ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

同僚の子

投稿者:まっく ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2011/08/02 15:27:53 (5zkWGbHd)
同僚の女の子と飲みに行き、二人ともかなり飲んで、ラブホに行ってHして、こっちが朝起きたら、彼女はまだ裸のまま寝ていたけど、ムラムラして、彼女が履いていたパンティーの臭いをかいでいたらオナニーがしたくなって、パンティーをちんぽに巻きつけて、ブラの臭いを嗅ぎながら、彼女の太ももや、胸の谷間にちんぼをこすりつけたりしてシコシコして、彼女の寝顔にちんぽを近づけて、フィニッシュしようとしたら、彼女がいきなり目を覚まして、自分のパンティーをちんぽに巻き付けてオナニーしてる情けない姿を見られ、状況がつかめず、キョトンとしていたけど、こっちもイク直前だったので、思わずドクドク彼女の目の前で出てしまって、彼女に見られるわ、恥ずかしいやら、何してるのか責められるは散々だった(^_^;) でもその後、また彼女とHして、何とかごまかしながらも許してもらった。
451
削除依頼
2011/07/27 13:40:06 (0nMm5kR9)
家の鍵閉めずにオナニーしてたら
急に友達来た…
人間って焦るとパンツはけないんだな(笑)
452
削除依頼
2011/07/02 17:05:24 (Vap0mX.0)
失敗談ではないんですが…。オナニーしてて、イク時の顔を鏡で見たら、イク瞬間に一気に顔が真っ赤になり、ビックリしました。真っ赤になるのは普通ですか?
453
削除依頼
2011/06/25 15:40:57 (n.LdxySp)
家に親がいるときや昼間はは布団の中でしただけ脱いでやるんだけど、みんな寝静まった深夜とかは全裸で抜いてる。
深夜にオナニーしはじめてもう少しで射精しそうな時に母親が入ってきた。俺はちんこびんびんで足を開いたまま母親と対面。なにも言わずに母親は出ていった。
油断してた…
454
2011/06/25 07:26:40 (RBZXDpCv)
昨夜のことですが、以前からやろうと思っていた、セルフ顔射に挑戦しました。ちんぐり返りの状態になり、自分の顔に自分のチンポの先が向いている事に興奮し、我慢汁が垂れてきて、それを舐めてる時が興奮のマックスでした。
いざフィニッシュを迎えた瞬間、一気に興奮が冷め、かなり後悔しました。
後始末も面倒だし。
もうしないでしょう。
455
2011/06/19 23:52:36 (FnhnrkBj)
僕はオナニーが大好きな高校生です。コンビニのトイレや学校のトイレ、野外といろんなとこでオナニーしてます。ある日学校の定期テスト期間で部活がある日より早く帰りました。昼間は親が家にいないので昼間に家にいるときには部屋のベッドで全裸でしこります。僕は団地に住んでるんですがテスト期間と団地の外装の修理の日程が被ってて団地の回りには足場が組んであって大工の人がいっぱいいました。開放的なオナニーが大好きな僕はチャンスとばかりに帰るやいなや部屋のカーテンを全開にして全裸になり勃起させてオナニーを始めました。じっくりと時間をかけてやってると人の気配を感じ始めました。ちらちら見ながらしごいてると四人ぐらいの大工が部屋を覗いてました。最高に興奮してきたので頭が窓向きに寝転がっていた体の向きを90度変えてちんがモロに見えるように寝転がりました。そして思いっきり足を開いてしごきました。そしてそれから2~3分で射精しました。最高に気持ちよかったです。
失敗とは違いますが書きました!
456
2011/06/07 16:33:27 (b70KIG2a)
僕、街中でローターオナニーよくするんです。
パンツの中にローター入れて、ミニスカお姉さんの後つけながら、ポケットに出を入れて、ローターが、ちんちんの先っぽに当たるようにします。そして、ミニスカ太もも凝視しながら射精するんです。
で、昨日は、マクドで、ミニスカJKの横に座り自分の太ももで、ローターと、おちんちんを思い切り挟み込んで射精しようとしてました。ミニスカ太もも凝視してると、ちんちんの奥が、ジワッと収縮してきて、ヒクヒク痙攣し始め、いよいよ射精するという寸前に、テニス部の憧れの○○子先輩が現れたんです。
そして、「あっ。ゆうき君じゃない。こんなところで偶然ね。ここいい」って言って僕の前に座ったんです。
私服でも、いつもミニスカの○○子先輩は、僕の憧れで、いつも○○子先輩のミニスカ姿を思いだしながら、いつもオナニーしてます。
その先輩が、目の前に座ったんです。
脚を組むとムチムチ太ももが丸見えです。
ただでさえ射精寸前でしたから、射精感が一気に押し寄せて射精しそうでした。あっ。ヤバい精液出ちゃいそう・・でも、今射精したら気ずかれるかもしれない
そう思ってローター止めようとしましたが、○○子先輩の視線が気になってローターにさわることもできません。
そわそわしてると、○○子先輩は、
「ゆうき君、どうしたのなんか今日ヘンだよ。」って言いました。
僕は、「う・うん・・ちょっと風邪気味で体調悪いんですぅ・・」答えましたが、もう、自分ではコントロールできなくなって、ちんちんヒクヒク痙攣して、ついに射精してしまったんです
ビクっとなって、全身が、ヒクヒク痙攣してしまいました。すると○○子先輩は「キャっゆうき君 どうしたのなんか震えてる大丈夫ぅ早く帰った方がいいよ。私車とってきて送ってあげる。」そう言って車を取りに行き、僕の肩を優しく抱きかかえ、車に乗せてくれました。
下宿まで行く途中、助手席に座ってると、精液の青臭い匂いがブーンと漂ってきました
○○子先輩は、運転しながら、鼻をクンクンさせ、異臭に気ずいたようで、クビをかしげ、「あれっゆうき君なんか変な匂いがするぅ 」って言いました。
僕は、ヤバいと思いましたが、どうすることもできません。恥ずかしそうに黙ってると、○○子先輩は、「ゆうき君、ひょっとして・・・
うん。わかった
体調悪いんだよね。気にしなくっていいよ」って優しく言ってくれました
457
2011/06/03 10:25:46 (b7FbNaVg)
昨日のことですが、代休を取ったので、真っ昼間からオナニーしようと思って、リビングのテレビでエロDVD を見ながら、シコシコしてたら、何か後ろの方で気配を感じたんで見たら、仕事に行っているはずの嫁が立っていました。フィニッシュに近かったんで、ギンギンに硬くなってる物をさらけだして、硬直している俺。嫁は何も言わず、出ていきました。夜、寝る時に嫁から「生理中でできないときは、いつもしてあげてるでしょ」って一言だけ言われ、苦笑いでそのまま就寝しました。
458

