ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 152
2002/11/16 04:40:38 (ArIRAEoT)
昨日ナンパされた人とやったよ手マン気持ちよくて最高やった
576
2002/11/15 04:32:27 (mxczsMTt)
いつものスナックバーのカウンターの奥で飲んでたら、
夜中に一人の女が入ってきた。みなれない女だ。
カウンターに座った。年のころは24、5。細身だがいい女だ。
カクテルおごって意気投合。タクシーでラブホへ直行。
はめてるうちにずぼっずぼって音がしはじめた。おお、これはすごい。
朝までに中だし4発。ああ、腰すっきりしたって
泊まり代払って俺だけ先に帰った。
一週間後、息子がどうもシクシクする。
やばいって思って病院いったら、あんのじょう、
トリコモナス菌とかいう雑菌にやられてた。
淋病やエイズでなくてよかったが、
あの女、それから一度もそのバーにはこない。
ゆきずりの女はやはりあぶない。

577
2002/11/11 01:36:30 (xnfzAi5F)
深夜の某駅付近、帰宅途中にとあるビル前に携帯のメールをピコピコしてる子発見!
迷わず隣に座り込み「なにしてるの~?」とこえかける。
「え~、メール~」とそのコ、「ねえ遊ぼうよ」と俺、「え~、何言ってるの?コンな時間に」とその子が言うも、「なんだがチンコ元気になってきちゃったよ」と俺、「何言ってるの~」というが笑ってる、「ねえ、ちょっと触ってみて」「え~、まじイ」とそのコ、「少し触るだけ、すげえ、こんなになってきちゃったよ」と俺、「あ~ほんと、すごいすごい」

お分かりでしょうか?完璧にいけます。

「ねえ、もっと触ってよ」
「え~、ダメだよ」
「大丈夫、大丈夫」
「人が通ってるし」たしかに深夜でも少し人通りがあるし、通り沿いなので車も通っている。だからなんだ!?
「平気だよ平気、あ、直に触ってよ」
「え~まじイ?」
「ほら、こんばんわ~」といってチ○ぽ出す、「カチカチだよ」
「うわ、ほんとすごいね」
「もっと触ってよ」
「え~でも」
「もう少し奥いこうか?」
「あ、え、だめだよ」
「平気、平気」ビルなのだが!Fにはテナントが入っている、ビル奥だと
怖がると思い、テナント(旅行会社)のドア付近に移動、これでも通りからは
丸見えだよ、途中ビルに出入りする人も数人いたが、カップルがちょっとちちくりあってるとしか思わなかったようだ。
「ほらもっと触ってみて」
「あ~、すごいねホント、あんたいつもこんなことしてんの?」
「いつもしてないよ、今日はなんでかなあ」
「おかしな人ね」
「まあいいからいいから」
「イケメンなのに彼女とかいないの?」
これはもらった!
「え~、いないよー」ホントはいる
「そーなのー」
「ああ、いいから触って触って、」
「ああ、凄いよ」
正直、このまま手こきでいこうと思っていたが相手が動いた
「ああ、がまんできない」とそのコ
「え、まじ?」とオレ
オレのモモの上に跨ると濡れているのがわかる、きたなこれは
「じゃあ、触ってあげるよ」と股間に手を伸ばすオレ、凄い濡れだ、
フィンガープレー、そう心の中で叫んだ、
「ああ、いきそうだよオレ、ちょっとこっちきてごらん」
「え、ああ、でも、ええ」
よっこいしょういち、ズッポシオレの上に跨った。
外ということと、なんか期待もしていないのにこのような状況になり
快感は倍増、「ああ、いきそう」とおれ、
「ああ、すごいー」
一応、なかだしはやめました。
中田氏よりかけたほうが面白いと思って、「ああ、出るよ」と体をずらし
相手のモモに勢いよくS
嘘のようでほんとの話、まあ信じなくてもいいけどね

たまーに、こういうのってありませんか?
何事も欲を出しすぎてはいけませんな。
ほなごきげんよう


578
2002/11/05 20:58:00 (lnoCjfVF)
もう肉奴隷ですね。僕はそんなにテクがある方じゃないと思うんですが、妙にハマッてるらしいです。昨日は水道橋のマックのトイレでやりました。昼1時から1時半まで水道橋のマックにいた人、トイレ使えなくてすみませんでした。最初はフェラで抜いてもらうだけの予定が、お約束の対面座位になってしまいました。エグるような腰使いは相変わらず。凄いです。
579
2002/10/13 07:53:00 (QXgsGhqC)
家庭教師の家でテレビでマリックが催眠術してたから
一緒にみていた生徒史野17歳にあとで部屋でまねごとしたら
ほんとにかかってしまった。
俺を好きだったこともあったけどね、あとは想像通り
処女だったよ、それから彼女が高校卒業するまでつきあったけどね



580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。