ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2024/01/09 00:14:44 (3KulctFH)
同級生が大好き過ぎて、同級生のコラを作ったり、フェラホを作ったり、さらにはネットに晒したりして興奮してたくさん抜きました!

2023年はその同級生で抜いた回数を数えており、結果は64回!

平均すると、5.7日に1回なので1週間に1回は同級生で抜いたことになります!w

この同級生の時はやたらとチ◯コが大きくなり、精子量も大量…測ってみたら8gもありました!w
本能的にこの同級生との子孫を残したいと思ってるのかもしれません!!

8g×64回で512g、1g=1mlなので500mlのペットボトル満タンにするくらい、そして1mlで約1億匹の精子らしいので、約500億匹の精子を大好きな同級生に捧げました!w

2024年もたくさん抜かさせていただきます!www
86
2024/01/08 21:53:05 (qdoEIiur)
妻がエッチさせてくれなくなったので僕は妻のパンティでオナニーするようになりました。
妻が1日着用したパンティの匂いを嗅いで舐めながらシコリ、最後はパンティに射精してました。射精したパンティはそのまま妻にわかるように置いていました。
ほぼ毎日していたので妻は絶対に気付いたと思いますが、何も言いませんでした。
しかし、2週間経った後妻のパンティに異変がありました。妻はいつも脱いだパンティを洗濯機の中に入れてましたが、その日はパンティだけが僕がオナニーして射精した後と同じように置いてあり、ぐちょぐちょでした。
もしかしてと思い匂いを嗅ぐと精子でした。僕が射精する前に誰かの精子で汚されていたのです。
妻はその時お風呂に入っていたので脱ぎたてのはずです。なので妻のおまんこから出た精子で汚れていたのです。
妻が浮気していることは薄々気付いていたけど、中出しされてたようです。
僕はショックよりも興奮しました。いつもと同じようにそのパンティの匂いを嗅いで舐めてオナニーしました。妻の中から溢れ出た誰かの精子をキレイに舐めてから僕の精子をパンティに出そうとしました。
その時、妻がお風呂から出て来て射精の瞬間を見られました。
「変態、あなたがオナニー出来ないように精子で汚されてきたのに、それでもしちゃうんだ。気持ち良かった?」と妻は言い、僕は「うん」と一言だけ言いました。
妻は「パンツはいつでも好きなように使っていいから、わたしも好きにさせてね。」と言い僕は了承しました。
それ以降も毎日妻のパンティでオナニーしてます。浮気して中出しされた後のパンティは僕にとっては最高のご褒美です。妻もそれをわかっていつも中出しされてきます。

87
2024/01/08 20:39:29 (mpcWg341)
年末年始も溜まった性欲を娘たちの使用済み下着で処理していたのですが、危うく次女にバレるところだったので、その時の話を投稿します。

お正月は家族団欒という感じで過ごしていたのですが、雄である以上溜まるものは溜まります。
全員が寝静まったことを確認して、洗濯カゴから娘たちの汚れた下着を取り出し、トイレで肉棒を扱いていました。

長女のパンツの匂いを嗅ぎながら、次女のパンツをペニスに被せて夢中になって扱きあげていると、急にドアからノックの音と、次女の「お父さん、入ってる~?」という声が聞こえました。
快楽を貪ることに熱中するあまり、ドアの外にも私の息遣いが聞こえるような状態だったようです。

イキそうになっていた私は、その下着の持ち主の声を聞きつつ、クロッチに向かって勢いよく精液を吐き出しながらも「入ってるよ」と答えました。
娘からすれば、自分が着用していた下着が、父と呼ぶべき雄の性欲処理に使われているとは、夢にも思わないでしょう。

射精が収まってからパンツを開いてみると、ゼリー状の精液が、オシッコで黄ばんだクロッチの上に広がっているのが確認できました。
性欲を処理したことで落ち着きを取り戻した私は、次女からの「まだ~?」という声が聞こえたので、精液を受け止めてぐしょぐしょになったパンツを慌ててポケットに詰めてトイレを出ました。

そのまま寝室に戻ろうとしたものの、入れ替わりにトイレに入った娘の放尿音が聞きたくなってしまい、ドアに耳を当てると、おしっこの音とともに、娘のいきるような呼吸が聞こえました。
娘の排便音という禁断のシチュエーションに興奮してしまい、私はまた興奮してしまいました。

硬さを取り戻したペニスに長女のパンツ押し当てて扱いていると、また射精の欲求がせり上がってきます。
ロールを巻く音やトイレの水流の音が聞こえてきますが、欲求を抑えることができなくなり、長女のパンツに向かって射精していると、トイレのドアが開きます。

長女のパンツに精液を吐き出しているところを次女に見られてしまい、終わった‥と思いましたが、娘から聞こえたのは、「パパ、お腹いたいの?」という私を心配する声でした。
次女には長女のパンツは死角で見えず、私がうずくまっているように見えたようです。

