ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/03/26 07:50:55 (dXnI0XOe)
ノンケなのに、自分のオナニー動画に興奮します
普通のオナニーだけじゃなく、アナニーや全裸露出のオナニー動画を撮ったり、ロリ同人で抜いている動画を撮影しながらオナニーするのにめちゃくちゃ興奮してしまいます
431
2021/03/22 02:15:39 (X23JyX4o)
昔挫折した前立腺オナニーに最近また挑戦しています。
なんと前立腺によるオーガズムは普通の射精の10倍気持ちいいとのこと、、、

今は前立腺がジンジンと気持ちよく、乳首も体がのけぞるほど気持ちが良くなっているのですが、未だ達成はできていません

焦らず行きたいところですがやっぱり早く経験してみたい槌

432
2021/03/16 17:56:26 (kCXKCD4N)
毎朝母親に学校から帰ったら外に干してある洗濯物を
取り込んでねって言われますが夕方5時頃学校から帰って
来て洗濯ものを取り込んでますが毎日母親のTバックの
紐パンとお揃いのブラがありますが紐パンはおマンコの
所にハート形の布が付いてるだけであとは細い紐だけです。
日本製か外国製か分かりませんがエロ丸出しのTバック
紐パンです。
ブラはストラップレスです。
毎日違う色ですが紐パンは色が違うだけで形は同じです。
433
2021/03/16 01:43:35 (DCFsZyIV)
後ろから羽交い締めにされて、乳首を摘まれたり引っ張られたりと言う妄想をしながら毎日オナニーしてます。

今日もさっきまで妄想しながらオナニーしてました
434
2021/03/10 09:33:33 (SxP/fLtW)
来年還暦のオパさんです
良い年こいてオナニー癖が直りませんw

若い頃は極太バイブも平気で受け入れてたマンコですが、年を重ねた今、極太バイブが痛くて入らなくなりました

ローションぬって無理やり入れても苦痛しかないので気持ちよくならないと思います
これからマンコを鍛えたら極太バイブ入るようにりますかね?

年齢的にやはり、無理なんでしょうか?
435
2021/03/07 23:45:34 (MvZG7cio)
最近ちょっと凝った、もっと気持ちいいオナニーをしたくて色々考えたりしてるのですが、学生でお金もあまりなく手当たり次第に試したりするのは難しいので色々聞けるような相手がいるといいなと思ってはいるものの、リアルの友人には自分の性癖等を打ち明けることは絶対にできないので、そういったご相談をできる方を探しています。

男女問わずもしご興味をもっていただけたのであれば気軽にご連絡ください。お願いしますっ!
436
2021/03/07 22:10:58 (ffex/L28)
オナニーをスマホで上から撮るんじゃなくて、自撮りにしてモノの正面から撮ったヤツを観ると興奮するんだけど、なんでだろう? 映ってるの自分のモノなんだけどさ。
437
2021/03/05 14:07:30 (vnbmCoTU)
股に挟んでオナニーする癖がついた。
そのせいか、朝起きたら、
ちんちんが無い事が多々ある。
(自然と、股の間に埋まっている)

小銭を入れる小さな巾着袋に
丸ごと収まるサイズなので、
今更、驚く事でも無いのだけど、

先日、「ちんたま」が直列に並んでた。
例えるなら、懐中電灯の電池ボックスに収まる
乾電池みたいな感じで、更なる簡素化に成功。

牡犬(ケモノ)の立派なモノを見ながら、
アライグマしても、竿を膨らませて出しそうな感触はあるので
一応、ちんたまとしての機能はしてるっぽいです。
そんな稚拙なオナニーで、女王様やオナホ女、
家畜もを笑わせられるかどうかは別として。

ま、安物ディルドには竿さえあれば、十分です。
それよりも、乳首オナニーを頑張らないと。
438
2021/03/04 07:47:18 (vcEkWZ8u)
自分の性癖で嫁のオナニーを撮影してます。
ある方と度々レンタルルームで嫁のオナニー動画の鑑賞会を,開いてます。
沢山鑑賞会を開きたい!
439
2021/02/27 21:09:09 (GQL6G8vu)
乳首に輪ゴムを巻いて
エロ乳首にしあげて

クリトリスには吸引バイブ

乳首に自分の唾液を塗りたくって
刺激すると 男の人に両側から舐められてるような
錯覚に。。。

おまんこに精液出してください
変態おまんこ使ってください
おまんこ おまんこ

淫語連発しながら ハメられて
中出しされる自分を想像して
いってます



440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。