ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/10/25 09:55:48 (CosSVVd6)
おはようございます。
タイトルのディルドをお持ちの方いましたらレビューしていただけませんでしょうか?
481
削除依頼
2020/10/18 07:24:08 (FQx3fQpI)
連射してみたいです!1発目が終わると、やはりすぐに萎みますし、多少元気でも潮吹きになってしまいます。絶倫とまではいいませんが、連続で発射できるのはやはり体質でしょうか?
普段からセックスやオナで連射できてる方の体験談、情報をお願いします!
482
2020/10/17 18:20:34 (Eo2IUjK0)
自分のプロフ写真の入替えに使いたいと思い、今しがた入浴中に試したのですが、結論的には失敗でした。

以前購入した肛門拡張栓、いわゆるトンネルプラグをアナルに挿入した後、ホームセンターで用意した漏斗をその穴に差し込み、メジャーカップの微温水を注いでみたところ、思ったより注腸できずじまい。上手くいけば室内女装でこれをセルフ撮りするつもりでしたが諦めました。

しかも写真に収めるだけなら良いのですが、トンネルプラグの穴を通じて便が飛び出してしまうので、これはヤバいです。コスプレ女装しての浣腸シーンをプロフに載せるつもりでしたが、構想を練り直しです。
483
2020/10/17 13:33:29 (7qrzTM/M)
元画像の保存期限をすぎました
大手のTE〇GA一筋です!
白いプレミアムのソフト!たまに紺のノーマル、黒のハード!

いつもの使い方は
入口のスポンジを抜き取りローションたっぷり追加してスタート!
緩急つけながらしていると、白濁したローションが漏れてきて
いやらしく玉に垂れてきます!
空いた手で玉に塗り付けながら、ピストンしてます!
それを動画で撮影して楽しんでいます!週一なのでかなりの量出ます!

テ〇ガのネックはコスパが悪いことですがねwww
484
2020/10/16 23:26:47 (WTpjjSNj)
どんなことするか悩んでます。
1案はタックをして薄いパンスト直穿、
スパンデックスの黒のショーツの上からサポートパンスト
いったん膝までおろして、アナルに玉無し太さ45ミリ
長さ120ミリのディルドを入れてパンストショーツサポート
パンストを思い切りあげて、白のハイレグレオタードを
履く。その上から麻縄で股縄。ピンヒールサンダルで
健康器具ジューバに乗る。
射精はしないので前立腺で楽しみます。
2案はコックリングを3個根元と玉、竿の根元に通して
結束バンド幅2.5ミリ長さ100ミリ黒で連結。
余った先はハサミで切って手でははずせないようにする。
アナルは振動が4パターンのバイブレーターを仕込み
デニム柄のレギンスを履く。
雁に当たるようにドン・キホーテバージョンの黒い
スライブをレギンスの中に突っ込みベルトで固定。
靴は黒のピンヒールパンプス。
上着はピンクのハイネックノースリーブの光沢のある
ニット。
中にはストッキングとアクリル綿で作った偽乳を
大きなサイズのブラ(ユニクロでセルフで買いました)
仕込んでおきます。
アナルバイブのスイッチ、レギンスの横にハサミ、
電源を入れたら後ろ手に手錠をかけて止められないよう
にします。
スライブは最強にして、スイッチ付きの延長コードに
つないで最初はオフ、ピンヒールの先でボタンを
押したら遠くに蹴ってしまいます。
すぐに射精しても止められず、快感が苦痛になるのを
楽しみます。

どちらをするのか迷ってます。
どちらがいいか、もしくはもっと気持ちがいいものあれば
教えてください。



485
2020/10/16 01:16:50 (ErdAWAlJ)
最近はお気に入りの動画のクンニシーンを見ながらされているところを想像してローターをクリに当ててオナニーしてる。シーンが短いからちょっと悲しいけど...。イったあとに中指に指入れて少し触って終わり。中は開発中だからまだちょっと気持ちいいかな?ぐらいだけど、いつか中イキできるようになりたい。
486
2020/10/12 03:59:39 (WUN5AWvo)
過去にお付き合いしてお相手した男性からも、締まりがいい、名器だと言われるくらい膣圧が強いのですが、ローションをつけたり、よく解したりしても男性の方が押し負けて挿入が困難だったり、挿入ができても膣圧で痛い時があるらしく、なかなか射精までスムーズにいかないことが多く、セックスで満足出来ないのでオナニーをするしかないのですが…
ディルドは小さいと言われてるサイズでも膣圧に負けてなかなか入らず、なんとか挿入出来ても硬くて痛くて全然 性行為が気持ち良くありません…
膣圧を緩める方法なんてものあるのでしょうか?
487
2020/09/30 22:26:23 (W/TMg3uM)
18歳女です。

いつもオナニーと言っても指入れるのが怖くてくりとりすを擦るだけなんです……、気持ちよくなれるオナニーとか、指示とか、あったら教えて欲しいです!
488
2020/09/28 01:42:07 (sebL8pC6)
今まで1番感じたオナニーを披露してから、そのレスの文章や自分でその日の下着やオナニーを報告して、それに興奮して今までにないキモい良いオナニーしてます。

今日は家族といたので布団に入りクリトリスわや強めに弄りました。
ボーダーの木綿パンツです。
489
2020/09/27 17:45:41 (x6oFp6cy)
私は既婚者で妻は41歳(美樹)と言います。
結婚して21年にもなると流石に美樹とのSEXは
刺激もなくなります。ので2年前から毎日寝る前にオナニーを強制でさせて来ました。初めはローターでのオナニーからでその後細めのバイブになり日が経つに連れてバイブが段々と大きくして来ました。壊れたバイブは50本は超えたと思いますが2年で極太のバイブでは無くディルドになりました。私の腕くらいの太さのディルドを美樹のマンコは楽々飲み込むようになりました。久しぶりに手マンをしてやると大量の潮を吹き上げ拳も楽々飲み込みました。クリトリスも肥大化して小指くらいの大きさに。最近はSEXが楽しくなり土日の休みはラブホテルに
通いSEXを楽しんでます。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。