ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/16 14:36:45 (D07gWysD)
田舎なので、地方郊外のモールがあるのですが(有名なモールじゃない)、夜でも駐車可能なので、旦那が居ないときにドライブがてらに駐車して、時々車の中でオナニーできるスポットでした。
車内とは言え、外でしている背徳感や解放感があり、いつも終わればぐったりするほどしてしまっていました。
先月も旦那が居ない日があったので、車を走らせモールの駐車場へ行くと、いつもの駐車スペースにエンジンのかかった車が止まっており、車もアルファードで若い子みたいで怖かったので、いつもは停めない半地下の奥の駐車場へ停めてしていました。
外では無く、地下スペースなので明かりがあり少し恥ずかしかったのですが、私の車以外は1台もいなかったので始めると、凄く気持ちが良くて、車の中で声を出して、運転席の背もたれを倒して、脚を開いて寝ながら没頭していました。
逝って敏感になってるあそこを、自分でイジメると、おしっこが出そうになるくらい気持ちが良くて、犯されそうになる妄想もしながらしていたので、自宅では言えない卑猥な言葉と喘ぎ声を大声であげならしていると、不意に助手席の窓を叩かれ心臓が止まりそうになりました。
父親くらいの歳格好の警備員さんが、少し怒った顔でドアの外から「何をしとんや」と声をかけられました。
確かに「何をしとんや」ですので反論できず、窓を開けろとジェスチャーされ窓を開けると、説明させられお説教されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/06 13:37:53    (NXyUpsgu)
はずいね
4
投稿者:えーじ
2021/09/16 18:47:17    (4BAj3q4c)
羨ましい!

車内で悪戯とか最高ですね!(///∇///)
3
投稿者:田舎の主婦
2021/09/16 16:18:08    (D07gWysD)
見られた瞬間、後悔しかない絶望感というか、めっちゃ恥ずかしくて死にそうになるんですが、後から(お説教中くらいから)じわじわと見られた事での興奮が高まって、はじめは自分でも認めたくないというか「嘘やろ?」って感じでしたが、帰ってから思い出したらエッチに興奮してしまうしで、その後何度も行ってます笑。
警備員のシフトも知ってるくらい話ししてるので、4人くらいの警備員さん知ってますね。
書いた初老のおっちゃんと、同じシフトが多いおっちゃんと同世代の人は、見てもらってるだけですが、40代後半の少し若めの警備員さんとは車の中で悪戯されてしまい、今月の初めには後部座席でエッチしました。
2
投稿者:えーじ
2021/09/16 15:35:27    (4BAj3q4c)
そのまま警備員さんと(///∇///)
なんて事はなかったんですか?(笑)

俺もコンビニ駐車場でしてて窓叩かれた事ありますがめちゃくちゃ恥ずかしくなりますよね(笑)

でも辞めれないんですよね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。