ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/08/31 01:17:10 (QH2BReex)
母親(39)が家に居たけど 僕の部屋には呼ばない限りない来ないので、いつものように、ネット検索、
無修正の熟女動画を発見して、見てました。

チンチンはビンビンに勃起して、椅子に座りながら、シコシコと、ダメだ、
一発出そうと、全裸になってベットで横になって、再開、発射しそうになり、足に力を入れたら、

痛、つった、右足がつってしまい、我慢すれば直る、ヒザを曲げようとすると余計に痛くなって、ベットから降りて、ジャンプしてたら、母親が入って来て、
「どうしたの、騒いで」

僕の姿を見て、母親は固まり、僕は足が痛くて母親どころでは無くて、

「足がつった、引っ張ってよ」

床に寝て右足上げました母親は右足首を持って

「大丈夫、こうでイイの」と引っ張ってくれて
治まって来て、
「大丈夫、ありがとう」

母親は足を下ろしながら、チンチンを見ていて

「オチンチン大きくして、何してたの、毛の無いオチンチンは知ってるけど、成長してるじゃないの」

恥ずかしくなって、チンチン隠しながら
「ありがとう、いいからもう出てってよ」

「言われ無くても出て行きますよ」

母親が出て行こうとドアの方に向くと、パソコンの画像に気が付いて、
「こんなのまで、見れるんだ、しょうがないね、ほどほどにね、」
と出ていきました。

画面には、挿入真っ最中の画像が映ってました。

あれだけ騒いでいたのに、勃起したままでした。
初めて人に見られました。
母親と顔を会わすのが恥ずかしかったけど、リビンクに行くと、

「ごめんね、途中だったよね、スッキリしたの、溜まったら出さないと、犯罪だけはしないでね」

こんな事言われたの初めてだけど普段の母親でした
少し安心しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:bam
2011/10/08 10:51:44    (47X18b.Z)
良い母親だねぇ。そのあとも普通に接してくれるし。
何やってんの!!って頭ごなしに否定されるのが多い気がするが。

今現在毛が無いのではなく、
小学生ぐらいのまだ毛が生えてない頃しか知らない、
成長して立派になったねってことなのでは?
4
投稿者:爆笑した
2011/09/16 20:20:28    (6fuq10CU)

高1で毛がないとか何か貴重すぎて見てみたくなった笑


3
投稿者:かつ ◆tr.t4dJfuU   feb206 Mail
2011/09/04 08:51:27    (SqdpoI9k)
小学6年生ころ、ばあちゃんに全裸オナニー見られました。もちろんちんぽはびんびんに勃起。でもばあちゃんは暑くて俺が裸になってると母親に言ったみたいで、すぐに母親が来て窓開けてくれた。
あの頃はオナニー覚えてばかりでいつもちんぽ触っていたなあ。(今もあまりかわらないけど。今右手は勃起ちんぽ握ってます。)
2
投稿者:(無名)
2011/08/31 14:58:43    (LZIljDh5)
良い母親じゃないか!

感動した!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。