ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2015/02/08 00:26:53 (CfYTUYcR)
駅、公園、街中、店内、車内、様々な場所で好みの女を視姦しながら密かにドピュドピュドピュ

視姦自慰の体験談(妄想でも可能)をメールで交換しませんか(^O^)?
こちら、ネタたくさんあります♪
メールお待ちしてまーすm(_ _)m
966
2015/01/30 13:47:27 (PFQ9INQJ)
必要な物:オナドール、スク水

オナドールにスク水を着せてお尻に亀頭を擦り付けます。
スク水の色はやはり紺がベスト!
質感はポリエステル製のゴワゴワ感触のものやナイロン製のスベスベ感触の
ものがあります。
お好みによりローションを使うのもいいですがスク水の感触を楽しむならロ
ーションなしがオススメ。
967
2015/01/29 08:44:59 (TetBNM88)
下着や服などでオナニーしてぶっかけたりしている方
カカオでやり取りしませんか?
カカオ1110maです。何卒よろしくお願いします。
968
2015/01/27 21:55:48 (6QKRwl2Y)
親が夜居ない事が多く いつも姉と一緒に過ごしてるうちに一緒にオナして見せたりする様になって毎日の様に子供とは思えないくらいエッチなオナしてました 最初は自分が精子出して終わるだけだったのがだんだん姉は痴女の様になっていきました 大人しそうで地味な感じの姉が二人の時は自分から足を持ち上げ良く見てって言ったりお姉ちゃんの好き?お姉ちゃんのここにかけたい?って言って見せてくれました 自分は足を持ち上げてる姉のあそこにぶっかける事にハマってしまい 毎日の様にマンコ舐めぶっかけてました 姉もかけられた精子でオナする事が好きだったのか 絶対マンコか口に欲しがってました マンコの精子でオナしながらテレクラに電話しながらオナしてる姉にまたぶっかけたり してマンガ見たいな姉になってました オナ以外にもフェラしてもらったりマンコ舐めさせられたりしてました お姉ちゃんが誰かとやってきた時はさっきまでおじさんのチンポ入ってたんだよ?って言って見せてくれます 中だしされたまま帰ってきておじさんの精子こんなに濃いんだよって垂らして見せてくれました そんな感じが今だに続いてます 今は精子プレーにハマってる変態姉弟でオナする時は姉のマンコに擦り付けたり精子まみれのマンコをクチュクチュしながら出すのが当たり前になってしまいました 彼女が出来ても彼女に精子プレーしたりハメドリして姉と一緒にもっとこんな感じの事してみてって言ってもらって姉の見たい事を彼女にやってます
969
削除依頼
2015/01/25 08:09:54 (b7DqvHhk)
ニットのリブタイツにリブタートルセーター着て野外オナニーが気持ちいいです
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。