ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/28 06:16:41 (nnwB6uxm)
35歳ニートです。
家にいることが多くてヒマなのもあり、いつも毎日10回くらいオナニーしてました。
少しは我慢してためた方が気持ちよくなることは知ってるんですが、ほとんど依存症みたいに
なってしまっているため、どうしても我慢できずにやってしまうんです。

でもちょっとぐらい我慢したいと思って通販で貞操帯を買いました。
できればがんばって半日くらい我慢してから抜こうと思って、さっそく装着しました。
でもダメでした。
1時間くらいはがんばれるんですが、どうしても耐え切れなくなって貞操帯を外してオナニー
してしまいました。
そんなことを2、3回くらい繰り返した後、やむを得ずカギを家に置いて外出することにしました。
そうすればどうやったって外せないので、オナニーできなくなります。

といっても僕が行くところなんてあんまりないので、いつものようにアダルトショップ巡りを
したりメイドカフェに行ったりネットカフェに行ってエロサイトを見たりして時間を潰しました。
12時くらいまでがんばったもののさすがに限界が来て、抜きたくて抜きたくて我慢できなくなって
きたので、帰宅することにしました。

一刻も早く抜こうと思ってさっき帰ってきたのですが、部屋に置いておいたつもりでいた貞操帯の
カギがどこにも見当たらないんです。
必死になって部屋中を探しました。
僕の部屋はもう5年くらい片付けたことがないので物で溢れていて、もしそこに紛れたのだとしたら
たいへんです。
ちゃんとした記憶はないのですが、置いたであろう場所を中心に探しているんですがまだ見つかって
いません。
実は持ったまま出掛けていて、どこかに落としてきたという可能性もないわけではありません。
そう思うと絶望的です。
こんなに長時間オナニーをしなかったのはオナニーを覚えてからははじめてで、もうしたくてしたくて
気が狂いそうになってきました。
どうしたらいいでしょう。
僕の貞操帯はあそこにはめこむだけのものじゃなくてパンツみたいに履くタイプのやつなので、
これでは後ろもふさがっているためアナニーもできません。
どうしよう…早くオナニーがしたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2012/01/13 17:01:46    (GBEDO1os)
トイレは?どうしてるんですか
3
投稿者:短包 ◆IZm9C5th3Y   ho-u-ke-i-200mm
2011/09/26 17:54:02    (rhQqurxF)
35歳にーとさん。
1日に10回も射精しちゃうですか?。
良くそこ迄、勃起しますね。
射精しても、しても、勃っちゃうですか?。
教えて貰えますか?。
にーとさんの、初夢精は何歳の時でしたか?。
初勃起、初射精は何歳の時でしたか?。
皮が剥けたのは何歳の時でしたか?。
夢精は剥けてからですか?。
包茎夢精は経験無いのですか?。
因みに、ちんちんのサイズは?。
陰毛が生えて来たのは何歳でしたか?。
2
2011/08/28 07:27:38    (EmSXhLLs)
あきらめて夢精するまでがんばりな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。