職場で

投稿者:熟女さん ◆O.aHwEPwJU
削除依頼
2011/05/31 13:49:09 (PWv8vvGe)
誰も居ないので アソコにローションを塗り ディルドを挿入…

パンティで固定して楽しもうと スカートを捲り上げて…

かなりエスカレートしてオナニーしてしまった

後に 軽い打ち合わせがあり 営業の男性に「スカートの裾にシミが付いてますよ」と指摘され…

捲ってオナニーした時に ローションと愛液がスカートの裾にベッタリついてました
グレーはシミが目立ちますね

職場でローションオナニーは止めよう…(*^o^*)


459
削除依頼
2011/05/25 12:14:52 (a1XGUi6F)
結婚5年目です。主人の転職により、去年の春から主人の実家に転がりこむことに。
親の隣部屋ではセックスも出来ず、欲求不満も限界。そんなある日というか。あの地震の日のことです。
両親は、その日の午後から旅行へ。休みだった私は、両親を駅まで送ると、決死の覚悟で、町の外れのDVDショップに。サングラスして入店。とにかくエロそうな(一人の子に沢山の男性が…ってやつ)のを選び、自宅に。
部屋に入り、DVDを急いで挿入。誰もいないからと全裸でアダルトビデオをガン見しながら、オナニー開始。
口を開けてる女の子の顔に何人もの男性が精液やオシッコをかけるの見ながら、私も、「おまんこいい~」とか「精液かけて~飲みたい~」とか、けっこう大きな声を上げてました。
最後は普段言わないような「いくー」なんて声を上げて登り詰めて、息を整えてたら。リビングの方からテレビの音。
恐る恐る覗くと、両親が地震のニュースに釘付け(のふり)。
今、帰ってきたような顔をして、「新幹線不通で旅行中止なの」と義母さん。意味ありげな笑いが目元に。
義父さんが唐突に、「さっき母さんと話してたんだけど、うちも狭いし、アパート代出してあげるからアパートに移ったら」と。
夕飯の準備を義母としてたら、笑いながら「浮気して男の人を家に呼んだのかって心配しちゃった。でも、すごいわね。あのコ本当に精液やオシッコ飲んじゃったのかしら。いくらくらいもらえるのかな」と話しかけて来たんです。
私が赤面して黙っていると「気にすることないの。私もお父さんと一緒になった頃、物置で一人で触ってたら、お父さんのおばあちゃんに見られちゃって。私の場合は『けがらわしいダメ嫁だ』なんて言われて、料理に箸をつけてくれなかったんだから。気にしない。気にしない。」と肩を叩き、最後に「でも、精液をお口で飲む前に、早く赤ちゃん作ってね」ととどめの一発でした。

460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。