ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 152
削除依頼
2002/12/01 22:06:32 (rRVFD9Tu)
難波でかなりかっこいい人(名:圭吾,21歳)にナンパされてHしちゃったの♪私(17歳)は服買うために友達と来てたんだけど友がバイトで帰っちゃってまだ服見たかったからウロウロしてたらナンパされたのぉ。私おねぇ系古着の服装だしよくナンパされたりするんだけど今回はビンゴ!その人の家まで車で行って少ししゃべって即H☆かなり慣れてるみたいでキスも手マン、クンニ、愛撫かなりうまい!もうイキまくりっ!だからうちもフェラしたりチクビ舐めたげたり騎上位でいかしてあげたりしたのぉ☆圭吾もうちにHうまいねって喜んでくれたしお互い気持よくなれたしよかったぁ♪因に今はその人うちの彼氏♪でもセフレは5人もいるからいつも気持いいの☆セフレの中には同じ中学のタクマと今、同じ学校で同じクラスのユウイチがいるけどその話は今度かかせてもらいます(#^Ο^#)/
571

家出

投稿者:けん
削除依頼
2002/11/29 22:04:10 (R5Z1mkCI)
5、6年前に、某ナンパスポットで、14歳の家出少女をナンパしたんだ。ギャル系で、かなり壊れてる子だったけど、結構かわいかった。
エロい子だったので、男3人だったけど、余裕だった。2回ずつ、うった。
572
2002/11/24 17:28:40 (hl2NoMcz)
先月渋谷でちょーカワイイ大学生ナンパして即ホテル行ってやったけど、彼女が安全日だらと生中出ししたけどチンチン痛いよ
573

ゲテ物

投稿者:
削除依頼
2002/11/24 02:05:36 (z8fh5y6p)
下手な鉄砲数うちゃ当たるじゃないけど、先週七十代の小母ちゃんとやったよ。某サイトのメル友募集欄に登録してやっと仕留めた。もちろん七十代を承知でね。女性のメールに交際呼び掛けても、たいがい途中で逃げられるのが多いけど、今回は成功したんだ。前置きはいいから早く聞きたいか。
中年過ぎの女を誘うには、食べ物だけでは乗って来ないよ。会って会話をして女の弱点を捜すのさ。先ず子供・次が金(現生じゃないよ サラ金などの借金苦)をネタにするのさ。大抵は親父に内緒の金だから。最後の手段は万引き現行犯だね。
今回はメールの付き合いから始まって、サラ金からの借金の支払いに苦しんでいるのを聞いて、金を見せて誘惑したんだ。
先ず女は歳に関係なくお露が出るよ。お露が出たら後は腕の見せようだね。二回・三回イカセルのだ。最後には小遣いを貰えるよ。
俺は最近は七十代・六十代・専門のスケコマシだ。
574

昨日

投稿者:ゆう
削除依頼
2002/11/17 21:23:35 (4OBOye40)
ナンパされたけど言ってやる!金が無いのにナンパするな!ホテル代が無いからって、公衆トイレでやろうとするな!結局入ったけど(汗)一人だけで気持ち良くなってんな!過去に病気持ちって聞いて、びびってんのか?っつーの。びびる位ならナンパすんなって感じ。超暴言失礼m(__)m
あ、しつこい奴のH目的ナンパって…嘘でも性病持ちって言えば☆振り払えるのかな…♪試してみようっかな♪
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。