ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 152
削除依頼
2003/02/20 23:27:25 (UoyAMuVw)
某エロ雑誌のナンパコーナー専門のライターです。毎日、ナンパにいそしみ、もう7年目、我ながら良く続くなあー、と感心感心!数えれば千人斬り、あとわずか!未だにやめられん。ちなみに今日は、短大卒業予定の20歳二人組み!二人とも中の中だけど、あっさりついてきた。最近のいとも簡単にナンパできる環境はなんだと思いつつも、まだまだ、ナンパ道の奥の深さを痛感してるよ。
561
2003/02/14 04:30:27 (UOyrpFos)
色んな♀をイカせる仕事でした・・今考えたら恐ろしい事だらけ・・・¥の為とはいえ60歳の♀イカせるのはキツかった(^_^; もっと若い♀をイカせたいよね・・やっぱ・
562
削除依頼
2003/01/25 17:06:30 (6hKUwIzw)
一人で難波をぶらぶらしてたら36才のおじさんに声をかけられた。パパいらないかって。おじさんは株をやってるらしく、今日は480万儲けたと言ってバックの中の現金を見せてくれた。パパなんていままで作ったことなかったけど、面白そうなおじさんだったからついてった。おじさんは付きに30万はくれると言ったし、これから鞄買ってあげると言ってた。ラブホでして、車を南海の駅にある高級ホテルの駐車場に取りに行くから待っててと言われロビーで待ってたけど、二時間待っても来なかった。パパ欲しいよー(:_;)
563
削除依頼
2003/01/24 12:03:15 (/eZg3SHx)
先週末に悪友二人とナンパに出かけましたが、成果は0で夜の1時くらいに
なり、悪友を家まで車で送り、その後自宅に帰る途中で一人で歩いている
女の子を発見し、声をかけました。 その子はスタイルは良いのですが、顔
がイマイチでしたが、取り合えず家まで送ると言う事で、車に乗っけました。 21の学生で、彼氏の家に遊びに行ったが喧嘩になって帰る言って出てきたはいいが、既に電車が終わっていたので、歩いて帰る途中だったそうです。
車に乗って、顔を見ると中の中くらいですが、スタイルが良くてこのまま
返すのはもったいないので、少しドライブをして、景色のいい所で車を止め
キスをしたが、嫌がらないので胸を触ると車じゃやだと言う事で、ラブホも
満室で、彼女の部屋に行く事にしたのですが、明日バイトがあるから車で
新宿まで送って行ってと言われ、車を路駐してシャワーも浴びずにそのまま
ベットで生で挿入し、最後は顔にかけてやりました。 Hが終わって彼女を
新宿に送るのが面倒になり、彼女がシャワーを浴びている途中に、身支度を
し、忘れ物がないか念入りにチェックし、彼女にちょっと車を見てくるね。
と言い、そのまま、帰宅しました。


564
2003/01/09 00:28:21 (jOvZ9Tts)
私と、友達のサチと二人で、彼氏が居なく、いつものように、居酒屋さんで、飲み、仕上げは、カラオケてパターン、でも、この日は、二人とも、かなり酔っていたみたいで、逆ナンしよって、話しになり、早速、可愛い子をゲットしに行くのよに、街中へ、その日は、冬休みに入り、学生や〇校生がいっぱい、ふっと駅前のコンビニを見ると、まだ、中学生見たいな子が居て、あの子可愛いねて、話しになり、コンビニから、出てきたので、早速、声をかけたの、聞いて見ると、〇校生、なんか、友達にすっほかられたみたいで、カラオケに誘ったら、ok、早速、カラオケ屋へGO、部屋に入り、飲み物たのみ、歌を歌いだしたの、しばらくして、サチに合図、名前はケイ君、「ケイ君、彼女いるの?」「いないです」私が「かわいいねて」手をにぎてあげると、ケイ君がビックリしたみたい、サチが「楽しことするて」ケイ君の手を、自分の胸に、もう、ケイ君は緊張してか堅くなっちゃって、もう、こちの物、私が、「緊張しなくていいのよ」て、ケイ君の股間に、ケイ君たら、慌てて、私の手を払って、可愛い、でも、「駄目よ」て言ってまた、股間に、もう、半だち、サチにも、触ってもらい、もう、カチカチ、私が「苦しくない?ぬいじゃあう」て聞くと、小さくうなずくの、ズボンとパンツを脱がして、つづく
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。