ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 152
2002/04/13 22:29:49 (JXMpF/G3)
多いのは番号だけとか聞いといて後日遊ぶ約束してそん時にってやつ。若さにまかせてどこでもヤッちゃうからね!まあまだ高校入ったばっかだからあんま外泊はできねぇし。で、遊んだ帰りに次の女の子の番号聞いて変えるってそんな感じが今の中・高生の性の実体です。あっ!もちろん彼女は別にちゃんといるよ。

616
削除依頼
2002/04/04 02:06:26 (9Ib6BtCT)
私は現在42歳です。もちろん妻も子供もいます。これまでいろんな女性と
関係を持ってきました。私的に数えるとこれまで関係を持った女性は
299人になります。後、一人で300人です。もちろん風俗は数えてません。
フェラさせただけ、ペッティングだけ、って関係も数えてない。しかし、後一人
となってから、記念すべきことと思い、最高の女性を探し求めてるため
なかなかチャンスが巡ってきませんでした。しかし、前々から狙ってた知り合いの
奥さんと今日、バッタリ会って、旦那が4月から単身赴任になったとのこと。
早速、明日、夜桜見物に誘いました。絶好の機会だから何とかものにしたいです。
容姿端麗で現役モデルのような女性ですから記念にはピッタリです。
では明日、頑張ってきます~
617
2002/03/22 12:59:05 (lILd6Hvb)
深夜に流してるとデブ二人組を発見!ナンパしたらホイホイ車に乗ってきた。小柄で65キロ位の妙子と超ヘビー級女で二人とも21歳らしい、海を見に行って早々にヘビー級を家に送り、妙子の部屋に上がり込んだ。ベットの上でなごんで来た頃、妙子を抱き締めでキスをしたらダメ!イャ!って言う割にしっかり舌を受け入れた、いきなりスカートに手入れてアソコ触るとガチガチのガードルで感触も解らん妙子はイヤ!って言う割に触り易い様に又を開いた。必死でガードルずらして♂入れたら美声で鳴いた。終わった後「女は悲しいわ」だって・俺も悲しい
618
削除依頼
2002/03/18 14:55:54 (Z3uQ6Me/)
つい先日あった話を書きます。
本当は実名で書きたいんですがやめます。本当にあった話です。

私の彼、浮気しているみたいだったんです。
本当のことが知りたくて、彼の親友Tさんに相談しました。
Tさんがいうには、浮気現場を押さえるしかないということで、私はTさんの車で、彼の家のガレージが見えるところで待ちました。

夜8時を過ぎた頃、彼は車に乗り出掛けていきました。
私はTさんの車で彼の車の行き先を尾行しました。
「彼がもしかしたら本当にデートかも・・」そう思うと不安でした。
彼の車は繁華街で止まり、1人の女性を乗せました。
私は不安で溜まらなくなりました。
しかし、Tさんは、「まだ浮気だとわかったわけじゃない」といい尾行を続けます。

彼と女を乗せた車がホテル街のある方向へ進んでいきました。
私は「もう、いい!後をつけるのをやめて!」と半ば狂乱状態でいいました。
でも、Tさんは相変わらず冷静でした。
「彼がHしてなきゃ、浮気とは言えないだろ?現場を押さえるんだから」と私にいいました。
だけど、彼が他の女を抱くところを本当にみたら、私、どうにかなっちゃいます。
「もういい!ここまでみちゃったら同じよ!」狂っている私でした。
つかさず、「隣の部屋で声を聞いてみよう」とTさん。
彼の車は既に、彼と女を乗せた部屋の隣のガレージに入っていました。
私も自分に落ち着くように言い聞かせながら、部屋に入りました。

隣の部屋からはTVの音が聞こえてきます。本当に壁一枚。
私とTさんは静かに聞き耳を立てていました。
30分くらいした頃、TVの音が消えました。まもなく聞こえてきたのは・・・・・。
そう、女の喘ぐ声でした。彼の名前も呼んでいます。
間違いなく彼は女を抱いていたのです。
私は愕然として体の力が抜けてしまいました。Tさんがいるにも関わらず、大声で泣いてしまいました。きっと隣の部屋にも聞こえたでしょう。

そんな私をみたTさんは、突然、私に覆い被さりキスをしてきました。
「どうして?いや!」
私は彼が浮気をしているのか本当のことが知りたくて、こうしてきたのに・・・慰めならいらない。Tさんとそういう気は全くありませんでした。
私は抵抗しました。今、彼が他の女を抱いていることがショックで放っておいて欲しかったのです。
でも、男性の考えることは違うんですね。抱いて慰めてやる。そうなんですね。

Tさんは「あいつのことは俺が忘れさせてやる」とか言いながら、私の服を脱がし出しました。
口は彼に覆われ、既にトレーナーの下からブラは外され、オッパイを彼は触っていました。
スカートの下からも彼の手が入ってきていました。
抵抗すればするほどTさんは激しく私を求めてきました。
その強引さに私はわけがわからなくなりました。

隣の部屋からはまだ女の喘ぎが聞こえてました。
私は気持ちとは裏腹に自分のアソコがすごいことになっているのに気づきました。
彼にもそれに気づかれてしまいました。
「感じているんだろ?」とTさんに言われた瞬間、私は覚悟しました。
「好きにして・・・」 
でも涙が止まりません。
どうしようもない気持ちで、彼を受け入れました。
「隣の部屋に聞かせてやるんだよ!お前の声を」とTさんに言われ、一気に関が切れたかのように私は感じてしまいました。
私は今までに感じたことのない快感を感じてしまいました。嫉妬心からでしょうか。
「M、M・・・」と彼のなまえを叫んだ瞬間、私は頂点に達してしまいました。それから何度も。
Tさんの愛撫がいいからではなかったんです。彼が女を抱いているのを想像して、感じてしまったのでしょう。

私がいったあとも、隣の部屋からは女の声が聞こえてきていました。
彼は私が呼んだのに気がついてくれたのでしょうか、わかりません。
だけど、隣の部屋で同じように、私は他の男性Tさんと過ちを犯してしまったのです。
そう思うと切なくて、仕方ありませんでした。
私はもう彼の女ではない・・・・・・。
もうどうでもいい投げやりな気持ちになった私でした。

今度は、私からTさんにお願いして抱いてもらいました。
私が彼にしてあげていたように、Tさんのオチンコも舐めてあげました。
Tさんも私のを優しく舐めてくれました。
自分の心と体が完全に分離していることに気づきました。
彼とのH以上にすごく感じてしまっている私がいるのです。
Tさんのオチンコも大きくて、愛撫もテクニシャンで・・・。
いつのまにか彼と比べていたのです。

Tさんは朝まで私を抱き続けてくれました。5回くらいかな。
その間、隣の部屋がどうなったのか気にならなくなっていました。
翌朝、今度はTさんとつき合うことになりました。

しかし・・・後日、私は彼から(Tさんではない)の電話で、とんでもないことを聞かされたのでした。
私はTさんと彼ににはめられたのです・・・・。
Tさんと彼がグルになって・・・・・。
彼は私と別れるためにTさんに私を抱かせたのです。
この前の出来事はすべて計画的だったのです・・・・・。
Tさんも私に「つきあおう」なんていいながらHしたいだけだったのです。
隣の部屋にいた彼と女、Tさん、3人で私をはめたのです。
それを聞いて、私は全てが信じられなくなりました。
もちろん、彼、Tさんとのおつき合いもしていません。

こんな私はどうしたらいいのでしょうか?

619
2002/03/15 19:46:53 (pi/hqX07)
今日ギャルをナンパした。おっぱいはDカップぐらいでミニスカからの下の足がきれいだった。ナンパするとすぐについてきて、食事をした後すぐにホテルへ。エッチを開始し、69をしている時急にその子が俺のちんぽをひもで結んできた。どこにそんな力があるのか、すごい力で結んできた。こうすると射精しないからとか言っていた。そしていよいよ挿入。バックから突いているといきそうになり、でないから大丈夫かと思っていると中出ししてしまった
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。