ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

そのつもりでは

投稿者:情けねー ◆1eNueBwC9.
削除依頼
2011/09/09 23:09:51 (urKUOw89)
母と妹と3人で世界陸上を見ていた。
女子走り高跳び。飛んだ後は、2,3回スロー再生が放映された。
背中を反らしてバーを飛び越える瞬間の選手の土手が、
かなり盛り上がって見えていた。パンツの中は、どんな風に
盛り上がってるのかと思ってたら、チンポが立ってきた。
母や妹に気づかれないようにチンポをビンビンにさせたまま、
最後まで見た。見終わった時、妹はいつのまにかいなくなって
いた。だが母は、直ぐ近くで、仰向けに寝ていた。
薄いパジャマを着てた母の土手も、高飛び選手に負けないくらい
に盛り上がっていた。高飛び選手に興奮してた俺だったが、
目の前の盛り上がった土手を見て、この際母のでも見たいと
思ってしまった。母のパジャマを引き下げた。
盛り上がった土手には黒い毛が生えていた。
その下には縦に切れ込みがあった。
土手だけのつもりが、母のマンコまで見てしまった。
あの選手達もこうなってるのかなと思い出しながら、
ギンギンのチンポを触ったら、パンツの中に暴発してしまった。
美人の高跳び選手に興奮してたのに、母のまんこを見て
イッてしまった。
情けねー。




美人の高跳び選手に興奮してたのに、母のまんこを見てイッてしまった。情けねー。
441
2011/09/04 06:45:27 (16LxhW05)
1年程前になるけど
親友のユカに恥辱の瞬間を
見られてしまった


私とユカは同じSHOPで働いていてよく寝坊する私はユカに合鍵を預けて出勤前に起こしに来てもらっていました。


その日は何故か目覚めが早くシャワーを浴びれる位の余裕を持って目が覚めたのです
普通ならシャワーを浴びてユカを待てばいいものを生理前でしかも欲求不満だったのとビックリする位濡れていてオナニーの衝動を抑えられなくて速攻終わらせるために吸盤付きのバイブを丸椅子に立てて跨るようにオマンコに入れて更に電マをクリに押し付けて一気にのぼりつめ潮を吹きながらイキました
普段のオナニーならこれでぐったりりしてスッキリ止めれるのに
この日は本当におかしく余計に身体が熱くなってしまいさっき以上に激しく腰を振って電マを強く押し当てて床には水溜まりが出来ていました。
姿見を見れば全裸で椅子に生えたバイブをオマンコに入れて椅子にオマンコを叩き付けるかのように腰を振って電マのヘット部分を両手で押し当て潮を撒き散らしてイキ狂う私が居ました
その姿が更に私を狂わせもう一心不乱にイキ狂いました。

ですがヨダレを垂らして一心不乱に腰を振って潮を撒き散らしている私の姿の奥に普通に立っているユカの姿が見えるのです
腰を振っている私にはなかなか理解が出来ず
ハッとしました。

オナニーに狂い過ぎて時間を忘れていたのです
ユカは冷めた顔で
「片付け手伝いましょうか」
と声を掛けられ苦笑いで
「お願いします」
と言って準備をしてユカと出勤しました。


今だに宅飲みをするとその話が出ます。
442
削除依頼
2011/09/02 09:28:53 (O66Kn3Xn)
あたしは弟と一緒にすんでるんですがおととい仕事終わって弟は帰りが遅いのでいつものようにオナニしようと裸でいたら急にドアが開いて弟と友達に見られたー
443
2011/08/31 01:17:10 (QH2BReex)
母親(39)が家に居たけど 僕の部屋には呼ばない限りない来ないので、いつものように、ネット検索、
無修正の熟女動画を発見して、見てました。

チンチンはビンビンに勃起して、椅子に座りながら、シコシコと、ダメだ、
一発出そうと、全裸になってベットで横になって、再開、発射しそうになり、足に力を入れたら、

痛、つった、右足がつってしまい、我慢すれば直る、ヒザを曲げようとすると余計に痛くなって、ベットから降りて、ジャンプしてたら、母親が入って来て、
「どうしたの、騒いで」

僕の姿を見て、母親は固まり、僕は足が痛くて母親どころでは無くて、

「足がつった、引っ張ってよ」

床に寝て右足上げました母親は右足首を持って

「大丈夫、こうでイイの」と引っ張ってくれて
治まって来て、
「大丈夫、ありがとう」

母親は足を下ろしながら、チンチンを見ていて

「オチンチン大きくして、何してたの、毛の無いオチンチンは知ってるけど、成長してるじゃないの」

恥ずかしくなって、チンチン隠しながら
「ありがとう、いいからもう出てってよ」

「言われ無くても出て行きますよ」

母親が出て行こうとドアの方に向くと、パソコンの画像に気が付いて、
「こんなのまで、見れるんだ、しょうがないね、ほどほどにね、」
と出ていきました。

画面には、挿入真っ最中の画像が映ってました。

あれだけ騒いでいたのに、勃起したままでした。
初めて人に見られました。
母親と顔を会わすのが恥ずかしかったけど、リビンクに行くと、

「ごめんね、途中だったよね、スッキリしたの、溜まったら出さないと、犯罪だけはしないでね」

こんな事言われたの初めてだけど普段の母親でした
少し安心しました。
444
2011/08/28 06:16:41 (nnwB6uxm)
35歳ニートです。
家にいることが多くてヒマなのもあり、いつも毎日10回くらいオナニーしてました。
少しは我慢してためた方が気持ちよくなることは知ってるんですが、ほとんど依存症みたいに
なってしまっているため、どうしても我慢できずにやってしまうんです。

