ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2024/01/26 22:10:08 (lZLNFxnc)
私は中学入学した時、ちょっと残念な気がしました。
私はスカートから覗くパンツでオナニーするのが好きでした。でも中学生は登下校は部活がない人以外は制服ですが、ほとんどは学校ではジャージで制服でもスカート丈は膝下で、校則破って膝上でも下に体操服穿いてるのでパンツを見るのはほぼ不可能でした。
私は「仕方ない、小学時代の思い出で我慢するか」と思いました。
当時、私は必要性を感じないのでパソコンも携帯電話もありませんでした。
しかし、1年生の部活に入ったばかりの頃です。
校門を出ると前に2年の女子2人が歩いてました。
2人ともスカートは膝少し上で片方は美人で何故かお尻を押さえてました。
私は気になり見ていると途中手を離した時を狙ったかのように風が吹きスカートがめくれました。
「きゃあ!」先輩は慌ててスカートを押さえましが白パンツが見えた後でした。
私はスカートが全開までめくれたうえに美人、制服、悲鳴とネットの動画みたいな光景に興奮し、トイレでオナニーしました。
その後もその先輩が制服の時、目で追ってましたがスカートがめくれることはありませんでした。
しかし、先輩のパンツだけで中学時代はおかずに困りませんでした。
76
2024/01/25 22:58:24 (HHIRF.Zw)
コンビニトイレで
onにはまってます。
まずは、
店員さんが女性である事を確認します。
エッチな本と女性用の槌ティー
そして、コンドームを購入します。

店員さんは、ちゃんと中が見えないように、
紙袋に入れて渡して
くれます。

お店には、トイレを使用する場合は
店員さんに声をかけるような、
注意書きがあったりしますので

ちゃんと『トイレ貸してください』
とことわります。

トイレに入り、パンティを履き替え
槌にゴムを被せて
エッチな本をみながら、店員さんの
驚いた表情を思いながら、
槌槌槌槌行為をします。

ゴムは、トイレには流さず、ちゃんと
汚物入れにいれてきます。

スッキリした後は、喉が渇きますので、
レジで缶コーヒーを買います。

缶コーヒーは、レジ袋削減の為
on前に購入した時に
もらった袋に一緒に入れてもらいます。

店員さんのビックリした表情がたまらなく、
一度やってしまうと
癖になります。




77

彼女の生理中

投稿者:(無名) ◆vhkZ1PNW4o
削除依頼
2024/01/24 15:08:13 (TD1dze/5)
彼女の生理中は、手でしてもらいますが、強くにぎってくれないし、速くしごかないので出ない
だから自分でシコシコしたらすごく」恥ずかしがります
「乳首触って」「ちんpに唾を垂らして」「唾をつけた指で乳首を触って」とリクエストすると「いやだ、もう~」と真っ赤な顔で目をキラキラさせてます
出ちゃう 出していい? 出しちゃうよ ピュッピュッ 彼女の太ももに掛けた
「もうやだ~」と言って泣き笑いの顔をしてました
78

投稿者:リョウ
削除依頼
2024/01/24 06:33:13 (Uwy0OZ9r)
妹のパンツを洗濯カゴの中から取り出しクロッチの匂い嗅いだり、舐めたりしながらするとすぐにイッてしまう。
シミがいっぱいのときのツーンとした匂いや味は最高。
たまにパンツをチ○コに巻いてオナニーして、イクときはクロッチにぶっかけている。
夏は妹のスク水でもしてる。
妹のスク水を着て、パンツの匂い嗅ぎながらスク水きたまま射精するのはたまらなく興奮する。

家に1人でいるときも妹の部屋に入って、パンツを2、3枚ほど拝借して妹の名前を叫びながらオナニーしてる、履いてみたりもする。
バレない程度に精液をパンツにつけて返却。

妹が可愛すぎてやめられない。
妹が大好きすぎてやめられない。

79
2024/01/23 15:59:43 (DBjsbK04)
オナニーにも色々なやり方がありますが、なんといっても一番は見せ合いにつきる!
今付き合っている熟セフレがいますが、この熟はチンポ好きのオナ好きです。
セックスの前戯はいつもオナニーからです。だらだらといちゃつきながら股間をさすり、オナニーで気分を高めているようです。
むっちりとした体にエロパンを食い込ませ、股を開いて挑発的にオナニーを始めます。
俺もそれに答えるように、目の前でセンズリを始め、お互いに見せつけ合い気分を高めていきます。
時にはおもちゃも使ったりと、飽きはきません。「マンズリ気持ちいいいわ」とか隠語も連発です。
熟セフレとのセックスは病みつきです。
次にいいのは、見せつけオナニーです。おとなりの熟女とかトイレ掃除のおばさんとか。
なにげに見られながらのセンズリは勢いが違います。
実はいまのこのセフレとのきっかけは、その見られオナニーがきっかけでした(笑)

80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。