ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 122

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/26 12:02:47 (Jotzth6H)
この三月ほど係りきりだった原稿の仕事が一段落しました。
昔の知り合いと現在のツテが結び付いた結果として発生した仕事でしたが、想像以上に困難続き・・・終わってみればよい経験でしたが、学参の仕事はもうやらない!(笑)

昨日は「お祝いをしよう!」と、その昔の知り合いと飲みに出掛けました。軽く「いいねー」と応じてしまったのですが・・・そういやこの人飲み始めると止まらないんだった( ̄▽ ̄;)

17時半には飲み始め、居酒屋二軒、その時点でベロベロだったのですが、さらにスナックにはしご酒。
居酒屋二軒「経費経費!(笑)」と笑って領収証切って貰っていましたが・・・平気なのかね( ̄▽ ̄;)まぁ少しはお返しと思って寄ったのですが、まだ花輪も残ってる開けたてのお店で客いねー(笑)だらだらと一時間飲む間には、私たち以外の客は派手目のお姉さん二人連れだけになってしまいました。

連れから「○○ー(私)お前声掛けてこいよー」と始まり、一緒に飲みませんかと声をかけると笑いながらオッケー。あちらも同じこと話していたそうです(笑)

あさ子さん(仮)は芸人のあの人を少し太らせて、髪を派手にした感じ、背は低め。ちょっとでかすぎる声、下ネタも笑ってするタイプ。
晶さん(仮)きつめのお顔立ち、かなりスマート。髪は立つくらいのベリーショート。下ネタに乗るときまでクールな感じ。まぁ後でそうでもないこと分かるのですが(笑)

まぁ四人で飲み始めて大した時間もかからず、かなりの盛り上がり。こちらは比較的息の合ったコンビプレーで連れを誉めあい、なんとなく連れはあさ子さん、私は晶さんとペアになりました。
1

メグちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/10 14:53:38 (mBWP5Q7q)
二月にナンパで知り合って、数回デートしたメグちゃん。
学生生活を終えて就職で地元に戻ったのですが、このGWにこちらに遊びに行くので泊めて貰いたいなーと相談されて・・・当然おっけーしました(笑)

本当ならお外でのデートもしたかったのですが、休日、祭日はお仕事たっぷり・・・以前にも自宅にお招きしたことありましたので、仕事から戻れる午後7時私の地元駅の喫茶店にて待ち合わせしました。

またねと手を振って二ヶ月、二、三日毎にはLINEでやり取りしていましたが・・・年頃の女の子はちょっと見ないと変わりますねぇ・・・本人曰く「お金が無いから行けなかった」美容院にも行ってきて、随分と大人っぽいイメージになっていました。

とはいえ・・・子犬の様な懐きっぷりには変わりなし(笑)喫茶店からお喋りが止まらず、自宅に到着するなり飛び付いてきたりと、思わずこちらも笑顔にさせられてしまいました(笑)

LINEでも「ひろくんの淹れたコーヒー飲みたいよ」と繰り返していましたので、お酒は抜きにしてコーヒー。ソファーで並んでお茶をしながら晩ご飯はなにが食べたい?とか訊いていたら、突然キスしてきて「ご飯とかいいからえっちしよ?」とお誘い(笑)こちらもどうやって雰囲気作って切り出そうかと考えていましたので、喜んで乗っからせていただきました。

「お風呂は後でゆっくりでいいよー」と言うので、二人で一緒に軽くシャワー。お高いの身体を触りあって盛り上がったところで身体を拭いてベッドに直行(笑)

「わたしえっちになっちゃったみたいでさー早くひろくんとセックスしたくてそわそわしてたんだよー?気がついてた?」と笑われ「濡れてるからすぐ入れて?」とのお言葉に甘え正常位で即挿入。お風呂場で触りあったせいもあってか、本人の言う通り中は充分に滑っていて一息に一番奥まで・・・

「んはぁ・・・」とため息の様なものを聞きながら、とりあえずは動かずキスと軽いタッチの愛撫を続けました。

「ひろくんのせいでセックス好きになっちゃったんだからね?えっちとか言っちゃヤだよ?」と言われて即「えろえろメグちゃん(笑)」とからかうと「もー!えろえろでいいから、前みたいに一杯気持ちよくしてよー」とリクエスト(?)が出たので、前にも反応の良かった座位に抱き上げて、やはり前に反応の良かった首筋、背中を集中的に責めながらゆさゆさと・・・「ん、ん、ん・・・あぁ」と声が大きくなってきた所で、枕元に隠しておいたローターを取り出して、座位のままクリトリスに。

「え、あ、おもちゃとかヤダー!」と言いながら、押しあてて30秒で「あ、あ、イク!いきます!」と声をあげて全身痙攣。若いってすごいですよねー釣りたての魚よりぴちぴちびくびく(笑)腰を抱えているのに髪がベッドに着きそうなほど反り返ってイキました。