でもちょっとぐらい我慢したいと思って通販で貞操帯を買いました。
できればがんばって半日くらい我慢してから抜こうと思って、さっそく装着しました。
でもダメでした。
1時間くらいはがんばれるんですが、どうしても耐え切れなくなって貞操帯を外してオナニー
してしまいました。
そんなことを2、3回くらい繰り返した後、やむを得ずカギを家に置いて外出することにしました。
そうすればどうやったって外せないので、オナニーできなくなります。

といっても僕が行くところなんてあんまりないので、いつものようにアダルトショップ巡りを
したりメイドカフェに行ったりネットカフェに行ってエロサイトを見たりして時間を潰しました。
12時くらいまでがんばったもののさすがに限界が来て、抜きたくて抜きたくて我慢できなくなって
きたので、帰宅することにしました。

一刻も早く抜こうと思ってさっき帰ってきたのですが、部屋に置いておいたつもりでいた貞操帯の
カギがどこにも見当たらないんです。
必死になって部屋中を探しました。
僕の部屋はもう5年くらい片付けたことがないので物で溢れていて、もしそこに紛れたのだとしたら
たいへんです。
ちゃんとした記憶はないのですが、置いたであろう場所を中心に探しているんですがまだ見つかって
いません。
実は持ったまま出掛けていて、どこかに落としてきたという可能性もないわけではありません。
そう思うと絶望的です。
こんなに長時間オナニーをしなかったのはオナニーを覚えてからははじめてで、もうしたくてしたくて
気が狂いそうになってきました。
どうしたらいいでしょう。
僕の貞操帯はあそこにはめこむだけのものじゃなくてパンツみたいに履くタイプのやつなので、
これでは後ろもふさがっているためアナニーもできません。
どうしよう…早くオナニーがしたいです!
445

恥ずかしい体験

投稿者:てるみ ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2011/08/22 20:26:00 (i72k44hs)
ある日、チャットしながら触ってるうちに我慢出来なくなってしまい、下着ずらして指でしてました。 夢中になり いやらしい言葉まで言ってたら子供が帰って来たの気付かなくて、見られてしまったんです。

目が合ったら、一瞬固まってしまい隠す事さえ出来なかったんです。

子供に軽蔑したような目で見られ、出て行ったけど、あれから口きいてくれません…。
446
2011/08/13 09:24:00 (BSX1SI60)
彼女のいとこが泊まりに来た時の話ですが、いとこが寝たのを見計らって電気を消し、いとこの顔の前に、股を開きオナニーしていると…いとこが一言!何も見えないと言って、俺の股間をじっと見つめてた!俺はもう手を止める事は出来なかった。あまりの興奮に大量に射精してしまった。大失態だ!見なかった事にして下さい…。
447

夢中になり過ぎて

投稿者:真理 ◆lb1vEmqfK2
削除依頼
2011/08/10 21:37:38 (FNXcfSUZ)
昨日なんですけどぉー
飲み会の帰りにかなりのんじゃって終電逃しちゃって漫画喫茶に泊まったんだけどー酔っ払ってオナしてなんでか全裸で(笑)でそのまま寝ちゃってシャワー待ちで順番回ってきて店員さんが部屋に来て全部見られたー(笑)
448

射精まで

投稿者:しんじ ◆MCqumwAngg
削除依頼
2011/08/09 00:21:19 (o5OGLlb7)
オナニーどころか、射精したとこまで母に見られました。
俺は自分の部屋で発射するときは、ティッシュとかで
ふさぎません。
床に新聞紙を敷いて、その上に思いっきり放出します。
母がいつから見てたのかは、わかりません。
いつものように、オナニーを始め、いつものように
新聞紙の上に放出しました。ふと前を見たら、
母が正面にいました。
やってる途中なら、ちょっとあわてたかも知れませんが、
気持ちよく終わったばかりで、ボーっとしたような感じ
だったので、「えっ、何でいるの」って感じでした。
母も一瞬固まったような感じで、直ぐに動かず、はっとした
感じで、離れて行きました。俺が放出したところも見たに
違い有りません。
射精まで見られて恥ずかしいです。そんな人、いますか


449

バレた…

投稿者:陽菜 ◆Zw.w4cIEtA
削除依頼
2011/08/06 08:42:56 (6/nBUuyR)
お姉ちゃんの部屋でバイブ見つけて、ちょっと借りてました☆
お姉ちゃんが仕事から帰ってくる前に返すつもりが…夕方、使って半裸の状態で寝ちゃってて。帰ってきたお姉ちゃんに起こされ、怒られて
けど「あんたの使ったのなんかもう入らない」と言ってたので、バイブは貰いました
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。