ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 152
削除依頼
2002/03/15 13:45:42 (b.O.kfgP)
今会社から書き込んでます。昨夜の話です。

昨日はホワイトデー。会社の同僚のSちゃんは事務系の可愛いOL27歳。
会社で唯一美人のタイプ。僕も下心もあってこの日を待ってました。
バレンタインのお返しにという意味で僕は会社のSちゃんを誘って飲みに行きました。

飲んでいるうちに、Sちゃんは自分の彼の話を始めました。
彼とうまくいっていないのかSちゃんは僕に寄りかかって甘えてきました。
僕がもっと静かなところで話を聞くからと、ホテルに誘ったらOK。
そのまま居酒屋をあとにホテルへ。
部屋に入るなり、Sちゃんは泣きながら僕に抱きついて来ました。
僕もSちゃんが可愛くなって激しくキスをしました。
彼女は僕をきっと彼だと思いこんでいたのでしょう。
「今晩だけ彼になって」とSちゃんに言われ僕はやる気満々。
俺はSちゃんの彼になったつもりで彼女を抱くことにしました。

Sちゃんは「服を脱がせて」とか「あなたのオチンチン舐めさせて」とか結構過激。
普段会社で見ているSちゃんからは想像がつきません。
僕も興奮してSちゃんのオマンコに指を挿入。
Sちゃん、だんだん気持ちよくなったのか、いつの間にか彼の名前をよびだして・・・・焦りました。
しかし、僕もひるまずペニスを挿入。綺麗なオマンコでした。
オマンコの奥まで入ったところでSちゃん全身を痙攣させていってしまいました。
Sちゃんがいったあと、しばらくは余韻に浸っていましたがまたSちゃんは泣き出しました。
それをみて僕はまた興奮して、今度は僕が激しく突きました。
Sちゃん、ますます感じたらしく、腰の動きが激しくなってきました。
(彼女腰使いがすごくうまいんです。)
僕もたまらなくなってスピードアップ。
Sちゃんの声も、軽い吐息から「いく・・いく・・いくわー」と絶叫にかわり、2人して果てました。
職場の同僚とこんな役得Hをしたのは初めてです。
とにかく激しいHでした。

今、Sちゃんは目の前で何事もなかったように仕事をしています。
また、近いうちにSちゃんを誘ってみようかな。

621
2002/02/27 23:53:39 (IISSLYfK)
Hな話題じゃないんでそういったものを期待してる人はとばしちゃってください
な。俺は理系の大学の一年生です。顔は少なくともよくはないって感じで、背も高
くないんです。いわゆる贅沢言える立場じゃないってやつですね。まぁそんな事は
いいんですが、理系の大学のために、ほとんどが男なんで出会いは外で求めてるん
です。でもナンパは人見知りする性格の俺には性に合わないんで、メル友からスタ
ートさせるわけですね。俺って女性の外見は気にするけど、でもまぁストライクゾ
ーンは広いんですね。今までに三人のメル友(A,B,C)と会いましたが、二人
(A,B)は可愛かったです。特にAは高校三年生だったんですが、スタイル抜群
で顔も最高でした。まさにモデルって感じの子でした。本人もよく雑誌とかの人か
らよく声をかけられるって言ってます。でも、俺が付き合ったのは、B,Cの二人
です。やっぱり性格重視なんですね、自分が。でもBは付き合ってて性格が合わな
いという理由でふりました。俺って自分じゃよく分からないんだけど、性格はまあ
まあみたいです。付き合ってからふられたことはないですし。高校のころに俺と仲
のいい子にはよく告られてましたし。まぁとにかく言えるのは、メル友と会って外
見だけで当たり外れをつけるのはどうかと思います。結局Cとは結構長い間付き合
ってましたし。さてと大学生はこの時期暇だし、どっかでメル友作るかな。では、
女性のみなさん、どっかのサイトでメールであなたをナンパするんで待っててくだ
さい
622
2002/02/22 19:06:58 (an5kymVv)
とあるチャットで知り合った22歳の女の子とエッチしちゃいました
最初は、普通の会話をしていたのですが、メール交換をし始めて
お互い意気投合して、会う事になりました。
メール交換をしている時に女の子(T子)を主人公にしたエッチな物語を
書いてあげたりして、会った時はあんな事やこんな事したーーいなんて
書いて盛り上げておきました。
会った女の子はぽっちゃりとしたかわいい感じでもう俺の愚息は
ビンビンになってしまいました(笑)

