ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2012/07/19 22:56:02 (e3rm0zl7)
うつ伏せオナニーのし過ぎで、エッチしたときに射精できない障害になる恐れがあるそうです。
かく言う私も…やり過ぎみたいで…普通のオナニーではフィニッシュできない身体になっちゃってます( ノД`)…
まぁ、38歳にして童貞な私にはどうでもいい話ですが…

421

キメオナ下着女装

投稿者:さほ ◆siznYuInvw
削除依頼
2012/07/16 21:30:19 (NbZQeHc6)
いつも下着女装を楽しんでいます。
昨日は、キメアナルオナニーがしたくなって準備をしてキマってくるのをドキドキしながら待っていました。
なぜか昨日は無茶苦茶になりたくって、使った事の無い物を追加してしまいました。

でも、それは予想をはるかに上回るガンギマリになって画像を送るから掲示板でメール調教をお願いしますって
募集したら、数十人の方々に散々視姦され私の恥ずかしい姿をズリネタにして頂きました。

もうその宴は23時頃から6時頃まで我を忘れるほどでした・・・・

しかし、我に返ったとたんその地獄がやってきました・・・・
嘔吐しまくり、今も吐き気が取れません・・・
やっぱり無茶はいけませんね^^;
422
2012/07/05 01:07:17 (tVKAPZfo)
今年某日の話しで御座います… まだ肌寒さが残ってた時に犯した失態… 僕はもとより“Zentai(全身タイツ)フェチ”が有り、着衣無しには悦を得なくなっている身体になったことになってしまいました。 家に独りきりの時は大抵Zentaiを着込んで生活して居ますが、とある深夜のこと… 大胆にもZentai姿のままで撤退閉店間近のコンビニ(個人経営のマイナーブランド系)へ行って客が僕独りだったのも手伝いまして、深夜バイトさん達も裏部屋から出てくる気配もなく売り場に誰一人スタッフさんが居ないと言った有り得ないシチュエーションがそこには有りました。 貸しトイレもないコンビニだったのでコンドームの上からコックリングを付けて準備したはずだったのですが、それが… コンドームが破れる事態が発生したのを知らずに、エロ本片手に天井の鏡越しに僕の姿を見てはナイロン越しにチンポをてで擦り付けてはチンポをフル勃起させたまでは良かったのですが… 如何せん破れコンドームを通過してしまった透明な先走り淫汁が染みとなって更にはヌルヌルのそれもナイロンを通過してきてしまい、とてつもなくエロい姿を晒してしまっていたと言うお話しでした。 当然のことですが… 後から出て来た深夜バイトの大人し目な女子店員が、僕の姿を視るなり固まって硬直しておりました。 それをチャンスと見ては大胆にもZentaiオナニーショーを見せ付けたのですが、正気を取り戻した彼女は恥ずかしそうに頬が紅く染まっていた様子がナイロン越しでも判るぐらいになって、無言でその場を立ち去りました。 そして僕は通報しに彼女は消えたのだと思い、彼女の姿が居なくなったのを確認してから、エロ本を戻して何も購入せず立ち去りました。 破れることがなければ、ネタだけでおふざけ程度に見られて写真撮影とかの和気あいあいモードに入れたかもと思うと、悔しい思いで満たされます。 現在そのコンビニは、嘘か誠か“巨大アダルト系ランジェリーショップ”と姿を替えたのでした。
423

車の中で

投稿者:はな ◆tifjyCnVBI
削除依頼
2012/06/20 23:42:20 (mBPciqDb)
オナしたくなりすぎて、たまに車の中でローターオナしてるよ

駐車場の遠いところに留めて、後部座席の見えにくい位置で こっそり…

でも イキそうになった時 外見たら 少し離れたところからチラチラ見てた人がいた

見られたのはマズいけど…
大きいおちんちんにレイプされながら言葉責めされたい願望があるし 犯されてみれば良かったかな…


424

どーしょぉ(>_<)

投稿者:真紀 ◆zJMzG4OPkw
削除依頼
2012/05/30 11:55:31 (qcLyRxc3)
コンドームに入れずにローター使ってたらコードが切れちゃってローターが奥に入って取れなぃょ(>_<)
病院行くのも恥ずかしいしぃ
425