メグちゃんの可愛いところは他にもあって・・・普段は丁寧語交じりのタメ口なのに、セックスで感じちゃうといきなり敬語になってくるとこ(笑)

「メグもういっちゃいました。一人でいっちゃってごめんなさい」前に「イクときはイカせて下さいってちゃんとお願いするんだよ?じゃないとお尻ペンしちゃうよ?」「はい、ちゃんとお願いします」とやりとりしたこと、ちゃんと覚えているみたいでしたので、強めにお尻を叩いてあげました(笑)

スイッチの入ったメグちゃんは、まぁ可愛いこと(笑)「ダメでしょ?」と乳首をつねれば「ごめんなさい」、「良くできたねーえらいよ?」と撫で撫でとキスをすると「はい、ありがとうございます」
私自身は別にSだとは思っていないのですが、メグちゃんはMっけが強い様で、優しく命令するとやや躊躇いをみせるようにしながら「はい」と応じてくれます。

「今日はおちんちんどれくらい欲しいの?あと5分くらいでいい?」「もっと一杯欲しいです」「じゃあ10分くらい?」「いや・・・もっともっと欲しいです」「じゃあ朝までしちゃおうか?」「朝までとかしたら死んじゃうかも・・・でもしたい」なんてやりとりをしながらこちらも射精を耐えながらハメ続けて、限界になったものをフェラチオで口に出したら夜中になっていました(笑)一回戦に4時間かけちゃったことになりますね( ̄▽ ̄;)

途中メグちゃんの好きな駅弁なんかも入れながらの4時間でしたから、一息ついてみれば布団は汗と愛液でびしょびしょ、腰はガクガク、お腹はペコペコ(笑)
とりあえずシーツを取り替えて、簡単に摘まめるものを二人で食べさえあいっこして・・・ちょっと目を瞑って目を覚ますと朝の4時でした( ̄▽ ̄;)

メグちゃんはまだ熟睡中でしたので、リビングに移動して持ち帰りのお仕事。6時に起こしてゴム持参でシャワーしながら、軽く朝のセックス(笑)
メグちゃんには鍵を貸して、私は約束ギリギリの七時半に出勤。

夜自宅に戻ると昼間LINEで伝えられた通り、冷蔵庫にご飯がつくってありました(^-^)

連休中もう一日泊まりに来たのですが、そのことはまた機会があれば(笑)

メグちゃんからのリクエストにて書き込み。メグちゃんエロかったよー?(笑)
2
削除依頼
2017/04/26 18:46:00 (BeXD035Z)
以前ここで体験談を告白しましたがまたまた告白です
ちょっと軽い感じになってきてるのが反省です。

ちなみにここは九州のとある場所です(笑)

デパートでブラブラと小物を見てたら上品そうなスーツ姿のおじさん(50〜60?)に声をかけられ、警戒して無視してると、職場の女性社員の退職の品を探してるけど何が良いか教えて欲しいって事でした。
適当にオススメした後、おじさんがレジに行ったすきに私は逃げるようにその場を離れました(笑)前回のこともあるので…。

その日は昼前から学生時代の知り合いと待ち合わせしてたので待ち合わせ場所のカフェで待ってました。

待ち合わせの時間が過ぎても来ないので気にしてると彼女の子供が学校でケガしたので、今から学校に行くから行けない。とごめんねメールが来ました。

子供の事なら仕方がないなと思い、お大事にって返した後、この後どうしようかと考えてたら隣の椅子に誰かが座る気配がしました。

何気に見て見るとさっきのおじさんでした。

「お礼を言いたかったのに黙って行くなんて酷いじゃないですか。」話しかけるおじさんを適当にあしらってたんですが私も暇だったのでお喋りくらいならと話し相手になって貰いました。

でも前回の反省からスキンシップされたら拒否して、エッチな会話になりそうになったら強引に話題を変えてごく普通の雑談をしてました。

雑談に安心した私は昼過ぎだからお昼でもって言う言葉につい乗っちゃいました。これが失敗でした…

イタリアンのランチをご馳走になりながら勧められるままビールとワインを頂いちゃった私は昼過ぎから良い感じの酔っ払いでした。

カラオケでも?と言う誘いにも「良かね〜」ってついて行っちゃいました。

モー娘。(古!)を歌う私をおじさんは可愛いって褒めてくれ、調子に乗った私はAKBとか存分に歌いました。

「歌わんと?」おじさんに言うと「一緒に歌ってくれるなら」って言うから「良かたい」ってデュェットする事になりました。
世界中の誰よりきっととか何曲か歌いながらおじさんは私の腰に手を回して来ましたが少しくらいなら…酔ってる私はそのままにしてました。
おじさんは少しずつ大胆に肩を抱いてきたので流石にそこまでは、と思い、手を払いのけようとした時に抱き寄せられました。
ギュッと抱かれたまま、暫くそのままにした後、「落ち着きましたか?これ以上はダメですよ」そう言う私におじさんは「ごめん」と一言言って手の力を抜いてくれました。

