ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50

昔を思い出して

投稿者:みゆき ◆cu3VQrJ7RA
削除依頼
2013/04/13 22:01:41 (sTGlftDQ)
毎年年末年始は、主人の実家に帰省します。
あたしの実家へはもう何年も帰っていませんでした。
お正月過ぎに、主人が二週間の出張になったから、子供達を連れてあたしの実家に帰省しました。
久しぶりの実家、街並み、そして友達との再会。
頭の中は独身時代にタイムスリップしてました。
主人と出会った時に交際してた元彼と、偶然ばったり。
元彼との再会で、思い出したくない記憶まで会話をしているうちに蘇ってきてました。
元彼の口調は昔のままで、とにかく強引なところも変わっていませんでした。
子供達は少し離れてはいましたが見える場所には居たんです。
それなのに、昔たくさん撮られた写真をまだ持っていて、今でもみながらシコシコしてるとか、昔してたこととか、当時のあたしの感じる場所とか囁くように言うんです。
この元彼は昔から物凄い変態で、あたしは彼にエッチの全てを教わりました。
思い切りSな彼は、昔してたことの再現を翌日に求めてきました。
あたしの意思とは裏腹に体は疼いてしまいました。
そして翌日、子供達も主人をも裏切って、後悔の残ることを午前中から深夜まで、彼との行為に時間も忘れて溺れてました。
帰省から帰る前日にも、理性もなくしてしまいました。
昔より何倍も気持ちよく感じていたと思います。
帰りたくなくなる自分がいるこのを自己嫌悪しながら、両親と子供達がいる実家近くまで送られて、あたしは車を降りました。
体中ガクガクで、震えが止まらないあたしに、
その時使った、たくさんの恥ずかしい衣装やランジェリーと、おもちゃをトラベルバックごと渡されました。
うちまで持ち帰って、主人と使うように言われました。
立ち去ってく彼の車が見えなくなってから、あたしはきっと変な歩き方で、宅配便として自宅に送りました。
大き過ぎて捨てることも、実家に持ってくわけにもいかなかったからです。
帰宅して、子供達の学校がはじまってから、いけない事って思いながらも、1人になると思い出しちゃって、彼からのプレゼントを使うようになってました。
バックのポケットにSDカードが二枚あることに気づきました。
あの時のです。
夢中になってるあたしがいました。
彼にさせられたことを我を忘れて1人でしてたとき窓の外に人影をみたような気がしたんですけど見間違え?
そんなことが何回かありました。
見に行っても誰もいませんし、見間違えだと思ってました。
それが10日前のことです。
何回いっても疼いて止まらなくて、朝から何回もしてたんです。
疲れて少し寝てたみたいで気がついたら夕方でした。
後ろにも前にもおもちゃが入ったままでしたし、
みんなが帰ってくる前に片付けなきゃならないし、焦ってしまいました。
おもちゃをゆっくり抜き始めた時でした。
何か急に光ったんです。
振り返ったら窓の外に人がいて驚いたらまた光ったんです。
カメラでした。
夕陽が眩しくてシルエットしか見えなかったんです。
その人は、驚いてるあたしを逃げて陰に隠れるまで何回も撮ってました。
恐る恐るソファの陰に隠れながら窓をみたら、その人が立っている横にも三脚の上にあるビデオカメラがありました。
慌ててる様子もなく、ゆっくり三脚を持ち上げて窓のところから居なくなりました。
背格好から、あたしの知らない人だと思います。
窓の外には、ティッシュが散らかっていて、窓には三箇所に出してたあとがありました。
いつから見られてたのかまったく分からないし、以前からなのかも分かりません。
あれから何もないんですけど、怖くて今日からしばらく姉の御宅にいることにしました。




401

失敗

投稿者:美咲
削除依頼
2013/04/12 16:19:09 (5yVScwrj)
最近アナルにハマってて、今日はソーセージさんを入れたまま会社に行きました
しかしお昼過ぎに急にお腹が痛くなり、急いでトイレへ
下着を下ろすと同時に全部出ちゃいました
ソーセージさんは飛んで行き、下着を汚してしまいトイレに捨ててきました
今、ノーパンで仕事をしてて、スカートの中がスースーしています
見られたらどうしょうとドキドキしてます
あー、やっぱりお家でするくらいにしておけばよかった
402
2013/03/06 22:33:39 (z0Z/ntmn)
19でできちゃった結婚
21でシングルママ
現在娘16と2人暮らし
男の人はめんどいからいらないけど 体が我慢出来ないからオナニーは良くやってます
それを娘に見られちゃいました
娘が眠って居ると思って 何時ものように電マとバイブてオナニーが終わった後 ぼおーとしていたら 襖の透き間から目のような え!! とぼけて眠ったふりをして ごまかしたんだけど
次の日 娘がエビぞりに成ってイクーて ママのまねて
全部見られてたみたい

403
削除依頼
2013/03/04 16:08:38 (XJv03yxi)
中学時代、放課後みんなが部活している時に教室に戻って女子のバッグからセーラー服を出してオナニーしていました

