ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 15:27:10 (huH.5Lp4)
俺は高校の頃からパンストフェチで、オナニーの時は必ず履いてました。
高校の時は姉が捨てた古着をゴミ袋の中から物色して、女装してからパンストを履いてました。

アラサーになった頃から女子高生のパンストに興味を持ち始め、メルカリなどで女子高生の中古制服を買うようになり、今ではセーラー服やブレザータイプに制服を10着以上持ってます。
自分でいうのもおこがましいですが、俺は現在35歳ですが脚は細くて綺麗だと思ってます、ムダ毛を処理すると生足でも自分の脚なのに興奮してしまうこともあるくらいです。
さらにその脚を大好きなパンストで包んでやり、女子高生の制服を着て等身大の鏡で見ると最高に萌えます。

パンストはオナニー中に破いてしまうかザーメンをぶかけてしまうので安いものを愛用してますが、値段だけでなくナイロン100パーセントのパンストの方がポリウレタンが混じったパンストより薄いのでエロさはあるので気に入ってます。
黒いパンストが一番多いですが、時には肌に近い色のパンストを履き白や黒のハイソックスをカバコで履くこともあります。

まずは制服を着てパンストに包まれてる脚をじっくり楽しみます、自分の脚であるにもかかわらずパンストを履いた女子高生の脚を楽しんでる気分になってます、パンストは直ばきなのでパンストのチンポがあたってる部分はカウパー液でヌルヌルになってきます。
最初のうちは脚をそっと撫でたりしていますが、次第に興奮が高まるとしゃがんだ状態で膝の部分にキスをします、さらに膝にキスをしながら舌を出し吸うように舐めまわしたりもします。
もうそろそろ出そうと決めると鏡の前に脚を前で体育座りをします、鏡に映るのはスカートの中が丸見えになりパンストに包まれてる下半身とパンストに圧迫された勃起チンポです。
そのまましごいてパンストの中で出してしまう時もあれば、パンストを破いてチンポを開放してやりスカートは汚さないようにまくり上げてパンストに包まれた脚にぶっかける時もあります。
かわったところではパンストは破かずにチンポをずらし、ランガードの部分から太ももに持って行ってパンストと太ももの間に射精します、太ももに出したザーメンはパンストで裏ごしされたような状況で表にあふれてきますが、それを指でヌルヌルとやってパンストに塗ってから指に残ったザーメンは舐めてしまいます。

大人のパンスト脚も魅力的ではありますが、今では女子高生のパンストほどエロいものはないと断言できます。
悲しいかな実際の女子高生ではこんなことできないので、自分で女子高生になってこんなことをやってる変態ですが、それでも十分性欲は満たされてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ふぇちっこ
2024/04/11 23:25:10    (IllsPrgk)
パンスト女装子さんはじめまして、レス遅れてすいません。

白みがかったベージュとかは履きますが、白はパンストもタイツもまだ履いた事ないです。
でもカバコする場合のソックスは白が好きで、女子高生らしい白ハイソックスとか白の可愛いソックスは履きます。
黒いパンストとカバコさせてコントラストを楽しむ時もあれば、パンストはなるべく肌の色にとかく目立たないものを履いて白いソックスで足元を可愛く演出する時もあります。

制服を着てパンストを履いて白いソックスでカバコさせ、鏡の前に立ち自分の姿を見るだけで勃起します。
勃起するだけじゃなく襲いたくなってきます、スカートをまくって太ももにチンポを挟んでドクドク出したくてたまらなくなります。
鏡を見ながら自分で自分の下半身を痴漢したりもします。
8
2024/04/09 17:38:44    (CivBzZVf)
自分も同類ですからわかります、パンスト穿いてオナると気持ちいいです
エロチックな黒ストもいいですが、清楚な白ストや白タイツが好みです
7
2024/03/31 13:25:16    (Qi.BnUic)
セーラー服に黒パンストを履いた姿で自分自身の脚をむさぼってる姿って、冷静な視点から見ると意味滑稽だし変態チックだと思います。
でも一旦モードに入ってしまうと自分の脚なのにとてもいやらしいものとしか思えなく、等身大の鏡で見るとあたかも黒パンストを履いた女子高生が目の前にいるような錯覚にさえなります。
つま先の縫い目と補強部分、踵、ふくらはぎ、膝、太もも、スカートをまくり上げると現れる脚の付け根から上の生地が厚くなった部分、勃起したチンポに突き上げられた一直線の縫い目、全てがエロです。
ベッドの上で時折鏡に映る自分の姿を見ながらパンストに包まれた脚をむさぼります、チンポをさすって射精したくてたまらなくなるのをぐっとこらえます。

