ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2012/12/28 17:20:17 (iR3xEfCw)
引っ越したは良いけど暇がなくてカーテンまだ付いてないから深夜にOしてるけど今朝斜め向かいのマンションに4人位の子供達がこちらのマンションを指差してた…

つまらなくてすいません。
411

あ~ぁ

投稿者:まり ◆/1uvIhHv66
削除依頼
2012/10/27 13:50:52 (9EH0NCXo)
中学生の時からしてきた、悪戯電話魔さんとの電話でオナニーを、ついに夫にバレてしまいました。

家電の番号を替えられてしまい。
その上、非通知拒否の設定にされちゃいました。

30年くらい、沢山の知らない人達としてきたのに、何か生活に張りがなくなっちゃったぁ。

412
2012/10/23 19:53:02 (IAK4BqgU)
中学生と高校生の子供がいる主婦です。
夫とはもう何年もレスです。
夫とはしたくなくて、あたしが断り続けてやっとレスになれました。
夫とはしたくなくても、性欲がなくなったわけではなくて、むしろ年々増していると思います。
それでもまだ一度も浮気をしたことはありません。
危なかったことは何度もあったんですが、最後の最後でいつも小さかった頃の子供たちの顔が浮かぶのと、自分の体にコンプレックスがあることで逃げてしまってたんです。
以前は、恋愛をしたかった気持ちがつよかったのに、数年前からは自分の意識が変わってきてました。
恋愛よりも、エッチがしたい、やらしいキス、おっぱいを荒々しく揉まれたり乳首を舐められたり吸われたりしたい、おちんちんをいれて欲しい、あそこをたくさんたくさん舐めて欲しい。そんな思いがどんどん強くなって妄想ばかりするようになってしまいました。
全身に肌の温もりを感じたい。熱い精子をたくさんかけて欲しい。毎日毎日、そんなことが次から次に、浮んでくるんです。
身近な人や、見かけた人にされることとか、痴漢されてることとか、レイプされたりとかも妄想してます。
レイプされる妄想が強くなったのは、パート先でトイレを覗かれてたり、カメラで盗撮されたりしてたことに気づいてからなんです。
結局、犯人は分かってないんですけれど、パート先の男性職員の中に怪しい人がいて、パート仲間の間ではその人じゃないかって言われています。
いつも上から目線で、脂ぎってて、手はいつもベタベタしてるのに、とにかく触ってくる人です。
近くに寄ってくると、腋臭の他にタバコの臭いに混ざって物凄くくさい生臭さもするんです。
パート仲間の人達は、あの臭いは精子臭とタマタマの裏の臭いだって、ぜんずりしたままにしてる臭いだって、やらしい話題の好きな数人で笑いながら話してたのを以前に聞いたことがありました。
その臭いを覗かれたり、盗撮されたりしてるのに気づいた時にも確かにしてはいたんです。
でもその臭いは、パートを始めたころから毎回のようにしてましたし、あたしは気にはなっても嫌じゃなかったんです。
盗撮事件が、表沙汰になって新人パートの子が警察に被害届を出すって言い出したんですけど、店長と局長が穏便にしたいって言って、納めちゃったんです。
事件の翌々日、カメラは女性スタッフみんなの前で、中を見ないようにして、中身全部を消してました。
あたし達パートは、後ろのほうで店長と局長が、頭を下げてるのを見てました。


413
2012/10/05 07:21:33 (/kdAHwm.)
付き合っているときの話しですが。
友達のアパートに彼女と泊まりいった時友達はまだ仕事で帰っていませんでした。
妻がコンビニついでに買い出しにいき友達の彼女と二人きりになるがよくあることだから。
たまたま自分はたまっていてムラムラしていたから彼女にオナニーをしてと頼んでしまった。
彼女は一瞬とまりかなりばかにされ怒られたが性欲のために頼みこみしてくれた。
彼女は座り足を開きオナニーをはじめた。自分は下半身裸になり彼女の前でオナニーをする。
彼女も気持ちよくなり下半身裸になりする。
彼女に寝てもらい足を広げオナニーを。
マンコの前にチンコを持っていきオナニーを。
自分は彼女にイクよといい彼女もイクイクといい彼女はいった。自分も彼女のマンコに沢山の精液をかける。
そしてきずくと自分の彼女がみていた。

