ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 152
2002/06/29 20:32:05 (QRf79cvg)
以前はじゃまーるとかエキサイト、ユーガットでそれなりに遊んできたけど、最近はライバルが増えレス率低め。そこで前のスレに有るけど携帯ゲームをやってみた。仲良くなったら楽に直アドゲット出きる。
ドコモで◎●゙◎●゙、イージーの◯◎の弥暴など。コンテンツも人集めに出会い昨日を残してるんだよね(^^)
606
2002/06/23 00:18:39 (LD62AGFz)
会社の仲間と、いつもの飲み会が終わり駅に向かう途中に、
45、6才の熟女に、いきなり道を聞かれた。銀座方面を
どうやら分からないらしい。地下鉄を勧めたが、
ついでに俺が連れてあげた。飲み屋のアルバイトらしい。
少し飲み足らないので、そのお店で少し飲んだ。
Avの川奈まりこを、少し痩せたような感じの熟女は、
もう少しで終わりだから、と、少し意味深な、お言葉。
うまいこと誘って、シティホテル(一泊4万円、もちカードです)
で、お泊りしました。子供を生んでいないので、体の線は、
崩れていません。黒いビラビラを、丹念に舐めあげ、
30分以上いじめ、バックから激しく突いてあげた。
2時間ぐらいの間に2回も中だしした。
(俺も同じ年なのですが、2回線は数年ぶり、お恥ずかしい)
あとで分かったけど、その女、誰とでもやるのです。
トイレでやっているのを見たけど、皆さんの反響が、
大きければ、次回投稿します。
607
2002/06/18 10:54:35 (HWKykbW8)
昨日、ある出会い系サイトで20才の女のこと待ち合わせをした。
俺の車で暗くて人が来なくて夜景の綺麗な所でお話をしていた。
彼氏持ちなので・・・かなりガードが固くて、KISSも拒まれた。
何とかピンクの乳首をGET!もみまくった。
「あうあんあん」って可愛い声がしてきたので、栗ちゃんに手を
かけると、「彼氏以外には触らせない」って一点張り
そこで俺も最後の賭けに出た「君の気持ちはわかったよ。でも俺にもプライドが
ある。」って言って可愛い乳首を服で隠してあげて「だから、せめて少しだけでも
俺のJrをお口で包んでほしい」ってやさしく言った。
「Fだけなら・・・ってしゃぶりだした・・・俺のJrが大きくなったときに
「最後に体の相性だけ確認したい」って「合わなかったら、お小遣いあげるから」
って言ったら、明らかに迷いが生じた!そこでいいからいいからって車のなかで
全ての服を取ってヌルって入れたのね。そしたら、アンアン喘ぎまくって、
俺の女にならないとやめるよ~とか言葉で責めまくり見事可愛い奴隷ちゃん完成です。ごめん今回えろえろに書けなかったです。(反省)最近やりまくりで調子いいです。
608
2002/06/17 12:57:04 (s8bNV8SR)
私の友人が、EXサイトで女と知り合い直メールで交渉が決裂した。
挙句のはてには、アドレスから住所を調べて回すとか低次元な展開になっていって
見るに見かねて相談に乗っていた俺が仲裁に入った。
しかし何を思ったのか・・・俺の連れが俺が女を狙っていると勘違いしたらしく俺と連れで殴り合いの喧嘩になった。
とりあえずボコボコにして・・・俺もそうとうダメージを受けた。
その夜、女に全てが終わった事を伝えると共に俺も怪我をした事を伝えた。
すると女は泣き出して「ごめんね、ごめんね、あたしの為に」ってなきだした
「あんまり泣かないでくれよ」ってよわよわしく答えると、何かお礼がしたい
っていったんで・・・素直に俺は「今日は痛くて眠れないかもしれない!だから癒して欲しい」ってこてこてでお願いしたら、「あたしの為に戦って殴られてくれたんだから・・・良いよ」って行ってくれたんだよね☆
俺はS県に住んでいて・・・その子はY県に住んでいて3時間
掛けて会いに行ったよ!行くときに本当に俺に尽くしてくれるんなら、裸で俺を
迎えて欲しいっていったんだよ!もちろん冗談だったんだけど・・・河口湖を
抜けてその子に会いに良くとなんと一糸マトワヌきれいな裸しかも小島聖似の19歳☆即効D-KISS決めてベットに押し倒してピンクの綺麗な乳首を堪能した☆
「あああ・・・いいいい・・・」ってかわいい声を出させて愛撫した。
「Fして」って命令すると亀頭の先から根元までねっとり絡めながらダッキングしてきた・・・それには俺も声をあげてしまったけどね。そしてかわいい割れ目にさし込んで最高の女を堪能。結局3発決めてきたよん☆その後、女も正気に戻ったみたいで、携帯もメールも通じなくなった。結構、連れのこじれた話はうまく行くこと
多いから、がんばってみてね☆実話だし、文章が下手なのはわかっている。
中傷はNGにしてくれ!ナンパについての討論なら楽しくやろう!(実話のみ)
609
2002/06/15 00:57:21 (y9uiw/k.)
俺はパチスロ好きで毎日のようにスロットやってる。
最近暑くなってきたので、若い奥さん連中が涼みにやってくる。
この前GETした人妻は、白のキャミにピンクのカーディガンを羽織った25歳の松たかこ似の女。少々華奢な体つきだったが俺の隣で打っていた。
女が姿勢を変える度に、女の胸元がチラチラと気になって仕方なかった。
女は目押しできないらしく当たりが入ると、
「すいません。押してください」と俺に声を掛ける。
俺は仕方なしに目押ししてやった。
女が身をよじる姿勢になるとキャミがふくれ、白い微乳が見え隠れする。
どうやらノーブラのようで乳首まで見せてくれている。
女の方がツイているらしく、俺はパチスロに集中できなかった。
俺「お姉さんツイてるね。」
女「まあ・・・・」
俺「オッパイ見えてるよ」
女「恥ずかしい・・ごめんさない」
俺「スロット集中できないんだけど・・」
女「そう?」
女「Hしたくなった?(笑)」
俺はいい加減頭に来てたので「ああ」と答えた。
女「する?してもいいけど・・」
とまあこんな具合にナンパ成功。
パチンコ屋の裏にある林で野外H。
女のキャミを捲り上げて、オッパイを揉み、ミニスカから白のパンツを脱がして後ろから挿入。細身の割にいい体つきだった。
感じやすい女で俺がイク間に立て続けにイキまくった。
どうやら外でのHに興奮してるらしかった。
それにしても、女はでかい声で喘ぐので焦った。
終わったあと、女のパンツは泥だらけになったので山に捨てた。
女はノーパンノーブラでパチンコ屋に戻った。俺も一緒に。
まだ隣で打っていたが、この女とやったんだ&女は下着をいっさいつけてないと思うとドキドキした。パチスロは4万負けた。(爆)



610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。