ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/25 09:13:18 (wgMEPPT.)
ホウケイだから飛ばないのかな?(´・ω・`)
1
2024/04/22 19:29:02 (MIAqqRRL)
この後、23歳OLの彼女の未洗濯のブラ&パンティでオナしたい人はいますか?
2

妻の自慰

投稿者:ミライース ◆t3HrzmjuRQ
削除依頼
2024/04/21 21:51:05 (o2bPhJmD)
妻43歳 見た目の系統でいうと、内田有紀さん系の顔つきに、身体と声質は大久保佳代子さんに近い。
妻の名はミイとしておきます。

約10年前、妻の浮気調査を依頼以降、自分で調査をすることが日課になった。
結果としては、浮気不倫などはしていなかった。
しかし調査内容の確認で、異常に興奮してしまい、妻の性癖を垣間見ることに欲情した。
普段からは想像できないほどの妻の痴態、妻調査が中毒化した。

ミイの自慰は平均で週3〜4日間。
1回に付き1〜3回のオーガズムに達することが多いが、稀に1度もイキきれない時もある。
オーガズムには、小、中、大、特大のサイズ差がある。
それぞれの差は、妻の興奮レベル(声量、発する言葉、継続時間)で分類。

刺激ルーティンとしては、レベル1:パイ揉み、乳首弄り、クリ擦り、指入れ、尻及び尻穴弄り、膣掻き回し、これらの組み合わせ。
レベル2:レベル1に加えて電動歯ブラシを使用する。主にアナル刺激に使用。
レベル3:レベル1〜2に加えてデンマを使用。主にクリ刺激。
レベル4:レベル1〜3に加えて、ディルド前後穴➕口用、電動こけし前後穴用、クリ吸引機の使用。
レベル5:コスプレ、自慰自撮り、セクシーランジェリー、NP/NB散歩。

通常はレベル1〜3以内で納めているが、数ヶ月に1〜2回は、レベル4を行う。
レベル5は、1年に1〜2回。

妻がエロモードに切り替わる話は、後日に。
3
2024/04/21 15:54:44 (cLaT2uzD)
僕のお気に入りの地下アイドルグループの画像やライブ動画などで抜いて下さる方いらっしゃいませんか?
黄色ありますのでレス頂ければそちらで詳細教えます。
4
2024/04/20 00:39:58 (f4uNxTyN)
先日挨拶に来た渡辺夫婦
旦那さんは普通ですが奥さんは派手な感じの人
マンションなのですが壁が薄いのか声が聞こえてくるの
私の旦那は夜勤仕事で居ない日が多く
昨日の夜10時くらいに渡辺夫婦がエッチ始めたの
奥さんの言葉が凄くて私もムラムラし始めて
旦那さんの声より奥さんの悶えながらの言葉で
私も我慢出来ずにオナして何回もいっちゃった

5
削除依頼
2024/04/16 07:54:24 (6cjZHsPO)
トイレットペーパーの芯でオナニーしてます メーカーにより径の大きさや紙の硬さが違う ちょっと径大きめに勃起したモノ挿入すると前にやらせてくれた美魔女 さおりさんの 入れ具合ト同じ アッアッ さおりさんいい ○○
クンいいわよ の妄想で大量にドピュドピュっと オナニー 最高
6

吸うやつ

投稿者:みき ◆J5n6HwUpuo
削除依頼
2024/04/07 14:44:43 (DJFYqDoN)
馬でも鱈でも無いけど。うつ伏せオナ派だから、とりあえず栗吸引して可能なら大きくしてみたいな、って。それで気持ち良くなれたら、細身のバイブ買って中イキにチャレンジ。
書き込みしても、嫌がらせレスされたり、こちらの好みと真逆だったりするから、もう色々諦めて、セルフで良いかな…。
7
2024/04/01 22:10:27 (MSXzKHFw)
使えるかわからないけど買ってみました!

このあと使って見ようかな?

8

大人の玩具

投稿者:咲姫 ◆p/GCq8zOm.  princess2024
削除依頼
2024/03/30 18:42:17 (FF20Q4WS)
オナニー用に振動&吸引ローターを通販で購入。
早速、挿入してみたけど、それだけで感じてしまう私。
脚を広げてスイッチON!
クリトリスを吸引し、振動でヴァギナを刺激され、腰をビクンビクンさせながら「あん!ん!ん!あぁっ!」と喘ぎ声が部屋の中に響く。
自分の指でするのとは違って気持ち良かったです。
でも、やっぱり紛い物より本物の方が良いですね。
9
削除依頼
2024/03/28 01:57:25 (6FBUSvfw)
アラフィフの真紀さんがなかなか色っぽく
真紀さんが洗濯物の下着を干しる姿を見ながら
オナニーしてる
先日レースのカーテン越しにオナニーしてたら目があってしまったけどドキっとした
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。