ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/07 13:14:57 (DjAZnmmS)
はじめて書きます。
私は20代で、S市のハロー○ークに勤務してます。
真面目な職員ぶってますが、Hなこと大好きです。

最近、求職者の方たちの中で積極的に相談にくる50代のおじさんがいます。
私が担当してる訳じゃないんですが、よく見掛けます。
30日の木曜日、私がお話しを聞く時があったんですが、その時、話しをしながら、
胸をチラチラ見てるのがわかりました。

ちなみに、152cmで88cmです。
紙を見ながら指差しで話ししてても、たまに目線は胸を見てたりしてました。
職も決まらずストレスもあるだろーし、仕方ないかなって思ってます。

3日の日曜日、休みで特に予定もなかったので暇潰しにネットカフェに行きました。
途中、ドリンクのとこに行った時、多目的トイレから出てきた人がいてその人を見たら、
この前私の胸をチラチラ見てた50代のおじさんでした。
おじさんはスウェット姿で裸足でスリッパでした。
でもそれより、トイレから出てきた時に見ちゃったのは、下がモッコリしていてビックリしました。
モッコリというか、もう半だち(?)状態。
私に気付かず目の前を通っていきましたけど、私は通り過ぎるまでずっと見てしまいました。
ネットカフェにいる間、おじさんの股間が頭に焼き付いちゃって離れなくて、
ブースの中でHな気分になってきて、無料のアダルトを見たりしましたけど我慢してお店を出ました。

すぐに帰って服を脱ぎ、全裸になりました。
パンツを脱いだ時にはHな液体で糸が引くくらいになってました。
おじさん顔・職場での胸への視線・膨らんでた股間を思い出すともっと濡れてしまってました。
PCを起動させ、無修正の勃起してる画像を検索して、おじさん妄想しながらオナニー始めちゃいました。
いままでは単に妄想だったり、動画見たりしかなかった私のオナニーが、実際に会ったことあったおじさんで妄想するとか初めて。
胸をチラチラ見てたから印象に残ってただけだったのに、別の日に別の場所で見掛けて、しかもモッコリしてるのも見ちゃったから、
いつものオナニーよりも燃えちゃいました。
新しいパンツを穿いて、そのままバイブを挿入して股間の布のとこで落ちないように押さえて、
ベッドでM字のまんまおっぱい両手で攻めながらオナニーして、イク時は体が仰け反って頭真っ白でした。
ひさしぶりにこんな燃えるオナニーしてしまって、癖になっちゃいそうです。

長くて文章下手でゴメンなさいです。
実はこれは一気に書いたんじゃなく、勤務中の休憩の時とか時間がある時に書きました。
伝わるように気持ちは込めました。

最後までありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2019/11/08 05:16:39    (P8dZQLIK)
いやらしい体験談ありがとうございます。
おじさんであり私は興奮してしまいました。
多分、おじさんは貴女のことを妄想しながらネットでオッパイばかり検索してシコシコしていたのでしょう
ネカフェにはティッシュの無いところが多いのでトイレで貴女を妄想しながら激しくシゴき射精したけど、ブースに帰るとき半立ちのままを貴女にモッコリを見られたんだと思います。
私も、タイトスカートの貴女の太ももや大きなオッパイを見つめセンズリしたいです
13
投稿者:(無名)
2019/11/08 00:19:21    (oiT3Cq1e)
もっと聞かせて下さいな槌
12
投稿者:あんのん   tisigunn
2019/11/07 19:22:20    (ad1gi1ZW)
こんばんは、小林さん、投稿読ませていただきました、
お若い小林さんがこんなに凄いオナニーをされたことに驚きながら興奮しております。
今夜も是非ともオナニーして、詳しく様子をお伝えください、楽しみにしておりますね
11
投稿者:isao   akai_ito_1 Mail
2019/11/07 18:14:26    (oWQhjD5D)
妄想が広がっているみたいですね
仕事が終わった帰り道で後ろから声かけられるかもしれませんよ(^^)
10
投稿者:小林
2019/11/07 16:18:51    (DjAZnmmS)
またまたトイレからです。
コメント読んでます。ありがとうございます。

今日はおじさん見てませんけど、なんとなく集中できてない気がしてます。
早く帰ってオナニーしたい気持ちです。

こんなオナニーのこと書いて、誰かに話し掛けられないか、ずっとソワソワしてました。
9
2019/11/07 15:10:58    (YV4Megp5)

こんにちはw

こちらも今15時の休憩に読ませていただきましたw

素敵ですねー

こんなオナ、おじさんもしてみたいです(*^^*)笑笑

てか、どんな感じの胸元なのか気になります…

もしよかったら…貼って欲しいですw

51歳の、くらげでした♪
8
投稿者:小林
2019/11/07 14:48:24    (DjAZnmmS)
投稿してから1時間ほど経ち、コメント書いてくれた方、ありがとうございます。
今はサイトにコメント入ってるか気になってトイレにきました。

もし来所された方がいて、あの子かなって思った方がいらしたら嬉しいので、
もしいたらコメントください。

地元じゃなくても、投稿を読んだ感想コメント、たくさんお待ちしてます。
また時間あればコメント見にきます。
それでは戻ります。
7
投稿者:50代 ◆nHNZuLLoLQ
2019/11/07 14:41:00    (uu2YIUUh)
あの小林さんかい?
おっぱい目立つから…ついつい…
6
投稿者:isao   akai_ito_1 Mail
2019/11/07 14:32:01    (oWQhjD5D)
おじさんの良さを広めてください(^^)
5
2019/11/07 14:31:53    (DmwnVodY)
イヤラシイ妄想してる娘
大好きです (^O^)/


俺の
40代の無修正 勃起 見せますよ! 笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。