ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

射精まで

投稿者:しんじ ◆MCqumwAngg
削除依頼
2011/08/09 00:21:19 (o5OGLlb7)
オナニーどころか、射精したとこまで母に見られました。
俺は自分の部屋で発射するときは、ティッシュとかで
ふさぎません。
床に新聞紙を敷いて、その上に思いっきり放出します。
母がいつから見てたのかは、わかりません。
いつものように、オナニーを始め、いつものように
新聞紙の上に放出しました。ふと前を見たら、
母が正面にいました。
やってる途中なら、ちょっとあわてたかも知れませんが、
気持ちよく終わったばかりで、ボーっとしたような感じ
だったので、「えっ、何でいるの」って感じでした。
母も一瞬固まったような感じで、直ぐに動かず、はっとした
感じで、離れて行きました。俺が放出したところも見たに
違い有りません。
射精まで見られて恥ずかしいです。そんな人、いますか


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかゆき
2011/08/30 19:33:15    (3vg0O/x5)
僕も、この前お母さんに射精もろに見られたよ。

試験前、深夜まで勉強してたら、なんかチンチンがむずむずして来て射精したくてガマンできなくなったんだ。

それで、隠してたエロ本引っ張り出して、ベッドの上で全裸になって思い切り、ちんちん扱いてたんだ。

しばらくしたら、逝きそうになって、あぁ・・・もう射精するぅp(´⌒`q)って寸前に部屋のドアを、お母さんがノックして、「たかゆき、もう寝たの居眠りしてたら風邪ひくよぉ。」って言うんだ。

「だ、だ大丈夫だよぉぉ・・」って言ったんだけど、声はうわずってるし、息は荒いしで明らかにへん

「たかゆき。たかゆき。」って何度も呼ぶけど、もう射精しそうで、声も出ず、手も止められない
無視してたら、お母さんドア開けて入って来たんだ

「あ、ああぁ・・お母さんゴメン。あぁ・恥ずかしいけどガマンできない・・ゴメン・お母さんぁぁ~ん。」

って言いながらドピュドピュ大量射精。

射精するオチンチンを、お母さんにモロに見られてしまったぁ

お母さんは、「あんたも思春期だから、しかたないよね。でもやりすぎたら身体に毒だよ。」って優しく言ってくれた
お母さんに射精するとこ見られてムチャ恥ずかしかったけど、今までに無いぐらい気持ちいい射精だった

それから、時々頼んで、射精するとこ見てもらってる



4
投稿者:よし ◆fh8gydSjfI
2011/08/30 08:46:47    (KuIMnPAJ)
俺も中2の時に、見られたよ。
勃起してるチンコを人に見られたのも初めてだったし、俺の場合は、見られると興奮するようになちゃて、母親は洗濯物を干すのに俺の部屋を通らなきゃならなくて、時間は決まってるから、全裸でチンコ扱きながら来るの待ってた。
最初はやな顔してたけど一週間続けたら、毎日よくやるねと笑顔になって、

お母さん手伝ってやるよと始めは手こき、1ヶ月過ぎる頃には、口でしてくれるようになって、
俺だけ気持ちいいのはズルいと言い出して、
お母さんも気持ち良くしてよと、おまんこ見せて、オナニー始めて、
こうすると気持ちいいからと色々教えてくれて、
結局、童貞はお母さんに
中学の時は、登校前の30分で済ませていました。
でも、おまんこに射れるのは生理前の安全日、5日くらいで、でも中だしだから最高に気持ち良くて、

もう5年続いてるよ、回数は激減だけど、

息子は可愛いんだって、
3
投稿者:オフ
2011/08/10 07:09:08    (HQUN4tBw)
しんじくん、お母さんは見たかったんだよ。
これからも見せてあげたら(笑)
そしたらお母さんと親子以上の関係になるかも。
2
投稿者:モン
2011/08/10 06:05:24    (HQUN4tBw)
今度はお母さんに顔射ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。