一発目はパンストを履いたまま出すことが多いですが、パンストにたくさんぶちまけたい時は一発目から脱いでチンポにかぶせます。
射精後はパンストをチンポにかぶせたままベッドに寝た状態で回復を待ちます、性欲が回復するとザーメンまみれになった黒パンストを見ながら気分を高めます。
パンストをクシャクシャしてザーメンをしみわたらせそれを再度履きます、脚を入れて引き上げる時ザーメン出濡れた部分が脚に張り付いて引き上げにくいですが、何とか頑張って履きます。
所々ザーメンで濡れたパンストはとてもいやらしく感じ、おそらく射精の時チンポが直接当たってたと思われる一番濡れてる部分を傷口をいたわるかのように舐めます。
普通のオナニーでティッシュとかに出したザーメンは舐める気がまるでしませんが、パンストに出したザーメンだと抵抗なく舐めれるんです。

俺はパンストでこれだけトリップできてしまうのですから、風俗に行く必要もなく必要なのはパンストと制服だけだし、制服は何度も使えるので1回のオナニーでかかるお金はパンスト代だけなので安上がりです。
ところが最近制服にもぶっかけたくなってきました、特にプリーツスカートの裏地に出したくてたまらないんです。
中古制服なので売りに出される前は着ていた女子高生か女子中学生がいた筈、彼女たちの太ももに触れていたと考えるだけで勃起します。
6
2024/03/21 07:28:11    (k1EJ8vP6)
ふぇちっこさん、私もパンスト巻き付けてのオナニー、楽しんでますよ!
同じく、1発目はパンストの中に射精してから、精液でヌルヌルになったパンストを、チンポに巻き付けてシコシコしちゃいます。
自分の精液のヌメリとパンストの感触が、フェラよりも気持ち良いと思ってしまうし、何より黒のパンストと白濁の精液のコントラストがイヤらしくて、興奮してしまいます。
あんな変態オナニーを知ってしまうとやめられないし、見られたいって願望も出てしまってヤバいです!
5
2024/03/20 14:15:23    (G3WoKj5i)
パンストはなるべく長い時間履いていたいので、オナニーは最後まで我慢してなるべくチンポに手を持って行かないようにしてます。
女子高生の制服を着てパンストを履いた状態でベッドに座ります、脚を触ったり前かがみになったり膝を立てたりして舐めまわします、時間さえあれば何時間でもやってます。
楷書のうちは軽く舐めてるだけですが、興奮が高まってくると膝の部分に吸い付いて下で強く舐めたり軽く噛んだりします、噛めば当然伝線してしまいますが構わず続けてます。

オナニーは一発目は履いたままで出します、パンストの中に出す時と破いてチンポを出して太ももにかけるかは気分次第です。
射精した後もそのまま履き続けて二発目の回復を待ちます、太ももに出して塗り広げたザーメンが体温で乾いてくる頃には回復してます。
二発目はパンストを脱ぎチンポにかぶせてドクドクと出します、体調にもよりますが二発目でもそこそこ出ます、黒いパンストに白濁したザーメンが映えてとてもエロいです。

ちなみにですが、女子高生らしく黒タイツも試したことありますが、勃起もしたし射精もしましたがパンストほどの興奮はありませんでした。
やはり薄くてスケスケのパンストが最強です。
4
2024/03/19 07:47:01    (JjPO4i6F)
ふぇちっこさん、レスありがとうございます。
お互い、パンストオナニー大好きなフェチ仲間ですね~!

私の場合、パンスト脚が大好きでセフレさんとパンストプレーして、自分でも穿くようになりましたが、そうなると、やっぱり自分で買って穿いたりするようになりましたよ!
初めて自分で買って穿いた時なんて、早く穿きたいって気持ちと穿いたらどんなに気持ち良いかと興奮しまくりでしたよ。
使用済みパンストも良いんだけど、新品に足を通してナイロンがまとわりつく感触と、柔らかくチンポとタマタマを包んでフィットする感触に興奮してしまい、恥ずかしいけど穿いた瞬間に射精してしまいましたよ!
もちろん、1回では済まず、精液まみれのチンポをパンスト越しに擦って、2回目もパンスト中出しで射精してしまいました。

あの甘美な感触を知ってしまうと、やめられませんね~!
3
2024/03/18 23:18:44    (PSQgQdpb)
私もパンストフェチさん、早速のレスありがとうございます。

