ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/14 10:30:18 (xGhpBl5n)
朝から親が出かけててお兄ちゃんもいないと思ってオナしてたら、突然お兄ちゃんが部屋に入ってきました。
イヤホンつけてエッチな動画見ながらしてたから全然気付かなくて…
しかも全裸で足広げてたから丸見えだったと思います。
イキそうになってスマホから目を離した瞬間に、視界の中にお兄ちゃんがいたので驚いた瞬間にイッてしまいました。
本当に恥ずかしいです。。。
お兄ちゃんは気まずそうに部屋から出ていきましたが、顔を見れないです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あおい
2020/06/14 11:29:59    (.EbDnXho)
お兄ちゃんはいつから見ていたんだろうね?
3
投稿者:たく   9876543210abc
2020/06/14 10:54:10    (FaXFtB..)
興奮したお兄ちゃんがこの後襲ってきたら断れる自信ある?
考えてみて?

モモさんがのオナニー姿みて勃起したお兄ちゃんが、ももさんのおっぱいに触れて揉まれて、乳首舐められたらって。。

どんな気分?ドキドキする?
2
投稿者:ゆー ◆wz45T7hd6o
2020/06/14 10:44:38    (GeTBWOO7)
それは…お兄ちゃんも戸惑ってるやろうね!でも確実にももちゃんで抜いちゃうやろなー。歳は近いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。