ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 136
2019/07/17 07:25:32 (aEEkgxLe)
祝日の月曜日、暇だったし、朝から近所のショッピングセンターをブラブラ。

ゲーセンで、1人UFOキャッチャーで奮闘する、20くらいの女の子発見。
小柄だが、ピッチリのキャミで、おっぱいの大きさに目が行き、谷間も旨そう。
景品のぬいぐるみをつまみ上げることは出来るが、クレーンが横に移動した衝撃で落ち続け、周りに連れとか居なさそうなのを確認して、

私「取ってやろうか?」

と声掛けしたら、いいの?って感じで裏技使って、あっさりゲット。
歓喜の目で私を見て、他にも5個取った所で、

私「今日、1人?」
女「はい!」
私「昼にはちょっと早いけど、混む前に一緒に飯食う?」
女「いいんですか?」

ぬいぐるみもいっぱい取れて上機嫌なんで、後のお誘いも楽なもの。
彼女の好みを聞いて、ショッピングセンター内の飲食店へ。
いろいろ話を聞いて、
・今は大学2回生
・実家から離れて1人暮らし
・彼氏は去年まで居たけど、今はフリー(しかも女子大だから出会い無し)
ということで、ちょっとシモの話も試しに聞いたら、元彼と初めて経験し、何度かエッチしたけど、そこではあまり気持ち良くならず、今はたまに1人でしてるとのこと。

じゃあ俺が教えてやろうか?と言うと、やっぱり、それが目的?と上目遣いで見てるけど、特に拒否する感じではなく、とりあえず移動しようか?と言って飲食店を出ると、素直についてきて、私の車に同乗。
ラブホまで、緊張してるのか黙ったままでしたが、ちょっとお高めの部屋を選んで入ると、

女「凄ーい!綺麗!」

と凄く喜んでいました。
部屋を見渡してる間、私は風呂の準備と歯磨きをして、部屋に戻って、テレビを点けてAVを流します。
彼女はぐっと画面に見入ってますが、私が肩を抱き寄せると、素直に身体を寄せ、キスしたら積極的に舌も絡ませてきました。

キスしながら服の上からおっぱいを触ると、やはり大きく張りがあり、揉み応え十分。
キャミとブラをずらして直に乳首を摘まむと、ビクッと感じていました。
しばらく軽い愛撫の後、

私「お風呂行こうか?」
女「うん…」

お互いにセルフで脱ぎ浴室に。
やはり結構な巨乳に、アソコは割れ目の上だけ残すように整えていました。
洗い合いながら、背後から軽く乳首とアソコを愛撫。

女「うん…うん…」
私「気持ちいい?」
女「はい…あっ…」

身体をピクピクさせ、しばらくしてシャワーで洗い流して、ベッドに。

先ずは、彼女の身体を乳首からアソコまで舐めて行きます。
クリを舌で転がしたら、

女「あああー!気持ちいいー!」

と身体がピンと張り、しばらくしたら、

女「いっ…いくー!」

と言って、背を反らしてイキました。
しかし、まだそれで終わらず、指入れし、Gスポット攻め、更に備え付けの電マでクリに当て続け、本人初の潮吹きでイキまくりで、シーツはビッショリ。

交代して、フェラさせますが、まだまだって感じで、とりあえず大きくなったとこで、ゴムを着け挿入。
指入れして気付いた数の子天井が気持ち良く、ピストンするたび揺れるおっぱいを見ながら、一発目は、ゴムを外しておっぱいに射精。
インターバル置かず、バックから突いて、2発目は、顔に。
これで疲れて、私は少し横になっていたら、彼女はAV観ながら咥えてきて、見よう見真似で案外上手くて、口の中に3発目の射精。