とりあえず、カラオケに行こうと言う事になり、車を地下の駐車場に
停めた時に、抱き寄せてキスをしました。
メールでも、ドライブ中にいたずらしちゃうよ とかキスをするよ
なんて書いてあったので、抵抗もなく ディープなキスをしました

それから、カラオケBOXに入って最初は普通に歌を歌ってたのですが
ミニスカートの中に手を入れて、太股を触りながらだんだんと太股の
付け根あたりを刺激していると、パンツが湿ってきて、T子の口から
軽い喘ぎ声が漏れ始めて、俺はたまらずキスをして、いやらしく舌を
絡めて、右手で服の上からおっぱいを左手でパンツの上から割れ目を
刺激して、ビショビショになったパンツの脇から手を入れて、指で
花園をいやらしく撫で回し、クリを指先で刺激しているとたまらなく
なったみたいで、俺から離れてしまった。
カラオケBOXには、防犯カメラが設置してあったので、そこでは
思い切った事が出来なかったので、場所をホテルに移し続きを始める
事にした。

ホテルについて、カウンターで鍵をもらってエレベーターに乗り扉が
しまった途端に俺は、T子を抱き寄せて激しいキスをした。
舌を絡ませてネチョネチョといやらしくキスをした
部屋に入るなり、お風呂も入らず俺はT子をベットに押し倒し
荒々しく服を剥ぎ取り、下着を脱がせながら、体中にキスをして
首筋や乳首を丹念に嘗め回しパンツを脱がせると花園はビショビショに
なっていた。T子の花園に顔を埋めて、足を思いっきり開かせて
舌で花園を嘗め回し、両手で花園を開きクリを露出させて舌先でやさしく
チロチロと舐めあげると、T子の喘ぎ声も大きくなる。
指を1本蜜壷の中に入れると、すごい締め付けで指が痛くなる程だった
ゆっくりと、指を動かし中をかき混ぜると蜂蜜があふれでてくる
それを、舌ですくい舐めあげるとT子の腰が浮き上がる。
指を2本に増やして、激しくかき混ぜるとT子は軽くいってしまった
T子の顔に俺の愚息を近づけるとおいしそうにしゃぶりついた
ゆっくりと喉の奥まで咥えたかと思うと舌を動かして裏筋を舐めたりする
それだけでもいきそうになってしまいそうだった
俺は、こらえてT子のグショグショになった花園へ愚息を挿入した
ゆっくりと挿入していき、最初はT子の壷を確かめるようにそのまま
にしておいた。ドクンドクンと愚息と壷が波打つのが分かる
だんだん激しく愚息を動かし、正常位から騎乗位・バックへと体位を
変え、そのたびに、T子は絶頂を迎えてクタクタになってきたので
また正常位に戻り、俺もフィニッシュを迎える準備をした
激しく奥深くまで愚息を出し入れし、最後はT子のお腹の上に放出した

しばらく俺たちはそのままぐったりと眠り込んで起きたら今度は
お風呂で2回目をし始め、結局その日は4回エッチをしてホテルを出た
しばらくT子とは、会ってエッチしたが今ではいい思い出になってる