床に座りセーラー服の袖でくるみながらシコシコしていたら見回りの先生が入ってきて「部活終わったなら早く帰れよ~」と

座っていたせいでオナニーはバレなかったと思うけど勢いで発射してしまいました

慌ててセーラー服をバッグから取りだし先生に着替えたら帰りますと伝えた

もちろんセーラー服を持ち帰ったので翌日は問題になりましたが幸いバレませんでした

404

穢らわしい姉貴で

投稿者:童貞弟 ◆4H.72FGq2U
削除依頼
2013/02/28 06:25:52 (jNuWFuKk)
連絡のない東京の姉貴の近況を不意に知った・。
誰かがご近所一帯に配布してくれた焼き増しDVDのおかげでだ。
何てことない。
姉貴主演のエロDVD(無修正)だった。
おかげで我が家の肩身が非常に狭くなってしまった。
近所のオッサン方から時々(作品内の姉貴のことで)お褒めの言葉をいただけるようになったのが更にウザい・。
姉貴に何があったのかは知らないが随分とハッチャケちゃってのご出演でどう見てもセックス大好き淫乱女にしか見えない内容。
早熟で自慢のダイナマイトボディも一見清純そうな美人顔もエロDVDに出るためにではなかった筈なのに・。
3人の中年男優さんが順々に姉貴とセックスするだけの構成。
3人とも(真生)ナカ出し。
気遣う必要もないのだがお互い病気大丈夫か?といった感じ。
姉貴もアソコをガバガバのドロッドロにしながら「妊娠しちゃう~」だの「誰の赤ちゃんがデキるかな」とかホザく始末。
しかも2人目3人目とセックスしてる間ちょいちょいお掃除フェラさせてた1人目があろうことかフィニッシュ4発目のセックス&ナカ出し。
けっきょく姉貴はパンティ1枚どころかバスタオルを羽織ることもなく真っ裸で中年男優3人に4発ナカ出しされるまでアソコをズコズコと突かれまくって嬉しそうにアァンアァン喘いでるだけ(90分フル)・。
ひたすら人間の種付け交尾の映像。
これには健全な体の男子として反応しないではいられず・。
けっきょく「姉ちゃん姉ちゃん」呻きながら何発もシコシコ自慰射精してしまった恥ずかしい自分・。
その後は両親と揃って鬱ぎみの日々・。
でもまたそのDVDで姉貴の勇姿を見てはシコシコ自慰射精を繰り返す日々・。
405
2013/02/22 13:49:40 (QprFe4lx)
この間、インターネットカフェでクンニされてる動画見て


興奮してしまい上着を脱いで膝に掛けスカートとパンツの中に手を入れて声を押し殺してオナニーしました。。。

隣のブースから寝息が聞こえて安心と壁を隔てた先に人がいると思うと余計に興奮して胸も触ってたら

何だか見られてるような………

視線を感じて 振り返ると… 屈んで覗かれてました///


406
2013/02/22 05:54:33 (RQlFs.c8)
はじめまして!
コンビニでアルバイトしてる抹茶と言います
今回はバイトで暇でムラムラしてしまい変な
オナニーに挑戦するも失敗した話をします。

まず、バイトで納品をしてる時にメカブを
発見し、うちの店にこんなのあるんだー
と思いながら

メカブのぬるぬめを想像しているうちに
女性器もぬるぬるしてると考えメカブで
オナニーできるかもとなぜか思ってしまい

バイト帰りに購入しました

そして何か容器はないかと思い空のマヨネーズ
のケースなら圧力もかけられるし、気持ちいんじゃ!?
と思い

マヨネーズの容器の上をハサミで切りメカブを入れましたが
・・・

圧力でメカブが容器から溢れてしまい・・・

床が悲惨なことに!!
ムラムラした時の変な行動はやめましょう笑


407
2013/02/05 20:34:27 (J283fUg6)
息子の友達にからかわれてました。

私の携帯に、変なメールが来るようになったのは二年くらい前からでした。
大人のおもちゃ屋さんを装っての、なりすましメールっていうのだったんです。
なんにも知らない私は、本当の広告メールだと思ってました。
おもちゃの写真が何枚かついてました。
そんなメールが、週に一回くらいくるようになって、メールの返信で注文して代金引き換えのシステムってなってました。


やらしい言葉を何回も声に出し続けたり、
多い時は一日に4~5回とか週に5~6回とか、続けて
408
2013/02/03 20:28:52 (rcryIStq)
学校でするのにハマって、よくトイレでしてた。
いつも大きい声を出さないようにしてたんだけど、そのせいで苦しんでると勘違いされて先生呼ばれちゃった(>_<)
ドアの外から先生が心配そうに声をかけてくるし、生徒は集まってきちゃうしでちょっとした騒ぎになっちゃった(-_-;)
お腹が痛かっただけって誤魔化したけど、恥ずかしかった~(>_<)

409
2013/01/31 07:21:24 (cY09FSxw)
もぅ二十年前の事・・・。
昔風の風呂無しの共同アパートで、部屋で鍵もかけずに
素っ裸になってバックスタイルでシコシコしてたら
「○君~~」と声高々に大家のオヤジが足音高々に
ズカズカとやって来た。「ちょ、ちょっと」って小声に
・・・。オヤジが部屋をバッと開けた!目が合った。
そのままの体勢で、それもオヤジと目が合った瞬間
にドロッと出た。オヤジは「オッ」と驚いて戸を閉めた。

410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。