ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/10 09:33:33 (SxP/fLtW)
来年還暦のオパさんです
良い年こいてオナニー癖が直りませんw

若い頃は極太バイブも平気で受け入れてたマンコですが、年を重ねた今、極太バイブが痛くて入らなくなりました

ローションぬって無理やり入れても苦痛しかないので気持ちよくならないと思います
これからマンコを鍛えたら極太バイブ入るようにりますかね?

年齢的にやはり、無理なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:古希
2021/04/17 10:50:25    (wIFejnjE)
幾つになっても色欲はいいですね。相手が居なければ一人で気持ち良くなりましょう。人生の楽しみですから遠慮はいらないですよ。
最近、勃起が弱いですが死ぬ迄楽しみましょう。女性のオーガズムが羨ましいです。
6
投稿者:123163   1231633
2021/03/11 01:33:10    (UheAbvGy)
最初は無理せず、徐々に拡張していけば極太も入るアソコに戻りますよ^_^手伝いますよ!
5
投稿者:テル656   tetete656 Mail
2021/03/10 23:12:08    (YitZk7S8)
こんばんは
年上の女性がタイプです
是非、色々お話しませんか?
神奈川在住
39才のテルっていいます。
よろしくお願いいたします
4
投稿者:パパ
2021/03/10 10:30:04    (1efefiU8)
使わないとマンコはりついて痛くて開かなくなるよ。しっかりオナニして♪
こちら70歳過ぎシアリス飲んだりして半ダチだけどマスはかかしません。
お互い頑張ろう!
3
投稿者:(無名)
2021/03/10 10:23:31    (IaX8XBKL)
筋肉の衰えがあるかも知れません。
充実したオナニーライフを送る為に、散歩とかストレッチを行ないましょう。
散歩中にレイプされる妄想も出来るので一石二鳥ですね。
2
投稿者:(無名)
2021/03/10 10:09:15    (J2vaIqfs)
いやらしいお姉さんですね
そんなお姉さんと一緒に
オナニーしたいです
カカオとかどうですか?
jk09304610
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。