ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/11 03:17:16 (Mw6bPFJm)
中2の頃の話しです
 
当時、自分の部屋というものが無く
高校生の姉との二人部屋でした
ちょうどそのころオナニー覚えたてで
でも部屋で出来ないのでお風呂でしてました
 
いつものようにお風呂でオナニーして、風呂から上がったら
部屋で姉に突然
(アンタ、お風呂で変な声出してたでしょ)と、問い詰められました
俺は慌てて
「風呂桶を下に置いて仰向けで背中のマッサージしてた」と、誤魔化しました
 
すると姉は
(ふーん、アンタも大人になりかけてるんだね)と、全く信用されませんでしたw
 
後日、ごまかしで使った
下に風呂桶を置いて仰向けで背中のマッサージというのを実践して見たところ
滅茶苦茶気持ちよかったですw
 
これは、ある意味では成功例ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2021/11/18 14:04:33    (Br4iAtT8)
まるおさん読まさして頂きました。
手に取るように分かりますね確かに自分だけの部屋なんかある訳無いですから
俺は妹が一緒でした。
2段ベットで下の段に妹が寝ていましたが小学校も6年生になると中学の俺も
妹が気になるんですよ。
コッソリと下を覗くと妹の股のあたり手で触ってる様で掛け布団が微妙に動いて
ました。
真夏なんかモロに何も掛けてないので見ちゃいましたパンツの中に手を入れて
オナッてました。
妹のパンツを洗濯機から出して股の所を見たり触ったりしながらオナネタにしてま
してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。