そこで勃ってろ

投稿者:蒸す子 ◆PiLQRq.0A
削除依頼
2012/04/20 05:50:24 (hvavRUkS)
親父と若い新母で毎晩セックスしててうるせー!。
でも新母のエロカワな喘ぎ声につられて毎回つい覗いちまう。
親父の激しい攻めをうけ小柄な新母に不釣りあいな重量ボインが揺れまくっている。
覗きながらシコシコシコシコ。
やべっ!。
扉に寄っかかり過ぎて思いっきり開いちまった!。
下半身まる出しシコシコ状態でセックス中の親父と新母の前に姿をさらすオレ。
二人がこちらを振りかえる。
親父がめちゃ睨んでる。
でも一瞬たりともセックスは止まらなかった。
騎乗中でこちら向きの新母に至っては見たことないくらいの艶めかしい表情でボインを自揉みしながらいっそう激しく腰をクネクネしだした。
親父もしっかり突き上げ動作を繰りかえしつつ静かに言う。
「お父さん達は夫婦として大切なことをしてるんだ。お前も好きなヒトを見つけて同じようにするんだぞ。…でとりあえず今日はそこに立ってろ!」
罰だか褒美だか分からない仕打ち。
言われるままベッドの横に立ち呆けて二人の愛し合うさまを眺めていた。
途中バックで攻められてる新母がオレを呼びよせそのままオレのをフェラチオ。
予想もしなかった初フェラの快楽にあえなく口内射精。
その後もシャブられ続け正常位で親父が膣内射精フィニッシュする際には半狂乱の新母の手コキでボインに強制ぶっかけ射精させられた。
「まだまだだな。そんなんじゃ女性を悦ばせられんぞ!」と親父にダメ出しされた。
童貞だったんだから仕方ないだろ。
それより息子にたいして二人して何でそんなにオープンなんだよ?
426
2012/04/15 22:02:27 (HuSNjT/3)
スマホでエッチなサイトを見たらなんだかしたくなって…巣○駅の
トイレでアソコにローター入れて…パンティとパンスト履いて。
スカートをミニにして…スイッチを腰に挟んでスイッチをON…!
気持ちいい…アソコの中でバイブが…。そのまま感じながらトイレ
を出て外を歩いて…もっと見られたくて…コンビニに入ったの。
駅前のコンビには立ち読みしてる人が沢山いて…レディコミを手に
読み始めたの…周りの男の人達が智恵を見てる…外の人も見てる
…みんなに見られて…智恵はオナニーして…!ガラスに映った智恵
の姿をみてビックリ…ローターのスイッチがスカートから落ちて
脚の間からブラ~ン、ブラ~ンとなっているじゃない!
隠そうにももう見られてるし、みんな見てるし…でも誰も声かけて
くれないし…そのままコンビにでて家まで。これから思いっきり
お外でオナニーしてくるぅぅ!
427
2012/03/26 02:24:33 (6Cwhvwga)
営業職やってます。

なんだか急にエッチな気分になってしまって、携帯でエッチなサイトを見ていたりしてたら我慢できなくなっちゃいました。

運転しながらスカートの下から手を入れてパンティ&パンストの上からクリちゃんをイジイジ。

爪でカリカリ。

擦ったり押したり左右にバイブしたり。

そんなことをしていたら本格的にイキたくなってきて。

郊外のショッピングセンターに移動。

駐車場の端に車を停めてパンストとパンティを下ろして。

足を座席にあげてM字みたいにしてクリを夢中で擦っていました。
立体駐車場で昼間でも薄暗いからだんだん興奮がマックスになってきて。

「あぁ…クリオナしてるところ見られちゃうぅ…」とか「あぁ…クリ気持ちいい…」とか「クリちゃんクリちゃん感じちゃう…」って声を出しながら夢中でクリちゃん弄っていたら。

見られてたぁ………!

私が気付いたら走って逃げてた、10代らしき男の子。

恥ずかしいけど、あの子が今日の私のオナニー姿をオカズにおちんぽしごいてくれるならいいか♪

んで、結局イケなかった(笑)

だから今からしちゃうんだからッッ!
428

見られた(>_<)

投稿者:里穂 ◆bky4mJyBA.
削除依頼
2012/02/28 14:17:22 (ynW.Gvti)

先日の昼下がり リビングのソファでマッタリしてたら 無性にしたくなって誰も居ない事 をいい事に…ソファで…
だんだん気分も高揚してきて そろそろイキそう…とリビングの入り口に目がいくと高2の娘が…(>_<)
すぐ中止したけど完全に見られちゃった

あぁ~ぁ やっちゃった

あれから娘とほとんど会話してません

怒ってんのかなぁ
429
削除依頼
2012/02/25 11:24:02 (2tPIl/l4)
雨の日の満員電車でいつもより人が多く乗っていたので、
背中からは20代の綾瀬似の女性の胸、
前には、スタイルのいい女性のケツがあった。

いつもより混雑しており、ぎゅうぎゅうの状態をいいことに、
勃ったチンコを前のハリのあるケツに押しつけて、同時にその女の髪のにおいを嗅ぐ

ポケットに手を入れ当然フィニッシュはぶっかけてやりました。
満員電車だったため自分の洋服にもべったりと精液が付き、最低のオナニーでした。

430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。