ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/07 23:45:34 (MvZG7cio)
最近ちょっと凝った、もっと気持ちいいオナニーをしたくて色々考えたりしてるのですが、学生でお金もあまりなく手当たり次第に試したりするのは難しいので色々聞けるような相手がいるといいなと思ってはいるものの、リアルの友人には自分の性癖等を打ち明けることは絶対にできないので、そういったご相談をできる方を探しています。

男女問わずもしご興味をもっていただけたのであれば気軽にご連絡ください。お願いしますっ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/03/09 19:19:09    (rzOQcOWC)
良きオナニーライフを
10
投稿者:かける
2021/03/09 18:16:33    (KBtUbn6d)
ジンコウガクエン2よく調べて見ますね!

ご意見ありがとうございました!!
9
投稿者:(無名)
2021/03/09 13:42:43    (rzOQcOWC)
ローターはいきなり挿入すると痛いからねほぐしてからにはなるよ

前立腺を刺激するからオナニーするときにはまる人ははまるよ

ゲーム名はみえてない?ジンコウ学園2ってやつでアドベントセットっていうアップデートディスクあるやつだよ

古いからメーカーの名前とジンコウ学園2で調べてパッチをダウンロードのほかにWindows10用のパッチをつけないといけないからね

スマホでも落とせるから100円ショップのやつでいいからコード繋げてパソコンにうつしたらいいよ
8
投稿者:かける
2021/03/09 11:22:03    (KBtUbn6d)
3Dエロゲーですか…名前を上げてもらったのもあわせて調べてみますっ!

アナルにローターって特に開発とかなしで気持ちよくなれるものなんですか?
あと、ローターはよく見るようなピンクのやつで大丈夫ですか…?
7
投稿者:(無名)   984524
2021/03/08 23:38:39    (obaydaoF)
エロゲーするときはアップデートがあるからメーカーからアップデートするといいよ

ただ人工学園2は古いからWindows10だとそのアップデートに別のやつ入れないといけないから検索したらいいよ
6
投稿者:(無名)
2021/03/08 23:19:07    (obaydaoF)
あとパソコンあるなら3Dのエロゲーもあるからね(メリットは自分の好きな色んな体位もできる中古でいいなら人工学園2とアドベントセットかな?古いけど人気で改造コード(非公式改造)とかもあるからね)

お好みでだねそこは

経験ないのならとりあえずオナホにはキツメ、ゆるふあ系とあるんだけど

とりあえずゆるふあとキツメ両方の買ってみて好みを探ることだね

安い媚薬系のメンソールはやめとき、慣れてないとしばらく動けなくなるぐらい痛いから初回はすぐに流せるようにしとくこと
5
投稿者:かける
2021/03/08 22:37:43    (.9IIJ66R)
VRAV…!!なるほど、そんなものが…

自分は若干M寄りかなぁって感じです。

あと、今日ちょっとオナホを見に行ったんですが、香り着きのローションとかフレグランスを見かけて興味を持ったのですが、「発情したメスの香り」とかって、童貞にはキツいこととかありますか?もしあるなら他にお勧めの香りを教えて貰えるとすごい嬉しいです…!
4
投稿者:(無名)
2021/03/08 14:43:45    (obaydaoF)
それならVR系AVとかそんなんだね

んでSより?Mより?

映像だけで満足せんでしょ?

例えばパイズリが好きならパイズリマットとかもあるしね。

M男よりならローターをアナルに入れて楽しむとかもあるし

Sならオナホ耐久性のあるやつにしないと壊れたりするからね。
3
投稿者:かける
2021/03/08 08:54:54    (.9IIJ66R)
実家暮らしで、大きすぎるのはなかなか買えないんですよね…

予算的には頑張っても10万以内って感じです…
2
投稿者:(無名)
2021/03/08 00:46:40    (obaydaoF)
予算は?

10万位から全身シリコン製ダッチワイフとかあるけど

そこそこ美人の
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。