ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2021/04/19 08:01:42 (h51xVtM6)
欲しいけどlovense lush3って本当に知らない人とできるのかな?
471
2021/04/17 15:49:34 (4dBz3iod)
尿道オナが大好きで今までもスプーンの柄や絵筆の柄、眼鏡の蔓、マドラーとか身の回りにある物など入るなら何でも入れて前立腺を刺激して来たが、それも飽き足らず次は膀胱にまで入れたくなってウィダーを試してみたら塊がグチュグチュ入って行くのが気持ち良く暫く癖になった。先日はフリスクを入れたくなって一粒膀胱にまで入れてみたらこれがまた異常に気持ち良い。尿道からキュンキュンと甘い痺れの様な締め付けられる様な感じと膀胱内で溶け出すフリスクがまたキュッと締め付ける感じで気持ち良くて直ぐ絶頂に達してしまった。次はもっと入れてみればもっと快感があるのか試したい。
472
2021/04/04 11:06:36 (fiOtRnjr)
四十路の人妻さんがオナニーをした後の、出来れば白濁したまん汁が垂れるくらいなまん汁をクンニしたり、センズリのローション代わりに使ってみたいです。
おまんこをクパァって開いてまん汁がニチャ~って糸を引くくらいのオナニー後のまんこをクンニしたい変態です。
473
2021/04/01 09:45:49 (pmUkN/44)
もう個室でAVを観てオナニーするのに飽きてしまい野外で誰かに見られてしまうかもしれない環境でオナニーするのがやめられません…。
深夜の公園でベンチに座ってスマホでエロ動画観ながらチンチン出してシコシコ…
ザーメンは地面に撒き散らして…
たまらない…

474
2021/03/30 12:42:41 (2XMttCgC)
Twitterで話題吸うやつはクリは気持ちいいけど刺激が強すぎて苦しくなるし、中は奥まで届かなくて結局物足りないままです。
オススメのおもちゃありませんか?
475
2021/03/29 06:09:21 (tI/e5HvU)
他人嫁さんのオナニー動画の鑑賞会を体験しました!
想像以上な奥さんで旦那さんと2人で鑑賞会をしましたが、旦那さんもかなりの興奮してお互いにシコシコしながらの鑑賞会でした。

476
2021/03/27 21:30:58 (EXZP1y8a)
この時期になると毎年のようにセーラー服を着てオナニーがしたくなる私。時には自分の肛門を浣腸で綺麗にした後、バイブやディルドウでアナニーをして処女卒業気分を味わうことも。

そういう時は決まって通学途中に襲われて集団レイプされる妄想をしている。実際にはそんなことされたわけでもないし、平常はされたいとも思っていないけど、何故かセーラー服を着ちゃうと期待してしまうもう一人の自分がいる。

さすがに野外に出歩く勇気それ自体ないから、仕方なく大きな鏡に映るセーラー服姿の自分(首下)を見ながら、プリーツスカートの上からペニスを撫で回してショーツの中に射精している私である。




477
2021/03/26 07:50:55 (dXnI0XOe)
ノンケなのに、自分のオナニー動画に興奮します
普通のオナニーだけじゃなく、アナニーや全裸露出のオナニー動画を撮ったり、ロリ同人で抜いている動画を撮影しながらオナニーするのにめちゃくちゃ興奮してしまいます
478
2021/03/22 02:15:39 (X23JyX4o)
昔挫折した前立腺オナニーに最近また挑戦しています。
なんと前立腺によるオーガズムは普通の射精の10倍気持ちいいとのこと、、、

今は前立腺がジンジンと気持ちよく、乳首も体がのけぞるほど気持ちが良くなっているのですが、未だ達成はできていません

焦らず行きたいところですがやっぱり早く経験してみたい槌

479
2021/03/16 17:56:26 (kCXKCD4N)
毎朝母親に学校から帰ったら外に干してある洗濯物を
取り込んでねって言われますが夕方5時頃学校から帰って
来て洗濯ものを取り込んでますが毎日母親のTバックの
紐パンとお揃いのブラがありますが紐パンはおマンコの
所にハート形の布が付いてるだけであとは細い紐だけです。
日本製か外国製か分かりませんがエロ丸出しのTバック
紐パンです。
ブラはストラップレスです。
毎日違う色ですが紐パンは色が違うだけで形は同じです。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。