ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2021/05/21 22:54:56 (ryrTJFWO)
男性がダッチワイフでオナニーしてる動画が好きでよく見ます。
でも、ダッチワイフを使う男性は少ないほうですよね?
オナホは普通なんですか?
411
2021/05/20 23:06:38 (st.axGCw)
時々、いつも以上に強い性欲が湧く時があります。
普通のオナニーでは満足出来ず、変態オナニーをします。
内容はこの時点でチンポが勃ち始めており、
コックリングを装着し勃起力を高めます。
コックリングが無い場合はサランラップを細くしたもので、チンポの根本をくくります。
私は仮性包茎なのであまり良くはありませんが、チンポの先の皮をラップでくくり、亀頭を包んでしまいます。更に亀頭を覆った皮を輪ゴムで止め、金玉もラップで縛ります。
この作業中にも亀頭には我慢汁がどんどん溜まっています。
この状態でパンツを履いて、オカズになる画像などを1時間ぐらいかけて見ます。
いつも見る物よりも淫乱で変態なオカズ、特に言葉責めものは最高に我慢汁が出ます。
そこまできたら全裸になりお風呂に行きます。まだチンポの拘束は取りません。
チクニーを行い、感じ始めたらやっとチンポの拘束を外します。
大量の我慢汁が溢れるのでそれを全てチンポに両手で塗りつけます。
更に乳首にも塗りつけ、チンポに唾液も垂らしてアヘ声で喘ぎながら激しくしごき、
「イク、イッちゃう」と女の子の様にガクガク震えながらエビ反りながら精子をぶちまけて果てます。
こんな文章を書いていたら週末にしたくなってきました。。。
もっとやらしい方法があれば教えて頂きたいです。

412
2021/05/18 20:56:13 (VBzh6kBU)
元画像の保存期限をすぎました
買いました。
気持ちいいかな?
まだしばらく時間が作れないので使える日が楽しみ。
413
2021/05/18 16:22:02 (W6OYZxGH)
少し年増ではございますが、とある会社で秘書をしております奈美と申します。
やはり秘書という仕事柄、他の男性に見られる機会が多く、時に体をなめまわすような
視線を感じており、清楚にしているつもりですが裏ではとても興奮しています。

おじさま方のお相手が多いですが、「もっと私を見て」「私でオナニーして」
と心の中で相手に言っていたりします。

スタイルとしては、84 61 83くらいの標準体型?といった感じです。

質問がくればいっぱい答えますので、いっぱいレスくださるとうれしいな。
こんな私でも良いのでしょうか・・・。

414
削除依頼
2021/05/18 11:06:07 (OgRAsNic)
真由美さんは、オナニーは良くしてるんですか?
オモチャはどんなの使ってるんかな?
415
2021/05/15 08:59:35 (igz597gU)
私のオナニーはシャワーオナニー、清潔感があって頭の先から脚のつま先まで綺麗に全身を洗ってから、シャワーヘッドをクリトリスに押しつけて、シャワーの水圧が気持ちよくてやさしい刺激が好きで、今ハマっているのが大人のおもちゃで吸引とバイブ機能つきのタイプでベッドの上で、吸引口をクリトリスにあわせて刺激はそんなに強くないけど吸いついてられるタイプなので外れたりはしないから、エロ動画をみながらクンニの映像のときにあわせておもちゃを手で押さえると吸引力が本当に吸われている感じになるので、クリトリスが感じてアソコ全体が熱を帯びて熱くなって数分でクリ逝きしちゃう!なかなか優れもののおもちゃ!今はシャワーオナニーより大人のおもちゃの方が1番かな!好きな人がいるときは目を瞑ってその人に抱かれているイメージしながら指オナニーをしてたけど、自分の指でやっているからなかなか逝けなかったけど…私はオナニーするときは脚はM字開脚してる、もちろん胸を揉んだりもするし、乳首をコリコリしたりもする
416
2021/05/14 10:34:18 (xJ6FX4ja)
昨日物は試しにと注文した電動オナホ試してみたが棒に対してホールが小さく残念ながら使用断念…
未使用置き物になってしまった
これが万越えの高価品だったらと思うとゾッとしますね笑笑
417

好きなオナニー

投稿者:真由美 ◆ccqXAQxUxI
削除依頼
2021/05/12 07:46:04 (NtWdVMga)
私の好きなオナニーは、1番はシャワーオナニー、やっぱり綺麗なのが好きだから…シャワーの水圧とアソコにシャワーヘッドを押しつけると気持ちいいから、ベッドの中で吸引系の大人のオモチャを使うと指でするより逝きやすいかな!誰とも会わない予定のない日は、部屋の中で薄着の洋服にノーブラ、ノーパンで過ごしたり、そんなときに限って突然の訪問があってドキドキしたりして、エロ動画みながらもあるかな!ひとつエロ動画で女性が本気で嫌がっていて、演技にみえないのでガチで輪姦なのかな?ってアレが演技なら女優さんスゴイ!エロ動画をおかずにしてオナニーする
418
2021/05/11 21:29:44 (iF4sAUTx)
明日、100均でオナニーに使えるものを買ってきたいと思ってます。
何かオススメのものあったら知りたいです。
けっこういろいろ試してて、ぷっちょの容器とか木製のクリップとか…
けっこうマニアックなものだと嬉しいです。
419
2021/05/10 07:30:10 (BcyExbMh)
おすすめのオナホ教えてください!
電動の吸引系とか、口オナホとか、安いものからそれなりのものまでいっぱいあってどれがいいんだかわかりません。。
もし、これヤバイっていうのがあったら教えてください。オナホ使ってみたいですが、ヤバい気持ちよさのがいいです!
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。