ごすことになりました。
悶々とした気持ちは次第にいやらしい気持ちになっていき、ダメダメと思いながらまたオナニーをしてしまいました。
その時はきちんと襖が閉まっているのを確認しましたが、思った通り気付くといつの間にか微かに開いていて、人の気配がありました。
死ぬほど恥ずかしい気持ち、こんないやらしいお母さんでごめんなさいという申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、なぜか私はそれまで感じたことがないくらい興奮して、そのままオナニーを続け、四つん這いで息子の方にお尻を突き出したバックの体位でイッてしまいました。

それ以来息子に見られながらのオナニーが習慣になってしまいました。
週末、私の下着が無くなっているのを合図に、深夜、全裸でオナニーします。
みっともない格好で腰を振り、普段は決して口に出来ないような、息子が使ったら絶対に叱りつけるような下品な言葉を吐いたりもする母親を、息子は内心軽蔑してると思います。
教育的にも決して褒められたことじゃないのは分かっているけど、どうしても止められません。

でもくれぐれも言っておきたいのは、息子と近親相姦とか、具体的にどうこうなりたいって訳じゃないってことなんです。それは息子も同じだと思います。
息子は私の下着と、ついでに私が持っている牝の体を想像の中にレンタルし、私は息子の持っている牡の視線と精気をレンタルさせてもらっているってことだと思うんです。
近い将来、息子が私の体に飽きるか、きちんとしたパートナーが出来れば終わると思います。
言い訳でしかないけれど、だからそれまでの、ほんの短い間だけの秘密の関係なんです。
ごめんなさい。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。