414
2012/09/22 11:02:23 (YfqQv.u/)
銭湯に行くと必ず勢いの良いジェットバスをあそこに当てて
痛気持ち良さを楽しんでいるんだけど、何げにそのジェットをお尻の穴に当てたら
勢いが強すぎてお湯が穴から入ってしまった
一瞬理解できなかったけど、そのうち便通をもよおし
やばいと思いトイレに向かったのですが、我慢しきれずチビってしまった…

415

出血

投稿者:シバ
削除依頼
2012/09/09 22:45:35 (bIcrUAB1)
スンドメオナニーしてたら 尿道から出血してしまった

大丈夫かなぁ~

アドバイスください
416

歯牙にも掛けず。

投稿者:愚弟 ◆ymjOfL3KRk
削除依頼
2012/09/01 07:07:44 (3yv9MaFI)
ウチに誰も居ないと思って思いっきりオナってたら、姉ちゃんが居た!。
計らずもAVの内容が姉×弟だったので、リンクして姉ちゃん姉ちゃん叫びながらオナってたのに(恥)。
気がついたら部屋の入り口に仁王立ちで、見下ろして鼻で笑ってた。
しかも自室に去っていったあと当てつけに姉ちゃんもハードオナ!。
バイブっぽい音がウィーンウィーンしてて、姉ちゃんの普段とぜんぜん違うカワイイHな声が負けじと漏れてくる。
終いにイクイクイックゥ~と何処かへ旅立たれたご様子(笑)。
そんな姉ちゃんのHな声に釣られて、廊下に拡散射精してしまった自分(恥)。
まったく、姉ちゃんには昔も今も叶いません!。
417
削除依頼
2012/08/16 11:10:24 (2xGWwF/s)
ジーパンのポケットに穴を開けて、ポケットに手を突っ込んだままアレを握れるようにして、
メイドカフェに行きました。
もちろんノーパンです。
メイドさんと会話しながらテーブルの下でこっそりシゴいて、かわいい笑顔を見ながらズボンの
中に発射、というのを何人かにやっていました。
そしたら突然男性の店員がやって来て、店を追い出されてしまいました。
バレてたのか…。
418
2012/08/11 23:17:03 (nZoIxMoT)
皆さん、聞いて下さい。
漫喫でオナニーしている人は結構いると思うけど、
今日の出来事はある意味タダ事ではないと思い、
板違いを覚悟で投稿します。
表後件二四飲み屋師にある満喫「痔憂食う巻二四来た天」は、
今日まで俺がよく利用していたオナニーポイントだった。
今日もいつもどおりブース内でエロ動画を見ながらオナってたら、
店員が突然ブースに来て「ブース内で“露出”ばかりしていると、
出入禁止になりますよ」と言うではありませんか。
俺は、テンションが下がりすぐに退店すべく精算に向かったんだけど、
その時に、店員に聞いてみた。
「ブース内は、俺が時間で借りている空間でしょ」と。
すると店員は「公共の場ですので」とぬかしやがった。
ブース内は、俺が借りてる間は俺の専有部でしょ!!
そして更に俺は聞いた。
「ブース内に監視カメラが付いてるの?」と。
店員の答えは「本を盗む人がいますので、天井に設置してるカメラで
監視してます」だって。
エッ???エッ????
ブース内カメラ監視の表示なんて何処にもないよ!!
ましてや、俺、ブース内に本なんか持ち込んでないし!!
これって、 監視という名の下に行っているけど、
明らかに『覗き・盗撮』だよね。
しかも、店員が言う目的以外で“カメラ監視”を行使している
訳で、プライバシーの侵害だよね。
また、俺の居たブースまで来て“注意”する際も、
となりのブースに聞こえることも気にせず、これも
「個人情報の無断開示」だよね。
法律に詳しい方がもしいらっしゃったら、
是非見解を聞きたいものです。
ともかく、これを読んだ人で同店をご利用の方、
お気を付け下さい!!『店員に覗かれてますよ!!!』
419
2012/07/29 15:55:18 (rjJbQcKT)
昨夜オナしました。
すごい興奮して、でこぼこの形の香水の瓶を挿入。
狂ったように出し挿れしてたら、
「シュッ」「シュッ」と何度か香水が出てました…膣内に…。
あれ、アルコールはいってるんですよね?アソコヒリヒリ、
エッチな匂いと香水の匂いで充満するし、最悪でした、、、
しっかりそのあとイったけどね♡
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。