ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/08/25 11:46:06 (TeGfWUw/)
 関西へ4日間出張にいってました。前半の3日間は、じつは、
ずっとあえなかったメル友と日替わりえっちの最高の時間だった。
 最初の日は、京都の主婦H子(36)で、二人の子持ち、
京都周辺はまずいってことで、大阪で逢ったらふっくらした
なかなかの奥さん。天王寺のパブリック○○というラブホに
つれこんでえっち。子供産んだ割りには、よくしまって、最高だった。
10時から3時までで昼食抜きで4発。またあおうねってことで別れた。
 次に大阪のブティックの店員Y子(34)、独身、ほっそりした
おとなしい感じの子、いじめられっ子だったという。桜宮の○○ピエロ
というラブホにつれこんだ。やたらキティちゃん人形がある部屋で
よろこんでた。顔はまあまあなんだけど、裸にするとやはり細く胸も
小さい。これではもてないだろうなっと思った。彼氏いない歴2年という。
処女ではなかったけど、なかなか狭くてこりこりと入っていく感じがよかった。
午後仕事があるというので、9時から11時までで2発。
 次は、エアロの講師をしてるT子(38)、バツ1、道頓堀の
○○シャトウへつれこんでえっち、彼女は筋肉質で腹筋が亀甲がでるくらい、
いれるとキクンキクンとリズミカルに腰がうごいてこれまた最高。
吸い付くような○○○○のなかへ、4時間で3発中だし。もうすぐ
再婚するらしいので、彼女とはこれっきり。
 至福の3日間でありました。4日目はもう腰がすっきり、目はうつろで
仕事もそこそこにして、帰るときそれぞれにありがとうメール送ってきました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごん
2002/09/05 19:48:13    (6Ss4mYi3)
いつ働いてんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。