ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/20 07:56:51 (mTgaijY4)
諸事情ありまして、小学校卒業と同時に父の実家に引っ越しました。
そこにはお祖父ちゃんと叔父さんが住んでいて、引越してすぐにお父さんは入院したので三人で暮らしてました。
叔父さんはゲームとか沢山持っていて、引っ越したばかりで友達も居らず暇な私のためにその部屋を解放してくれて好きなのやってていいよって言ってくれました。
その時にエッチィ本やDVDをみつけてしまったのです。
中学始まるまでの間、朝から叔父さんの部屋でエッチなDVD見てマネして触ってました。特に最初の方のインタビュー後のオナシーンを見て同じようにしてました。モザイクの上からどう触っているのかを想像しながら指を動かして……。
慣れてきたら男性とやってるところを見ながら指を入れてたり、エッチィマンガを声に出しながら呼んで淫語覚えたりしてました。
中学生なって、誰も知り合いの居ない学校で孤立しないようにちょっと無理してたので放課後とかストレス発散にトイレでオナニーしてから部活いって、部活に疲れてまたオナニーして……。
と、性的な気持ちよさ……または学校でしちゃう背徳的ドキドキ感が好きになって行きました。。。
特にクラスでちょっと嫌われているような男の子の机の角にクリを押し付けてする角オナは普段のオナより気持ち良かった気がします。
嫌なのに……その子に触られていると思うと何故か……感じちゃってました。
なので、角オナは好きで高校生ってもしてました。
朝起きて目覚めにやって、
学校着いたらトイレや移動教室側の朝は誰も来ない階段でやったり、
お昼は図書室か美術準備室。
放課後もトイレや日直のときはみんなが帰ったあとの教室で。
夜は叔父さんが帰ってくるまでエッチィDVDとか見ながら
っていう感じでした。
なので男性とエッチしたあともオナニーしちゃうのは満足してないからではなくて、癖で始めちゃう感じで、
朝からオナしたくないって時は体調不良で風邪引いている場合が多いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/03/21 14:42:38    (pKC4Tnvr)
掲示板見ました。マイマイさんは学生時代はオナニー三昧だったんですね。机の角オナニー、想像すると興奮しますね。彼が机の角にマイマイさんの股間が擦り付けられ、マンコイカしていたなんて想像もしないだろうね。僕も出会いは求めてないけど、良かったらメールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。