ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 152
2002/08/25 11:46:06 (TeGfWUw/)
 関西へ4日間出張にいってました。前半の3日間は、じつは、
ずっとあえなかったメル友と日替わりえっちの最高の時間だった。
 最初の日は、京都の主婦H子(36)で、二人の子持ち、
京都周辺はまずいってことで、大阪で逢ったらふっくらした
なかなかの奥さん。天王寺のパブリック○○というラブホに
つれこんでえっち。子供産んだ割りには、よくしまって、最高だった。
10時から3時までで昼食抜きで4発。またあおうねってことで別れた。
 次に大阪のブティックの店員Y子(34)、独身、ほっそりした
おとなしい感じの子、いじめられっ子だったという。桜宮の○○ピエロ
というラブホにつれこんだ。やたらキティちゃん人形がある部屋で
よろこんでた。顔はまあまあなんだけど、裸にするとやはり細く胸も
小さい。これではもてないだろうなっと思った。彼氏いない歴2年という。
処女ではなかったけど、なかなか狭くてこりこりと入っていく感じがよかった。
午後仕事があるというので、9時から11時までで2発。
 次は、エアロの講師をしてるT子(38)、バツ1、道頓堀の
○○シャトウへつれこんでえっち、彼女は筋肉質で腹筋が亀甲がでるくらい、
いれるとキクンキクンとリズミカルに腰がうごいてこれまた最高。
吸い付くような○○○○のなかへ、4時間で3発中だし。もうすぐ
再婚するらしいので、彼女とはこれっきり。
 至福の3日間でありました。4日目はもう腰がすっきり、目はうつろで
仕事もそこそこにして、帰るときそれぞれにありがとうメール送ってきました。

591
2002/08/20 18:48:43 (eQpMsTJQ)
 今日泊まってたホテルから、たまたまある海水浴場へいってみた。
今日の午前中は台風の影響で、風が強かった。海水浴場へ行ったら、
それでも数人が砂浜で遊んでた。そのなかで、女子高校生二人が
つまらなさそうに、砂場で遊んでた。写真をとってあげたり、いろ
いろ話しているうちに、ドライブしようって誘ったら乗ってきた。
 恋人岬なんかへつれていったり、海のみえるレストランで食事して
ビールも飲ませてすっかり意気投合。群馬の高校生で、えっちな
話題にもどんどんのってきて一人がえっちしたいっていうから、
海辺のラブホへ連れ込んでえっちした。経験あるほうとはめてたら、
やはりもう一人もってことで、じっくりなめてからはめたよ、
処女は半年ぶりだったからずぶずぶって突き抜ける感じはよかったなあ。
それぞれ二発ずつやって、駅まで送って帰ってきた。
収穫のあった夏休みの後半の一日だった。

592
2002/08/13 16:24:06 (CPod8i71)
 日曜日に加世子とまちあわせ。さすがに家ではやばいので車で少し
離れたラブホへチェックイン。加世子はこういうところ初めてって
よろこんでいた。裸にして、コンドームつけてまずはめる。
ぬるっとはいる。さすが淫乱ママの子だ。もうぬれぬれ。
 ハメながら、ボーイフレンドとのえっちの様子を聞いた。彼は、高2で
野球部の投手なんだが、童貞だった。コンドームをつけさせて待ってたら
あせって、入り口より上をぐいぐいつきまくるものだから、「いたーい」
っていったら彼、感激して「おお、やっぱり処女か」っていってまた尿道
あたりをつきまくる。あんまり痛いから、ずりずりすると、肩のほう押さ
えてまた突きまくる。涙でてきて、のけぞるように腰を上にあげたらよう
やく、ずぶってはいった。が、そのとたんに暴発しておしまい。
 痛がっていたら、「ごめん、ごめん、大事にするからな」ってことで
彼との初体験は終わったとさ。「やっぱりえっちはおじさんとがいい」
「そうか、いっぱい気持いいこと教えてやるからな、彼にはじらして
じらして、ときどき許してやるとおまえへの気持はつづくからね」
「うん、いっぱい教えて」というわけで、若いぴちぴちした高2の加世子
のオマンコを前から後ろからつきまくった。フェラも教えたがまだママの
領域には達していない。
 部屋にあったバイブローターも試してみたが、まだバイブローターは
固くていやだという。やっぱりなまのほうがいいってことでベッドやお風
呂場で、3時間で3発。昼食をおごって、加世子の家の近くで別れた。
 今日は火曜日、午前中はまたまた加世子と楽しんできたところ。二日たつ
と若い子のオマンコはしっかりもとのように締まる。ずんずんっとまた
3時間で3発、充分楽しんできたところ。今夜はお店にいかないと、淫乱
ママがあやしむからなあ、でも、腰はすっきりだが、どうしたものか。

593

逆ナン

投稿者:
削除依頼
2002/08/12 01:14:40 (qS6O.jFb)
先日、初めて逆ナンされました。
喫茶店のカウンター席の隣に座ってたお姉さんが声をかけてきて、
ご飯を食べに行きました。その後なんとなく近くのホテルに・・・
暇だったからって言ってました。
逆ナンとかする女性ってけっこういるのでしょうか?
594
2002/08/10 22:25:46 (PTEAlyLj)
はじめまして、
このサイトは色々と拝見しているのですが、
ナンパは私には縁が無いと思っていたのですが今日成功してしまいました、
してしまいましたという受身系の言葉ですが、
本当にナンパのつもりではなかったのです、最初は・・・
今日の午後、車で床屋からの帰りに住宅地の路地で若い女性がすごく暑そうに歩いていたんです
で、方向が同じだったのでなんとなく声をかけたんです、
「もしよろしかったら乗りませんか、駅なら同じ方向ですから」
「え、でも・・・」
「いや、すごく暑そうに見えたもので良かったら」
「あ、はい、じゃ」
と乗ってくれることになりました、
駅まで5分ぐらいでついて降りることになった時に彼女が
「なにかお礼を」といったので
「いや別にいりませんよ、方向が同じだったから」
「でもそれじゃ・・・」
「じゃパンツ見せて」と冗談で言うと
「本当にそれで良いのですか」
と見せてくれる様子で、こっちが戸惑ってしまっていると
「あの~、これから時間あります?」って聞いてくる、
「え、別に暇だけど、なんで」
「私としたくありませんか」
「え!」最初は何を言っているか分からなくなりました
彼女の顔を見ると真っ赤になってます、
とりあえずそこで降ろすのをやめて車を走らせます、
無論方向はここから一番近いであろうホテルの方へ、
聞くとなぜかしたくってしたくってしょうがなくて
ナンパをされに行こうと思って出かけたところだったそうで、
街に出る前に私がナンパしてしまったんですね、
見るからに大人しそうでかわいい感じの子なんですが、
SEXはしたかったというだけあって激しかったです、
ホテルの部屋に入るなり舌を絡めたキスをしてきて、手はもう下半身へ、
いきなり脱がされて汗で蒸れている私のおち○ちんをしゃぶってくるんです
袋からアナルまですごいテクニックで思わずお口に出してしまいましたが残らず飲んでくれました、
その後2回しましたが、すべて中だしでOK、
いや~、世の中どこに幸運が転がっているかわかりませんね、
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。