ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人のおもちゃの話題 RSS icon
※物品の交換募集は禁止しています。

1 2 3 4 5 6 ... 50

クリエイトで

投稿者:おさむ ◆mOezo6FaB.  87658743
削除依頼
2017/01/15 21:22:40 (FtSKkZgb)
クリエイトに198円でコンドームくらいの大きさのオナニーグッズが売ってたから買って試して見ました暖コンドーム着けるように着けてしごくんだけど中にイボイボがあって気持ちよかったです!三種類ありました暖イボイボの付きかたが違います!綺麗に洗えば数回使えますよ!安くてよかったです!買うのも気にならないですよ
1
2017/01/14 12:13:38 (KHBDLQUD)
遠隔操作できるローターをアマゾンで買おうと思うけど、おすすめないですか??

なるべく安い方がいいけど、種類多くて良し悪しがわかりません(´・ω・`)

相手もいないし1人で遊ぶだけだけど(笑)

有線のものはいつもトイズハートのインスピレーション使ってます暖(暖暖暖暖)暖
2
2017/01/12 22:46:07 (N9J4ttgu)
今日新しいオナホとUSB式簡易オナホウォーマが届きました。
我慢できず早速入れてみました。
気持ちいいです。
その間にいつも愛用してるオナホを温めて置きました。
まんこの中は暖かいと聞いたので、五十路熟女のまんこを想像しながら入れてみました。
温かくてほんとにすごく気持ちいいです。
まんこの中ってこんな感じなのかなと思いすごく興奮してます。
五十路熟女の動画見ながら入れるとすごく気持ちいいです。
いつもより興奮してます。
今日は交互に温めながら暖かいオナホの感触を楽しみます。
3
2017/01/10 21:38:01 (SViAM78T)
久しぶりに新しいオナホを注文しました。
同時にUSB式簡易オナホウォーマというものも注文してみました。
早く入れてみたくて勃起して我慢汁が出てきてしまいました。
我慢できずに愛用のオナホに入れてオナニーを始めました。
とても気持ちいいです。
オナホウォーマでオナホを温めると本物のまんこみたいとありますが、
まだ入れたことが無いので分かりません。
でもよりまんこの中を想像しながら気持ち良くなれるのかと思うと待ちきれないです。
童貞一人暮らしなので毎日のようにオナホでオナニーしてます。
いくらしてもし足りないです。
毎日気持ちいいオナニーが出来て幸せです。
4
2016/12/22 13:39:46 (SskR7Erh)
女性の手の形をしたオナニーホールが欲しい、、、センズリ大好きで女性の手を精子で汚したい。

5

誰のいたずら?

投稿者:さとこ ◆WStVVBDpZI
削除依頼
2016/12/14 21:29:17 (bYp4B8aK)
2年前と去年の春頃、2人のママ友から変な話しを聞いてました。
1人からは去年の春の半年程前から毎週火曜日と木曜日の午前中に、いやらしい電話がかかって来ているっていうことでした。
黙っていたら30分から60分くらいで、低い声で唸り声がしばらく続いてから向こうが勝手に電話を切ってしまうって言ってました。
きっと1人でして出しちゃってるのよって笑ってました。

もう1人は去年の夏に、やらしい大人のおもちゃが3週間で2つもポストに入れられてたことがあってって言ってました。

その2人は、その変なことが始まる少し前に、下着が無くなってたことが共通してあったそうです。
そして2人のお子さんたちがスポ少に入っていて、1人の人はお子さんの付き添いで一緒に行った合宿先から帰ってきた時に、一枚も無くなってたことに気づいたそうです。
もう1人は、スポ少で日帰りで遠征した帰りに、外干しして行ったのに一枚も無くなってたこたがあったみたいです。

私は今年の6月に、長年働いてた職場を退職して専業主婦になりました。
いままでスポ少に入るのを嫌がってた息子が、夏休みの合宿から参加したいって言い出したから、申し込みをして加入しました。

合宿の付き添いで参加した父兄は7人で、ママたちは5人でした。
二泊三日の合宿で前からの2人のママ友以外の方達とも仲良くなれて、最後の夜には疲れて寝てしまった子供たちとは別の部屋で宴会が始まりました。

新しいママ友の2人からも、エッチな電話何ヵ月もがかかってきていて番号を替えたとか、大人のおもちゃがポストに何度か入ってたとか話してました。

前からのママ友2人も話しに混ざってきて、2人とも合宿の前日にもいやらしい電話があったり、大人のおもちゃが先週にもポストに入ってたって言い出してました。

皆んなの話しを聞いていて、同じような内容だったことから、同じ犯人?っていうところまで話してから話題は変わりました。

そして、その合宿から帰ってきてバックを開けたら、私の下着が無くなっていて、代わりに振動するのとおちんちんの形のおもちゃが入っていました。

それから1ヵ月が過ぎた頃に、家にもいやらしい電話がかかってきました。

その日以来、毎週2回か3回は平日に来ています。

ママ友たちの中で、ものすごく怒ってた人は1人で、その他の3人はあまりしつこいから保留にしたり、そのまま放置してたりして、向こうが切るのを待ってるって言ってました。