「大丈夫だよ」と答えて娘が戻ったことを確認したあと、精液で汚した娘たちのパンツを洗濯カゴの奥深くに戻しました。
娘に決して見られてはならない射精を見られてしまった私は、その背徳感でペニスをビンビンにしながら就寝しました。
88
2024/01/08 12:23:37 (LTg760gG)
初めてのオナニーは小3の時で小さな本屋さんでした。
何十年も前の事です、まだネットも無くエロ本でしかエッチな写真は見れませんでした。
その小さな本屋さんへはゲームの本とかを見にたまに行ってましたが、ある日エロ本の表紙に目を奪われてなんかムラムラした気持ちになりました。当時のエロ本は表紙もかなりエロいものでした。
最初は平置きしてあるエロ本を少し横からチラ見する程度でした。
いつもお客さんは少なくて誰もいない時もあり、店員さんは奥の中央にある低いカウンターに20代の綺麗なお姉さんか座って本を読んでました。
エロ本コーナーからお姉さんまでの距離は3mほどでした。
僕はエロ本を見てるのが恥ずかしくてお姉さんにバレないように少しずれた位置で別の本を見るフリをしてエロ本の表紙をガン見していました。
たぶんこの時が性欲で勃起した最初だと思います。
それからほとんど毎日のようにそんな事をしてましたが、表紙だけじゃなく中も全部見たくなりました、お姉さんの方を見ると本に視線が向いてたから平置きしてあるエロ本の表示をめくり始め、何ページも夢中になって見ました。
カチカチに勃起して来ましたが、丁度平置きしてある本棚(台?)に股間はギリギリ隠れてバレません。
それでその台に股間を押し付けてたら何とも言えない気持ちいい感じになる事が分かりました。
もう夢中でした、腰を少し動かして股間を本台にギュッギュッと押し付けてたら本当に気持ち良くて、その内急にちんぽから何かが出る感じに襲われてオシッコが漏れると思いました。
初めての射精です、出る瞬間はもの凄く気持ち良くて、腰がガクガク震えました。
オシッコの出る感覚と全然違いました。
射精したら我に帰ってお姉さんを見るとバッチリ視線が合い、恥ずかしくて直ぐにお店を出ました。
急いで家に帰ってパンツを脱いで見たら精液が染み込んで濡れてましたが、知識がなく自分ではオシッコが漏れたとばかり思ってました。
ズボンにも少し染みてました。
母が帰るまでに急いでドライヤーで乾かしました。
それからも頻繁にその本屋さんに行きましたが、たまにおじさんがカウンターに座ってました、その時はエロ本を見ずに帰りました。
あの綺麗なお姉さんのいる日に行って、エロ本を見ながら勃起したチンポを本台に押し付けるオナニーを繰り返してました。
最初はお姉さんに見られるのが恥ずかしかったのに、何故か2回目からはエロ本を見ながら腰をゆっくり動かして股間を押し付けてる自分の姿をお姉さんに見てもらうとなんか余計に興奮を覚えるようになりました。
射精する瞬間はお姉さんを見てイクようになり、それで視線が合うとたまらなく興奮してイクことが出来ました。
2ヶ月位経ったある日からお姉さんは居なくなり、もうその本屋さんでのオナニーはやめました。
本屋さんでの行為がオナニーである事は後々知りました。
本屋さんでオナニーを覚えでから自宅でも何度もチンポをいじってオナニーをしました。
シコシコじゃなくて皮を摘んでクチュクチュ揉んでるだけで射精してました。
皮摘みオナニーは射精しても先っぽの皮を摘んでたら漏れないから、お姉さんだけが居るお店に行き、お姉さんを見ながらズボンの中に手を入れて皮摘みオナニーをして、射精したらその後皮を摘んだままトイレに行って処理してました。
小3だったから捕まらなかったかも知れません。

高校生になった頃には電車通学になり、夕方のラッシュ時には何度も往復して乗り、綺麗なお姉さんの後ろに密着して髪の匂いを嗅ぎながらオナニーしました。

現在は50代、今でもオナニー見られと興奮する変態のM男です。


89
削除依頼
2024/01/06 21:59:33 (vJm6fXUE)
変態M男です。
衣服をすべて脱いで自縛したあと、自虐オナニーをしてしまいました。
鞭で自分を叩いたり、浣腸、蝋燭、アナル責めなど。
両方の乳首を安全ピンで貫いたあと、クリップで挟み付けました。
床のマットに寝転がって、イルリガートルのノズルの先をアナルに挿入。
真っ赤な蝋燭に火をつけて、浣腸液をアナルが全部飲み込むまで、自分の体をに蝋燭を垂らしていました。
自虐浣腸のあとは、ピストンする道具を使ってのアナル責め。
アナルバイブではなく、ディルドゥを使って行いました。
ひとしきりアナルをディルドゥに犯されたあと、今度はバイブを挿入。
そのままの安全ピンの乳首とペニスに蝋燭を垂らしてオナニーしました。
全裸自縛姿で書き込んでいますが、これから山小屋の庭に出て、外で蝋燭自虐をしてこようと思います。

90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。