623
削除依頼
2002/02/22 13:53:25 (i04zNSvO)
2月20日にメルともができた。 宮城00大学2年生 明子(20) 最近彼氏と
別れて寂しいと掲示板に投稿があったのでカキコしたらその日に返信があった。 
妻に見つからないように相談のってあげていたが、21日にメールより会った方が
いい。と嗾けたら、OKしてくれたのでごはん食べながらお酒も入れて話していた。
2時間くらいでベロベロになったので家まで送ってあげた。この子は一人暮らしら
しくアパートの中に運んであげた。 しかし、二人だけの密室。酔って寝ている20
歳の若い体。そんな状況では男である自分をセーブ仕切れませんでした。 添い寝
して首にキスしたら反応があったのでそのまま続けた。あきは嫌がる素振りはする
ものの拒否はしないので首から胸にかけて刺激し続けた。次第に体をクネらせはじ
めてきたので太股であきのクリ周辺を刺激し直にオッパイを触ってみた。乳首は立
って息も荒い。キスしてみた。あきも絡みついてきたのでそこからは遠慮なしに攻
めあげた。乳首を舐め回しスカートをたくしあげヌレヌレのマンコを言葉でなじ
り、指でクリをイクまで刺激した。体がグッとのけ反りビクビク痙攣した。あきの
かわいい顔が放心状態になり口がパカッと開いていた。 そこに自分のチンポをも
っていくとあきは抵抗なくくわえた。フェラさせながらいろいろ質問してみたが
「経験は2人」「Hは好きらしい」「ややMッ気がある」「安全日もチェックして
いる」など...30分くらい舐めさせていたら「我慢できないので入れて。」と
言ってきたので「これから毎日のようにSEXするぞ。俺の言うことも従うか?俺の愛
人になれよ!」という条件を提示した。あきは虚ろながら承諾したのでフェラ顔を
ポラで撮影してやり写真に黒マジックで「貴方の愛人になります。命令にも従いま
すと書いて名前をサインさせ口紅で口印を押させ承諾させた。 あきはトロンとし
た目で「早く来て。」とおねだりしているので騎乗位でチンポを舌の口でくわえさ
せた。あきの腰使いと喘ぎ声、それとポラのシャッター音だけが響いてかなりイヤ
らし状態だったのと若い一人暮らしのPETが手に入ったのとで私は興奮してしまい騎
乗位の体勢のまま上半身を起こし快感に震えるあきの顔を見つつ、乳首に囓りつき
左胸お揉みしだきながら、中で果ててしまった。 お互いグッタリしていたが「気
持ちよかったか?」と聞くと私の胸に顔を埋めながら「うん。」とあきが言ったの
で「ヨッシャーGET!!」と心のなかで叫んでいた。 今日も朝にメールを入れたら返
信してきたし昨夜のことも覚えているので土曜日は1日中あきの部屋でいろいろさ
せて楽しむ計画です。 結婚してからの夢ついに叶ったと思うとチンポビンビンに
なります。 ザーメンやオシッコ顔に掛けたり。調教とかSM。一日中私の体を舐め
させたりしたいです。 いずれこのサイトに報告したいと思います。 
624
削除依頼
2002/02/16 15:12:15 (prlmOY0j)
去年の夏ごろの話なんだけど、とある人たちにナンパされました。
初めからちょこっと怪しい気はしてたんだよね。カメラとか持ってたし。
でも話してたら楽しくなってきて、よく聞くととある雑誌のカメラマンさん
でした。雑誌っていうのは、もちろんエロ雑誌^^
「ナンパはめ撮り企画」なんだって・・・・
なんとなく、いい男だったんでついて行っちゃった^^;
ホテルに入って、パンチラから始まってだんだん脱がされて・・・
アップで撮られたり、しゃぶりながらカメラ目線で撮られたり・・
あと、いろんな体位で撮られまくったの♪
最後は顔射でもろアップ・・・
ちゃんと雑誌に載って販売されてたんですよ。

実は、最近その人からまた電話がって、取材第二段を
受けてきたの・・・ それも良かったよ♪

625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。