ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/02/27 21:09:09 (GQL6G8vu)
乳首に輪ゴムを巻いて
エロ乳首にしあげて

クリトリスには吸引バイブ

乳首に自分の唾液を塗りたくって
刺激すると 男の人に両側から舐められてるような
錯覚に。。。

おまんこに精液出してください
変態おまんこ使ってください
おまんこ おまんこ

淫語連発しながら ハメられて
中出しされる自分を想像して
いってます



441

禁欲

投稿者:美羽
削除依頼
2021/02/26 01:01:54 (c/il3G/S)
禁欲2日目……生理だからオナニーできない……仕事中遠くのものを取る時に机の角に乳首が当たっただけで気持ちよくなっちゃう。
早く生理終わってオナニーしたいなー
442
2021/02/25 12:55:41 (rB5hnHAU)
質問というか、相談です!
車の中とかでシコる時ってどうしてますか?
どこに車止めてとか、、まだやったことなく、ちょっとやってみたいけどどうしてるか聞かせてください!!
443
2021/02/22 00:35:05 (DBR/pduM)
今でもたまにtelHをするのだけど、一時期チャットHで最後だけtelHするというのにハマっていたことがある。ある時チャHが盛り上がり、電話でってなった時相手の女性から、ごめんなさい私中学生なんです、と衝撃の告白。何とか懇願して大音量で流す音楽をバックに微かな鳴き声の様なJCの声でtelHした。盛り上がるとかは別としてあんなに緊張した事なかったわ。
444
2021/02/20 13:20:53 (XjUxJtfC)
今,母親がバイブでオナニーしてます。
外出から帰って来たら両親の寝室からうめき声みたいな
声が聞こえて来たので何の声かなと思い寝室のドアーを
少し開けて中をのぞいたら母親が全裸になってバイブを
マンコに刺し込んで激しく出し入れしてオナニーしてます
母親がオナニーしてるのを初めて見ましたがバイブを
持ってるなんて想像もしてませんでしたしオナニーする事
事態知りませんでした。
母親に対する見方が変わりそうです。
445
2021/02/20 09:32:58 (dXCLj9kv)
オナニーもセックスもそうなんですけど、一回の射精で出し切っちゃってまだまだヤリたい出したいのに2発目まで時間がかかってしまいます。
27なのですがこんなものなのでしょうか。
446
2021/02/18 07:24:17 (L20Gefw3)
あんまり玩具に慣れるといけないと思ってディルドとバイブを実家に置いてきたのですが指でするオナニーが物足りなさすぎて欲求不満がひどいです、、

えっちしたい
きもちいいオナニーがしたい
そんなことを考えながら仕事をしてゾクゾクする毎日です

実家のディルドは特大サイズだったので少し小さいディルドを買おうかな、、自分の指が小さくて太さもなくてもの足りません、、

元彼に一本指入れられただけで悶絶していたのが懐かしいです

447
削除依頼
2021/02/11 03:07:03 (YsYMvfj/)
・パンティーを履いて出勤、外出
・ひと気のある駐車場や店の休憩椅子等でアダルト動画を視聴

・淫語プレイ動画の音声をイヤホンで大きめの音量で聞きながら店内を徘徊
・隙みて会社でもどこでも乳首を弄くり倒し、研ぎ澄まされた乳首はシャツの擦れで声が出てしまいそうな程に感度MAX状態
・家でも動画は見ても軽いチクニーまで

そんな事をしながらかれこれ一週間しごかず射精なしのオナ禁生活。ここ最近では最長記録。全ては今日以降のどこかで一人ラブホにでも籠もり、女装チクニーアナニーでメスイキ三昧からの最高な射精をするため。

同じ様な事をされてる方はいますか?


448
2021/02/08 23:28:39 (Xv.BuyT5)
はじめて掲示板に書きます。
僕はオナニーをするとき手コキ系の動画や音声でするのですが、最近はなかなか新しいのが見つからずマンネリ化してしまっています。
みなさんの中でおすすめがあったら是非教えて欲しいです!
お優しい方でお手伝いしてくれる方もいたら是非…
皆さんお力をお貸しください!!
449
2021/02/08 15:29:51 (QrDZU0oi)
アナルで前立腺弄るとドライでめっちゃ気持ちいいんだけど、自分1人だとなかなか難しい…
エネマもあんまり使い方分からなくてイケない…


ピストン系のバイブなら大丈夫かな?って思ったんだけどどんなのオススメですか?
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。