ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
削除依頼
2021/07/27 21:44:36 (f8nPB0tT)
オナニーのとき、ほとんど声を出さないんですが、出したほうが気持ちいいとか、えろいこと言うと興奮するよとか言う人もいて、気になってます

自分がするときに言ってる言葉とか、人がオナニー中に言ってたら興奮するなってこととか、レスでいろいろ教えてください

女です
381
2021/07/22 21:59:52 (/nx9KKyv)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜久々にイッちゃった!
382
2021/07/22 01:07:44 (RicyJfmq)
ローターが壊れちゃったので初めてぷっちょオナしてみました
めっちゃ気持ちいい槌サイズ感が堪らない槌
何回も挿入しちゃいました

今、グチョグチョです
383
2021/07/19 02:57:38 (QmtbiqXi)
電マ以外ではイケず、旦那のモノでも電マでイッた直後ぢゃないとイケないんです。

クンニでは数回イキそうになった事はあるけど、潮が旦那にかかってしまうと思うと、恥ずかしくて…
なんか、怒られそうでイケません…

皆さんは、電マ&バイブ以外どうやってイキますか?
バイブだと物足りないです。

384
2021/07/18 15:03:14 (8Wz8haGI)
元画像の保存期限をすぎました
野外でのオナニーは興奮しちゃいます
誰かが見てるかも知れない緊張感と恥ずかしさ

段々とエスカレートしていき、大胆になってくる
人通りのある物陰でのオナニーや公 園は最高の場所

ローターとアナルプラグを入れたまま下着の透けるスカートやミニスカートを履いて場所を探し、時々ローターのスイッチを入れて自分を焦らし興奮を高める

場所が見つからないとオアズケされてる感じで一層と興奮しちゃいます

オナニーしてるところを覗かれてみたいけど怖いし恥ずかしい

今は覗かれてる気分で我慢してます








385
2021/07/16 23:54:50 (VLxvfbD9)
テレHで何度か「短小チンポは、パンティが良く似合う。情けないチンポだから全て隠れるよ」と
言われ、購入してみましたが、何かが違った。

窮屈だった。

全裸での屋内、屋外、車内オナニーが基本の変態短小の僕には向いていないようであった。

やっぱりマッパが好き。
386
2021/07/14 15:22:12 (qrtmZ24x)
昔交際していた走り屋彼氏にコレ入れてみてと車のギア変えるシフトを指さされ絶対嫌と断りました。
お小遣いをくれるオジサマに頼まれてやってみたら凄く気持ち良かったんです。
見られてると言うのも興奮しましたけど。

最近はそう言う車がないですね。歳を取りゆっくり楽しみたかったのに。
387
2021/07/12 04:46:17 (dJg4QohB)
男性のオナニーについて詳しく教えてください。
いつ、どこで、どんなふうに、回数、おかずetc
388
2021/07/10 00:49:19 (DerXm5tS)
オナ禁2日目にしてエロ画像を見てシコってる
我慢できない…
2次元でシコってるからキャラの裸やセックス見て勃起が止まらん
何回もイきそうになって寸止めしてる
さっきまで輪姦とか乱交セックスをみてた
オナ禁終わるのも時間の問題()

389
2021/07/07 23:52:18 (NgbY5ili)
元画像の保存期限をすぎました
男性用のスケスケなボクサー、買われた方います? いましたら、ぜひ、自撮り掲示板で見せてください
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。