すり抜けようと体勢を変えた私の手をおじさんは急に掴んで引き寄せられ、唇を奪われました。

酔ってるとは言え、え?って戸惑ってるとおじさんは舌を入れてきました。
きつく抱き寄せられ、逃げることもできない私は舌の侵入を拒んでたんですが、おじさんに負け、舌が入ってきました。

酔ってたのもあるんですが、暫くした後、おじさんと舌を絡めてる私が居ました。

もう身体の力が抜けた私はおじさんの言いなりでシティホテルに入り、夕方過ぎまでまたまたエッチしてました…。

おじさんは58らしいですが凄く元気で私は何度も逝かされ、おじさんは生で入れた後、1回目は私のお腹に出して、2回目は私の口の中に出し、私はそれを飲んじゃいました(笑)

感想は…おじさん世代って言っても元気ですね。私がヘトヘトガクガクでした。

またこう言うナンパ経験したら報告しますね
3
2017/04/12 02:21:07 (R4Y2tCNm)
うちの近所でホロ酔いお姉さんを発見。

歩きながら電話かけたり切ったり、よくわかってない模様。

すると灯りが灯るお店前でしゃがみ座り込んだ。

ので、ちょっと前に見たクライシスの小栗旬を真似して声を掛けてみた。

これがどんぴしゃり。

じぶんも彼女の横にしゃがむと「いーなー、若くて。学生でしょ?」と…(たしかにスウェットにニット帽でラフなカッコしてるけど、僕は42歳w)

そんな入りから10分弱いろいろと話しノリが最強アラフォーお姉さま。

そして僕が肩に手を回すと頭を肩にのっけてきた〜〜(°▽°)




4
2017/03/14 07:01:22 (HWU/ntEU)
40前の主婦ですが、久しぶりにちゃんとしたナンパをしてきた男性はおじさん(おじいさん?)でした(笑)

街を歩いてるとたまに声をかけられることがあるんですがほとんどがスナックのホステスやキャバ嬢の勧誘だったので、珍しかったのはそうなんですが、ナンパされてそのままエッチするのははじめてでした。

最初は、街を歩いてるといきなり呼びとめられ、はい?って立ち止まるとジャケットを着た身なりのちゃんとした60すぎくらいのおじさん(後で聞くと68歳)が「この辺りで美味しいコーヒーを出すところを知りませんか?」って。
これってナンパかなぁって思わないこともなかったんですがおじさんだし、旅行か何かできて場所とか知らないおじさんかなぁって思って何軒か知ってる名前を教えました。
そうしたら、「もしご迷惑じゃなければ案内して貰えないか?」ってすごく丁寧に言うので、困ってるのかなと思って1件の前までつれて行ってあげました。

御礼にお茶をご馳走するって言われて、断ったんですが強引に押し切られ、お茶をしながら話すことになりました。

おじさんフェチって言うのあるんですが、小柄なおじさんに対して私は174cm(5◯kg(笑))なのでいざとなったら何とでもなると思い、お話しくらいなら良いかなって。
そんな私は浅はかでしたね(^^;;

お茶しながら話してると会話が楽しく、時折手を触ったりするスキンシップも絶妙でだんだん術中にはまって私はドキドキ、その気になりはじめてました。

話題をエッチな方に持っていくのもおじさんは上手で私がここ1ヶ月ほどしてないと言うとおじさんは「もう何年もご無沙汰だよ」ってウインクしてきました。
まだ出来るんですか?って聞いたら「どうだろうね」って。
そこで一気に誘ってこないところが良いですよね〜^ ^

その後もちょっぴりエッチな感じで話してたんですが、いきなり、「ホテルに付き合って貰えないだろうか?」って言われました。
ドキって言うのとキュンときて、それでも一応断ったんですが、「あなたが最後の女性になるかも知れないし、そうしたい」そう言われると、はいって受け入れてました。

おじいさんだし、人助けだし、もしかして結局できないかも知れないし、すぐに終わって帰れるだろうと思った私は大間違いでした。

ホテルに入ると、大人しいおじいさんを私がリードしてエッチするんだろうなって思ってたら、部屋に入るとすぐにギュッと私を抱きしめてきました。
しばらく抱き合ったと唇を奪われ、舌を絡ませているとおじいさんは私の服をいつの間にか剥ぎ取ってました。

…おじいさんなんて全然違いました(笑)
出来るのかな?なんて疑問も全然でした(笑)

おじさん(おじいさんじゃなか!)はゴム越しとはいえ、三回も私に注ぎ込み、私も何度何度も逝かされ、ヘトヘトのガクガクでした。

一応連絡先は交換しましたがもう会うことはないでしょうね〜。
でもまた会ってエッチしても良いかもって思いました。

あんまりエッチな内容じゃなくてすみません。




5
1 2 3 4 5 6 ... 122
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