俺がパンストフェチになったのは姉の影響です、俺が高校の時に当時大学生だった姉は時々パンストを履いて大学に通っていたんです。
とある日に姉が履いて捨てた黒いパンストを偶然発見したのですが、俺はそれを自室に持ってきて履いてしまったんです、フェチ的な感情とかではなく「パンストってどんな履き心地するんだろう」という興味半分でした。
ところが履いているうちにだんだんエロい気持ちになってきたんです、姉とはいっても一応は歳の近い女だし体に興味が全くなかったわけでもありません、なのでその姉の脚に密着してたものということもあったでしょうが、履きながらだんだんと自分が女になっていくような錯覚もありました。
履き終えた時にはチンポはビンビンになってました、どうにも我慢できずベッドに横になりそのままパンストの上からチンポをさすって思いっきりザーメンを出したのですが、それまでのオナニーで味わったことのない快感で射精後もしばらく放心状態になったのです。
気持ちが落ち着いて自分の下半身を見ると、上半身はパジャマを着てるのに下半身はパンストだけを履いた何とも情けない姿に思えました、その時に「今度からはスカートも履こう」と思ったんです。
それ以来姉の捨てたパンストとスカートなどをセットで着用してのオナニーが始まったのです。

話は変わって今まで付き合った女性ですが、10代後半から20代にかけて3人だけいます、そのうち2人とはセックスもしています。
どの子も毎回ではないですがパンストを履いていたことはあります、でも付き合った女性のパンストに関しては手を出していません、せいぜいセックスの前に脚を触るとか脱がす程度で、これくらいならパンストフェチであろうとなかろうとどの男性でもやることですよね。
もちろんその頃はもう完全なパンストフェチだったのでパンストを履かせたまま楽しみたい気持ちはものすごくありました、でも「そんなことをしたら変態だと思われるし、最悪別れることにでもなったら」と考えると出来ませんでした。
そういうわけで俺は「私もパンストフェチ」さんのような経験はありません、使用後のパンストでのオナニーなんて姉のパンストだけです、マジで羨ましく思います。

姉と同居してた頃は簡単に姉の捨てたパンストが手に入ったし、姉の使用後であることに興奮もしてたのは確かですが、パンストそのものよさも知っていましたので俺が大学を出て実家を離れてからは自分でパンストを買ってます。
真新しいパンストに脚を通していくのも使用済とはまた違う興奮があります、うまく表現できませんが「俺のためだけに生まれてきたパンスト」とでもいえばいいんでしょうか。
たぶん今の俺はパンストを脳内で女性化しているのでしょう、パンストだけでなく女子高生の制服も同じです、「大好きなパンストや制服と体を1つにしてセックスしたい」そんな感情が俺の中にあることは確かです。
制服は中古とはいえ安くはないので気軽に種付けできませんが、パンストの方は安いので思う存分種付けしてます、射精してザーメンまみれになったパンストを見るとAVで中だしされて股間からザーメンを滴らせてるAV女優にダブって見えてくるんです。
2
2024/03/18 07:08:16    (PQEUohFN)
同じパンストフェチさんがいて、嬉しく思ったのでレスします。
私は、お付き合いした彼女のパンスト脚が好きで、パンストフェチに目覚めました。
20代の頃から、お付き合いする女性はパンストの似合う脚の綺麗な子ばかりでしたよ。
アラサーの時にお付き合いした人妻さんは、とにかく美脚でパンストを脱がせるのも惜しいくらいで、直穿きして貰ってパンスト越しに舐めまくり、アソコの部分を破って挿入してパンスト脚やパンスト尻の感触を味わいながら合体して楽しんでました。
そのうちに、そんなにパンストフェチなら穿かせてあげると、彼女が穿いてきたパンストを直穿きさせてくれました。
彼女の手でパンストを穿かせてくれて、パンスト越しにチンポをスリスリしてくれたりフェラで咥えてくれて、局部を破ってチンポを出すと彼女が跨って騎乗位で合体、パンスト穿いてチンポだけ出してる状態でバックや正常位と楽しんで、パンストセックスにハマりました。

帰りには、使用済のパンストをいただき、パンストオナニーにも目覚めてしまいました。
自分の足にまとわりつくナイロンの感触、優しくタマタマやチンポを包んでくれる感触に興奮し、スリスリして楽しんでます。
センターシームが勃起にピタッと決まる光景は、自分のチンポでも興奮してしまうし、パンストの中に射精すると、パンストで濾された精液が浮かんで出てくるところも興奮ですね。
精液をチンポに塗りたくり2回目をしたり、アナルに塗ってバイブ入れてみたりも有ります。
パンストオナは、やめられませんね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。