私「飲んでみ」

と言うと、素直に飲んだものの、

女「不味い…」

と言って、ペットボトルの水を飲んで流し込んでました。

しばらく腕枕でゆったりして、また風呂に入り、着替えてから彼女の自宅アパートに。

女「また来て」

とLINE交換し、キスして別れました。
1
2019/07/14 10:22:43 (F2zlp.2l)
暇な時間があり試合を見に行った。
応援父兄を見ると一体感がないと言うか、数人ずつバラバラになってそれぞれが観ている感じ。
特に離れてポツンと観ている大人しそうなお母さんに声をかけてみる。
何年生の試合なんですか?お子さんのポジションどこなんですか?何年くらいやってるんですか?とか、最初の質問で笑顔だったのを良いことに、続けざまに話しかけて打ち解けていく。
旦那さんは興味ないようで休日は家でゴロゴロ寝てばかりいて、奥さんが何から何まで頑張っているそう。チームの父兄にも派閥があったり面倒だから意見しないで大人しく皆んなに合わせてるらしい。
グチまで話してくれるようになればこっちのもの。
連絡先を交換するのも簡単だった。
翌日、比較的ちゃんとした球場で試合ってことで、一通りの準備を終えて手が空く奥さんと駐車場で待ち合わせした。
車内でお茶しながら会話。
かなり前から友達みたいな楽しそうな表情。
彼女のグチには全肯定。旦那との不満をひとしきり聞いたタイミングで彼女の手を握ってみる。
全然嫌がらない。どころかこちらを見つめてくる。
もらったな、と確信した。

キスからオッパイ揉んだり吸いまくり、濃厚なフェラとクンニから車内で生ハメ。会って二日目なのに中出しまでさせてもらった。

これからも彼女のグチを聞いてあげて、彼女が望むあいだはハメまくっていくつもり。


2
2019/06/30 11:38:30 (MAno0u2W)
嫁と買い物に行き、終了時間決めてバラバラに行動。
新製品のウインナーを焼いてる店員が色っぽい。
試食を受け取り話しかける。当然向こうはお客相手だしにこやか。
内心イヤだと思っても顔には出せないだろうし。
綺麗だよね、結婚してるの?
子供二人のパートタイマーだって。
じゃあ彼氏いるの?
だから旦那いるから彼氏いたらおかしいでしょ、ってケタケタ笑っ
ている。
雰囲気いい。
じゃあ俺と同じ立場じゃん。何の問題もないよねって言ってメモに連絡先ささっと書き込んで渡した。
お休みの日にランチでも行こうよって言いながら。
彼女はニコニコしながらハイハイって。
あ!絶対連絡しないつもりでしょ?と言うと大丈夫大丈夫って、答えになってないけど。
十中八九、上手くいかないパターンなんだけど、同じ手法でヤレたこともあるし、チャレンジする自分が結構好きなので、ダメならダメで良しとする。
明日お休みって言ってたから、連絡きたらいいな。
ラッキーが起こったら報告します。

もちろんランチじゃなく、待ち合わせからクルマ走らせながら盛り上げてラブホ直行ルートを目指します。
3
2019/06/29 20:06:45 (b.V1i1o/)
これも かなり前に新宿駅東口で都下HG高校3年のJKをナンパし新宿中央公園に誘いました。その日はキスをしてオッパイを触っただけで終わりました。その後 数回デートをしタイミング良く彼女が親元を離れて短大に通うために一人暮らしを始めたのを良い事に彼女のワンルームに2年近く居着くようになりました。30歳と18歳だったのですがエッチな事も含め お互いに好きだったのですが彼女の両親から自分の仕事と収入を心配されて結局ふられました。この時は結構辛かったです。
4
2019/06/29 17:55:00 (f5Mod7.v)
かなり前に土浦駅で待ち合わせをしてる感じで暇そうにしてる18〜19歳位でロリ系の女子が居たので遠くから様子を観てました。誰も来ないようなので お茶しないって声掛けたら うんって首を下げたのでモール505の方向に向かいました。ベンチに座り話しをしていたのですが平日で誰も居ない事もありキスをしてみました。そしたら女子の方からエッチがしたいのエッチがしたいのーって言ってきたので少し先にあるラブホに入る事にしました。産毛ぐらいしか生えてないオマンコを充分にクンニし濡れ濡れにになった所に挿入しました。何人か経験はあるんじゃないかなと思いました。満足した様子で涼しそうな顔をしていたのでセックスフレンドになるーって聞いたら〇〇君が好きだからって断られました。今思えば貴重な経験をしたなと思っています。
5
1 2 3 4 5 6 ... 136
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM