ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 152
2002/06/07 20:47:46 (YHoNXXVl)
青森の人妻 金沢の看護婦 と週一のペーストッテモ自然に燃えた うまいし いいのかな
611
2002/06/06 22:26:30 (2scQ/mby)
見た目、真面目キャラなんで、聞き上手に撤してます。んでも、素はエッチ大好きなんで、あくまで『爽やか』に話を持っていきますね。今年に入って10代の女の子を三人抱きましたよ☆みんな、彼氏持ちでも、年令は関係ないみたいですね。俺は30代だし。今、高校生と付き合ってます。今度、処女を頂きます
612
2002/05/30 15:53:56 (lOp5DpIs)
こないだで知り合った中三のことデートしたよ眼鏡かけて真面目そうで痩せ型の子だったよデート中胸とか一杯揉んだよ次逢うときは処女いただく予定だよ(*_*)あと今度山梨から携帯ゲームで知り合った30のOLもいただくよ
613
削除依頼
2002/05/25 00:43:15 (DQnIhbSw)
2年前の今頃の話

東京の電気店がたくさんある地区でナンパに成功した。

そんなにかわいくない子だったけど。

俺:「あのー、よかったら飯でも食いにいかない?」
女:「ハイ」
俺:「えっ?いいの?」
 (あまりにも簡単にOKしたのでびっくり)
俺:「そこに(ハンバーガーショップ)があるから行こうか」
女:(ついてくる)
俺がその子の手をとって、握り締めると何の抵抗もせずに手をつないだ。
俺:「だったらこのままホテルに行こうか?」
女:「え?でも・・・」
 ハンバーガーショップには行かずに、駅の方へ向かいホテル街がある
駅へ向かう。役10分後その駅に到着。
 改札を出るとすぐにホテル街がある。
俺:「もしいやだったら、ここで帰ってもいいよ?」
女:「もー、ここまで来たから・・・・」
俺:「もう アソコ 濡れてんじゃないの?」
女:「わかんない、そうかも?」
 ホテルに入っていろいろ話した。
俺:「ナンパされて、結構付いていったりするの?」
女:「付いて来たのは今日がはじめて。」
 年齢は21歳で学生だった。男性経験は一人だけで、セックスの経験も
3回くらいしかないと言っていた。
 二人で風呂に入る。アソコをさわると結構濡れていた。
 セックスの経験が未熟なので、指を入れてかき回すと少し痛がった。
 風呂から上がって、ベッドで挿入。
俺:「フェラしてもいいよ。」
女:「オチンチンを明るいところで見るのは初めてなの。」
俺:「じゃー、ゆっくり見てもいいよ。」
 好きなだけオチンチンを見せてあげた。フェラは上手くなかったけど、
一生懸命やっていた。
俺:「じゃーそろそろ入れようか?」
女:「(うなずく)」
女:「痛いからゆっくり入れて。」
女:「(痛そうな顔)」
俺:「どう?気持ち良い?」
女:「ちょっと痛い。」
俺:「じゃー上になってみる?」
今度は女を上にして、自分で動かせてみた。
女:「あー、こっちの方が良い。」
自分で腰を動かして、気持ちよさそうにしていた。腰を上下に動かすのでは
なく、前後に動かして快感を求めていた。
何度か上になったり下になったりして体位を入れ替えてみるが、女が少し
痛がるので少し休んだ。
俺:「そんなに痛いんだったらもう止めよっか?」
女:「あたし 飲んで見たいの。」
俺:「えっ?(びっくり)」
俺:「じゃー口でいかせてくれる?」
女:「(うなずく)」

そして女の口のなかで、俺は果てた。
614
2002/05/13 00:16:02 (a7aJFRLd)
仕事柄、全国を回る仕事なんだけど、気が向いたら適当にゲットしてます。
自分は43歳なので気が合う同年代をゲットしてるけどね~足跡を語ると、
仙台の博美は太めで41歳。バツイチで久々らしく何度もねだって来た、
フェラはヘタだけど咥えたら離さない。なかなか情熱的な女性だった。
東京の良子は太めで25歳。看護婦でストレスが溜まってるらしく、この子も
激しかった。びっくりするほどクリが大きく締まりは抜群だった。
埼玉の美智子はスレンダーな41歳。顔は美形で最高だったけどアソコは卑猥
な形でビラビラがはみ出して形が崩れてた。でもフェラは巧く口でいかされて
しまった。締まりは悪くベッドに不向きな女。
横浜の美佐江は小柄な39歳。締まりが抜群で声が出ないように必死で我慢
するのが癖らしい。まあ平均って感じだね。
名古屋の百合はスレンダーでお水系の顔立ち。今まで、かなり経験豊富って言って
たがベッドのテクは大したことなかったが締まりは抜群だった。フェラは
ヘタでどうしようもなかったな。
大阪の晴美は太め28歳。エキゾチックな顔立ちで締まりは抜群。でも抱き心地
は良くなかった。
堺の加寿美は小柄の40歳。感度がよく声も大きく、ちょっと淫乱タイプ。
濡れ具合もすごく腰使いが巧い。フェラもまずまず。
四日市の真理はお水系美女の36歳。超スレンダーでフェラは抜群。締まりも
まずまず。アソコが浅い感じだったけど。よく潮を吹いた。
広島の加奈子はスレンダーな41歳。体力がないためか終わったらグッタリ
してた。フェラは巧くないけど一生懸命してくれた。
小倉の幸恵はナイスバディの44歳。抱き心地は最高だった。歳を感じさせず
バキュームフェラが最高で感度も良かった。
福井の佐江子は太めの40歳。おおらかな性格でベッドも明るく、楽しんで
抱かれてた。
金沢の静恵はナイスバディの44歳。アソコは醜くビラビラも大きく最低。
フェラで飲むのが好きらしく最後の一滴まで搾り取られた。
高岡の睦美は小柄な43歳。フェラ好きで咥えたら離さない。感度もよく
短い時間に何度も昇天してた。
富山の裕美子は小柄な43歳。騎乗位が好きで腰使いは抜群。アソコがとても
綺麗だった。
長岡の智恵は太めの44歳。腹が出てて興ざめだった。フェラもヘタで
これまでの最低レベル。
新潟の麻美は美形の36歳。濡れ難いが感度は良かった。締まりもまずまずで
いきなり咥えてきて度肝を抜かれた。潮もよく吹いた。
松本の好美は小柄な44歳。体重が軽く抱いててひ弱な感じだった。挿入した
瞬間昇天してビックリしたがとても情熱的だった。
高崎の恵理子はナイスバディの37歳。濡れやすくベッドテクはあるがフェラが
ヘタ。標準的だった。
山形の真智は美形でナイスバディの28歳。巨乳で楽しかった。フェラがプロ級で
予想外に口で果ててしまった。アソコのビラビラは大きいが入り口が狭く
締まりも良かった。
高山の麻衣子はインテリジェンスな46歳。でもベッドでは乱れまくり。フェラは
ヘタだが好きなためか咥えたら離さない。あとは標準的。
まあ、これが1年の成果?結果?これからも頑張ります!


615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。