私は、皆んなはいやらしい電話の内容も詳しく知ってたから、きっと聞いてるのねって思ってました。
そして私も、用事がない日には全部聴きながらオナニーをしています。
だって、多分その変態さんはイケメンのコーチだと思うからでした。

犯人があの合宿で一緒になった父兄のパパさんではないことを祈って、犯されている妄想といやらしい電話とおもちゃで気持ちいいことをしています。

声が出そうになって焦っちゃうけれど、声を我慢してするのも好きなんです。


6
2016/11/16 20:12:20 (02SgoG14)
私は推薦で進学も決まってのんびりお正月を迎えられそうです。
(笑)

4カ月前に彼ができて、彼氏居ない歴10ヶ月ですみました。

今年は良い年〜って、この数日間しみじみしてま〜す。

でも、ちょっと不満に思ってることがあります。
それは、最近の彼は会う度にしたがって、彼が済んだらもう帰らなきゃいけない時間でHだけしかしてない気持ちになって淋しくなってしまいます。

それに、彼は私にオナニーをさせたがるようになって、会ってる時間の半分以上は私が1人でしてるのを見ています。
先週から私にオナニーをさせて、ビデオで撮ったりカメラで撮ったりされるようになってます。

Hをするようになってから、しつこいくらいに何度もオナニーしたことある?とか聞かれて私は1度も無いって答えてましたし、今もそう答えてます。

実は前彼の時にも同じように何回も聞かれて、1度もしたことないよって答えてました。

どうやってするのかわからないって言うと、前彼もでしたけど今彼も、ここをこうしてとか、こうやってとか、色々注文されます。
前彼の時には、おもちゃを使わされて、前彼が電話をかけた人とHな話しをしながらオナニーさせられてるのをビデオで撮られたのが何回もありました。

昨日、今彼も同じようなことを私にさせてビデオ撮影をしてました。
1人目の人との途中で興奮した今彼は私を見ながら二回も出してました。
結局昨日は私に5人の人と電話でHをさせられてしまいました。
気持ちよくなってた私は今彼よりも前彼にさせられてた時のような錯覚になってしまいました。

5人目が終わって私もクタクタになってた時に、今彼にオナニーも電話でHも、いやらしくて興奮したって言ってました。
そしてボソッと、ほんとにオナニーしたことないの?
電話Hもものすごく上手で慣れてるみたいだったって言われてドキッてしてしまいました。

今彼とのHや、オナニーをして見せてるときは、不慣れな私を演じてたのに、バレちゃったって焦りました。
それでもしたことなかったよって嘘をついちゃった。

今彼とのHで、まだいったことはなかったのに、昨日の私はお漏らしをいっぱいしながら何回も気をなくしてしまってたり、昨日までは見せたことがなかった、やらしい言葉を叫び続けてたりしてました。
声は枯れて喉も痛くなってたのには気がついてはいました。
でも、昨夜うちに帰って声の枯れ方と喉の痛みが増してきて、そして今日になって声が出なくなってました。
今までにはなかったことに私がどれだけ騒いでいたのかが分かりました。
今彼も驚いていたんだと思います。

昨日はおもちゃがなくて、今日の私は朝からさっきまで1人でしてしまってました。

実は私、手で持ってするマッサージ機と、おちんちんの形のと、お団子を串に通した形のとかその他にも沢山持ってるんです。

全部前彼からのプレゼントです。

本当の私は、小4の時からマッサージ機でオナニーをしてました。
母も使っていたのだと思います。

母のベットのところにはいつもそれがあって、スイッチを入れたらすぐに振動して気持ちよくなれてました。
母のそれを使わなくなったのは前彼にプレゼントされてからでした。

前彼にもマッサージ機の使い方が慣れてる?って言われてドキッてしたことがありました。

おもちゃを使うといっぱいいけちゃってたまらないんです。

今彼にずっとオナニーをさせられるようになってからは、クリちゃんが敏感になり過ぎてたり、痛くなってたりしてあんまりマッサージ機ではしてなかったから、今日はものすごっく沢山してしまいました。

明日もしちゃおかな〜




7
2016/11/04 21:46:26 (iEb6B0YC)
とりあえず昔の女におしおきされちゃったと言わせる為に着せたコスプレを着せてみました
8
2016/10/24 22:43:04 (10NlVQCi)
今オナ禁してます!
コックリング付けて、オナニー出来ないようにしてますが、結構きついです。
気を紛らわせるために、パイパンにしたり、アナル拡張したりしてます!もし良かったらアルバム見に来てくださいね。感想教えてくれると嬉しいです
9
2016/10/20 06:50:35 (Xm09k4mq)
新しいおもちゃが欲しいのですが、できるだけかりが大きくて太めのおすすめのおもちゃがあれば教えてください。
中をぐちゃぐちゃに掻き回すくらい激しく動いてくれれば最高です。

10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