ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50

晒し

投稿者:
削除依頼
2021/08/14 22:10:31 (FI9vGnhB)
元画像の保存期限をすぎました
晒してほしいとの事で。
遠慮なくオカズにしました
371

大失禁

投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU  apple_flan
削除依頼
2021/08/14 13:14:43 (WasfpFsr)
今日はアナルにプラグ入れて前にはローター当ててお出掛け

駐車場で大失禁の動画撮影!

パンツびしょびしょ
オナニーしてないのにヌルヌルしてた

どうせなら置きをしようと思って待機したけど参加レス無くて中止の不完全燃焼

帰ってオナニーしよう

動画はプロフにあるよ(^-^)



372
2021/08/13 19:56:59 (qvN2NhXq)
待ちに待ったおもちゃが届きました。

これまでお店の人に前立腺マッサージをしてもらったことはありましたが、
一人で本格的におもちゃを使うのはこれが初めてです。

本当は経験者の方と一緒にやるのがいいと思いましたが、
ワクワクが止められず。
この後念入りに準備をして、楽しみたいと思います。

慣れてきたらカカオとかで繋ぎながらやってみたいですね。

またレスから報告させていただきます。
373
2021/08/11 23:30:05 (c3TOHkx4)
スクール水着の中にローター装着が部屋着兼寝間着になっています。
休日は一日中スクール水着の中にローター装着したまま過ごしています。
今もスクール水着の中にSVAKOMのバイブ装着しています。
SVAKOMのアプリからIDを入力してひろこの部屋に入ってバイブ操作しにきて欲しいです。
SVAKOMのひろこの部屋のID:6084cfc9805287cdad6b5df1
15日までは早朝から深夜までいつでもどこでも好きな時に
あなたの好きな時にバイブ操作しにきてください。
もう今からでも操作OKです。
374
2021/08/09 11:33:47 (QTbPr1zf)
家の中をレースカーテンだけにして裸で過ごしたい!レースカーテンしてるから丸見えじゃないよね?って思いながらオナニーしたい!1番気持ちいいのはシャワーオナニーあのやさしい水圧が堪らない!シャワーだから綺麗だし、大人のオモチャなら→吸うヤツかな?かなりの優れモノ!クリトリスに押しあてて位置が合っていれば、アソコ全体が熱をおびてカーッとしてくる!
外では着ないような薄着のヒラヒラした透けた洋服を着たりする、ノーブラ、ノーパンで、自分の指だと自分で自慰してる感じが伝わって、なかなか気持ちよくならないから…気持ちを高めるために着たりする!
375
2021/08/07 07:57:22 (UPm80lNW)
コロナ禍で外出を控えてるため、ビジネスホテルでの室内女装ができず、悶々とした日々でしたが、先日家人が全員留守したため久しぶりに女装→浣腸→オナニーと楽しみました。

連日の猛暑のため、好きなセーラー服に滲みを作るの嫌だから、ワンピースみたいなビックTシャツを着用。下着はもちろん婦人用の綿ショーツ。

ガラス浣腸器に薄めたグリセリンを吸いとり100㏄注入した後は、最大直径が4㎝のアナルプラグで栓をする。液漏れで布団を汚す恐れがあったから、念のためにブルマーを重ね穿き。

便意をただ我慢するのもムダだし、刺激が少なかったから、左右の乳首に洗濯バサミを取り付け、今宵のお供のアナルバイブに新しい乾電池を充填したり、着替え用のショーツやらを準備。

オリンピック番組はほとんどBGMで、いつの間にか30分以上経過。さすがに我慢し切れずトイレの個室に駆け込み排泄するが、暑くて汗ダラダラ。トイレ内を汚さないよう気をつけてアナルプラグをそっと引き抜く。

本当は浣腸に続き、高圧式イルリガトールを用い2000㏄の水で洗腸したかったけど、こんな暑い状況で脱水状態になるのは怖かったから、今日のところは取り止め。

エアコン効かした寝室に戻り、乳首の洗濯バサミを外すと途端に痛みというか疼きが生じたけど、めげずに今度はシリコン製のおっぱいバイブを吸着。

射精時間を延ばすと同時に被虐感を増幅させるため、陰茎の根元と左右の睾丸を太目の輪ゴムで締め付けセルフな睾丸責め。これオリジナルなアイデア。

本丸のアナルだが、ここには最近購入したばかりのストレート型バイブを使用。クネリ運動でディルドウタイプでしかもモードチェンジでクネリや振動が変わる実に優れ物。

私のペニス、いやペニクリは嫌が上でもカチカチになり、この際だからとローションを浸らせたアヌスホールを被せる。直接扱くよりこの方が他人感が得られるから不思議。小さめのブルマーが股間をほど良く宛がう。

そしていよいよバイブのスイッチを全てONに。乳首の吸い上げと振動、睾丸の痛み、ペニクリの締め付け、アナルからの刺激…もう快感のコラボ?グラデーション?オンパレード?…とにかく言葉にならない。

いや言葉にならないより言葉がつい出てしまうから恐ろしい。
「チンポ欲しい!…もっと突いて!」
「中出しして~!…種付けして~!」
乳首責め、睾丸責め、ペニクリ扱き、アナル責め…さながら快楽地獄。

高揚感に苛まれアナルを別の電動アナルプラグに抜き代え、抜いたディルドウを汚いとも思わずいつしか愛しくしゃぶり尽くす自分。軽蔑されても構やしない。

アヌスホールに溜まる射精感も限界が近づき、仰向けのままアナルからバイブが抜け落ちないように両足を屈曲させ、縛られて苦しそうな睾丸とペニクリを顔辺りまで近づけ、扱きと共に一気に放出する…見事に命中。

あたかもアダルトDVDに見かける、上下ファックさせられ顔面射精を浴びたシーン、そんなレイプ感が漂う。だが、今の私を人が見たら狂気の沙汰に過ぎない。

いやいや、それでも気分は最高。フルコースを食べた心境だ。しかも普段なら射精後に訪れる“賢者タイム”が来ないから不思議。おそらく睾丸責めが効いたようだ。

と言いつつ、そろそろ輪ゴムを外さないとヤバイ。後片付けもしなくちゃね…ご苦労さん。本当はセーラー服でやりたかったなぁ。まぁ今日のところはこれでご勘弁を。
それではおやすみなさい。






376
2021/08/07 05:01:25 (WcexLRBc)
タイトルの通りなんですが、オススメのオナホールを教えて頂きたいです。
オナホ購入は2度目で、1回目は特に考えずに購入しました。
繰り返し使えるものにしたいと考えてます。
使用感など、詳しく教えて頂きたいです。
377
2021/08/02 18:04:09 (FWqqwEoD)
自分は自動車の修理工場で仕事をしてるのですが
この度 入庫の車のトランクに洗濯済みのパンティとブラジャーがバッグの中にあるのを発見しました
この場合皆さんならどうしますか?
378
削除依頼
2021/07/28 20:29:54 (WTu1awtu)
ペニスポンプを使うと3倍くらい大きく膨らむ。
竿長18cm直径4cm以上まで膨らむ。

ポンプ無しで海綿体内の血圧を増大させる方法無いのかな。


379
2021/07/28 12:47:41 (20dPalOd)
中で逝ったことがないです。
男性としていて、イキそうってなると男性が先に逝ってしまうことがほとんどなので、、、

何か良いおもちゃありますか?
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。