ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/01/29 15:57:06 (yruKwHJI)
最近、普通のオナニーでは物足りなくなり、ドライオーガズムというものを体験したくて会陰や乳首のオナニーを試しています。
乳首はすごく気持ちいいのですが会陰の快感が未だ掴めずにいます。
そんな時、ネットで調べていると会陰部に空き缶を挟んで圧迫するという方法を知りました。
更に絶頂に達するには女の人になりきって、会陰を女性器だと思いながらするとドライしやすいとわかり、早速女装をして、女性の下着を身に付け、空き缶を挟みながら乳首オナニーをしました。
そうすると切ない感覚になってきて乳首が今までよりも気持ちよく、会陰部分に何度も快感が襲ってきて、我慢汁もたくさん出ます。
しかしドライには至らずに射精してしまいました。
いつもの射精よりも倍は気持ち良く満足しましたが、ドライを体験してみたい気持ちでいっぱいです。
同じようなオナニー方法をしてる人はいますか?
もしいたらオカズや方法を語り合えたら嬉しいです。
451
2021/01/26 07:36:14 (lc6AJqdF)
プラグやディルドウをアナルに挿入しながらオナニーするのも気持ち良いけど、今まで試して1番感じたのはキュウリ、しかもボイルしたもの。

沸騰したお湯に長くつけ過ぎると崩れちゃうし、第一肛門が火傷しちゃうから温度は60℃くらいかな。それを口でフーフー冷ましながら、アナルにはローションではなく、あらかじめワセリンを塗り込む。

キュウリの先端が非常に熱いと思ったら、ちょっと間を置きゆっくりとアナルに挿入する。するとバイブやプラグ、ディルドウとは異なる本物のチンポ感が味わえるから嬉しい。

もちろん実際チンポではないわけだから、疑似行為には違いない。だけど大人の玩具と違って何となく
リアルな気持ち、
「あー入ってる!」
「犯されてるんだ!」
てな気分に浸れるから不思議。つい、初めて下着女装姿でアナルバージンをロストした時の事を思い出す。

同様なことをディルドウでやってみたら、熱くなっても覚めやすいことが分かった。また太いフランクフルトで挿入にチャレンジしたが、油で手が汚れるし第一コスパが悪い。

食べ物を粗末にはしたくないので、一晩中アナルに挿入したままにすると見事にキュウリの糞漬が完成。
と言いつつ、実際には食べられたものではなかった(笑)。


452
2021/01/25 00:57:42 (oDmFR5Er)
パンツの中に入れてセルフ胸責め。
果てなくてもいいから気持ちいい時間を
永く愉しみたい。
453
2021/01/24 03:23:43 (k0PoeMna)
元画像の保存期限をすぎました
このスケベで変態の旦那をあまりの気持ち良さで身をよじらせて悶絶させたり、絶頂させて、昇天させるような男の禁断の弱点(急所)と禁断の責めやプレイを教えて下さい。
454

悩めるパパ

投稿者:カモメ ◆pKOzWF5Ydg
削除依頼
2021/01/17 09:33:02 (gUYeERdX)
皆さんは娘、息子のオナニーをどう思いますか?

目撃こそしてはいませんが、娘がオナニーしているのを知ってしまい戸惑っています


私自身、娘の友達が家に来ると嬉しいし、時々見えるパンチラや太ももをみて興奮してオナネタにしてしまっているので言える立場ではありませんし、
女であろうとオナニーは当たり前の行為だとは十分に承知してはいるものの、息子だったら同性なので理解し合えると思うのですが、女子高生の親としてはやはり何とも言い難いです


昨晩も部屋から声や音が漏れてきて、声を堪えているのが分かり、それがまた言い様のない気持ちで、こちらが恥ずかしくなります
今朝は今朝で洗濯機の中にメスの香りがプンプンするにタオルが入っていた

娘がオナニーをしていることに気づいた時から娘の行動を気にするようになってしまい、洗濯機の匂いを何となくチェックする様になってます
それれと、する前には部屋にタオルを持ち込むことに気づきました


他人だったら興奮して大喜びなのだろうけど、実娘となると困ると思う気持ちと、若干の寂しさがあるのはなぜだろう


今は何事も無かったかのようにリビングでテレビを見ながら笑っている娘
いつの間にか大人になっていて、化粧をするとドキッとすることもある
はっきり言って自慢できる可愛くて美人な娘
美脚でスタイルも良く
街中を一緒に歩いているとき、娘をチラチラ見る男たちを見ると嬉しい

もうどこかの男と経験してるんだろうか・・・
ナンネを利用してる私が、誰かの娘であろう女性のエロ話で興奮しているのに
自分の娘はダメと思うのは自分勝手か

娘も誰かのオナネタにされているのか・・・

455
2021/01/14 17:52:48 (nYYTfVul)
いつも、家でする時はデンマあてておちんちんには
ふれずにAVみながら乳首いじってしゃせいするのは
内緒である。

家以外は漫喫でエロ動画見ながら
こそこそばれないようにフルフラットで
床おなオナニーしてます。
456
2021/01/12 15:48:30 (9CBivkLC)
39才の会社員です。
既婚ですが妻とはレスになりだいぶ長く経ちます。
コロナもあり、なかなか外で自由に遊ぶことも憚られる、、、ということで、
チクニーにチャレンジしてみることにしました。

きっかけはネットでみて。
達人になるとチンに触らなくてもイケるそうで。
ウェットもドライもあるということで、極めてみたいなと。

デメリットとして、乳首肥大や敏感になりすぎる、なんていうことがあるそうですが、
普段絆創膏貼っとけばいいだろうし、妻とはしないだろうし、
風俗だったらむしろ弄ってもらえるだろうし、、なんてことで開発はじめることにしました。

457

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2021/01/12 11:11:27 (.CE3c5iN)
僕は母親の染みの突いたTバックの紐パンの匂いを
嗅ぎながらオナニーしてますが時々赤い血みたいな染みが
付いてる時がありますがその時は最高に興奮して激しく
扱いてしまいます。
458
削除依頼
2021/01/10 16:55:42 (kSvDKTvb)
昨日、ローション使って手でピストン。いつもより時間は掛かりましたが、気持ちよくイキました。
しかし今朝から、ペニスが痒くてたまらない。ついつい掻いてしまいましたが、包皮が腫れてる感じになり、すっぽりと皮被りで、皮が余ってる状態。
伸びたのでしょうか?ちなみに私は仮性ですが、いつも以上にすっぽりと先端が隠れてしまいました。
時間が掛かって手の摩擦がいけなかったのか、ローションがペニスに合わなかったのか。
同じような経験あるかたいませんか?
ちなみに、最近セックスはしてません。
459
2021/01/07 20:22:55 (Pa/h3vTI)
M女とS女に挟まれ、S女に自分の意思に関係なく勃起させられ強制的にM女に挿入。
後ろからS女に乳首を責められながらディルドでアナルを犯され、その振動はM女にも伝わり、締め付けが増す。
快楽の強さにM女に倒れこめば、両耳をそれぞれに責められる。
M女は甘く射精を促し、S女は厳しく射精を禁止する。
押し寄せる快楽と止まらない責めについにM女の中で果てる。
M女も絶頂し、S女が満足げにディルドを引き抜きほくそ笑む。
そして『気持ちよかったね。また沢山気持ちよくなろうね。』と男性とM女に貞操帯を付ける。

みたいなAVとか同人誌ありませんか?実体験でも。
もしよろしければ教えてください。よろしくお願いします。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。