ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 152
2002/07/21 05:14:53 (OojuFjDr)
彼女とはネットで知り合い、彼女の就職相談・彼との不和の相談を受け、相談に乗っていたが、
聞き役、たまに厳しいことを言う、という感じを繰り返していたら、、、
きがついたらこちらに惚れていたらしい。
それとなく口説いたら、OKだった。

でもそこは、こちらは大人。
今日お互いの気持ちを確認しあったが、キスだけして別れた。

次回会っても、やはりキスだけで終わらせるか。
その次当たりに、、、かな。

キスしたとき、抱きしめたら見るからに大きい相手の胸の感触が。
じっくり、大人の余裕を見せて、時間を掛けてすすめていく予定。

色白で、胸も大きく、しかもちょっとぽっちゃり程度。
10台のむちむちした体を味わうのは、久しぶり。
じっくり時間をかけて攻めて、俺色に染めていこう。
601
2002/07/13 16:03:36 (foGGObZd)
小生は北の都札幌です。数年前までは良質なコールが多いのでテレクラなど
利用して100人に1人いるかという¥以外のコールに執念を持っていた。
今は、街中であくまでも声をかける。声をかけるには戸惑う感じに的を絞ってだ。
これが予想もしないことがあるのだ。以前声をかけた女性がまた、会うと
今度は知り合いのように話が出来てゆく。
特に主婦は初回に上手く話を出来ると次はお茶は可能だ。主婦も独身女性も
あくまでもホテルには行かない。ほとんど逃げられるのは眼に見えてる。
そこで小生はターゲットの女性と歩くのだ。事前にその地域は調べておくさ。
案外建物など盲点が多い。
そういう建物には警戒もなく付いてくる。
そして、人目がつかないというスリルは女性も面白がるんだよ。
そこで、いつ人がそばにくるかという場所でキスをする。すぐに胸と下半身は
触るべきだ。ただ、下着からだね。モロはダメだ。
そして、またその建物に階段室とかあると最高だね。
飲み屋ビルの昼間は人気もなくトイレが最適だ。
そこに連れれいけばこれは最後までいかない方がおかしい。
抵抗もなくスリルに女性はエンジョイをする。
必ず女性は中に出さないでという。そこでコンドを出すと怪しまれる
病気についてはリスクだ。批判はあろうが。
絶対に中には出さない。逆にどこにも出さない。
女性はそれが(射精をしない)母性本能をくすぐるのか、簡単にホテルに行ける。

すすきのでは、この手法で援助している女もいるようだ。

602

netで。

投稿者:shin
削除依頼
2002/07/12 23:48:22 (HfGLz8ln)
19の大学生です。
今朝、ある掲示板で「今日遊べる人」ってゆう女性にメールしたら
すぐにOKメールが帰ってきて遊んじゃいました。
映画を見て、映画の途中から体を触っちゃった。
そのあとHotelにいってHしました。
ちょっとぽっちゃりしてたんだけど
年上なんだけど、乳首はピンクで感激しました。
あそこもかなりキレイで、においもしなくて良かったです。
3回もしちゃった。
しかも生で。何も言わないかなそのまま入れちゃった。
やっぱ生はいいっすね。調子に乗って突きまくりです。
肌もすべすべで良かった。

あんまり楽しくなくてごめんなさい。
603
2002/07/08 14:07:53 (eFW/nz14)
今年42才のただのサラリーマンです。私はここでよく批判されているロリコンです。というより、女子高生好きなんですね。小学生の頃から女子高生が好きで、高校生の時も女子高生が好き、大学になり社会人になり、そしてこの年になっても女子高生が好きなんです。情けないですね…。就職もね、バイトの女子高生目当てに、某ファーストフードチェーンを選びましたしね。店長時代は幸せでしたね。今はフランチャイズ詣での時に知り合って、たまーにやらせて頂いてる程度です。私が年を重ねていくに反比例してだんだん質も低下してきました(T_T)でも、女子高生やめられません。スミマセン…
604
2002/06/30 01:32:43 (oC0QJSOy)
昨日銀座でナンパに成功し最後までできました その子は地味なタイプでロリ顔で外見処女?みたいな感じでしたが ホテルに入るやいなや裸になり甘えてきました 胸は爆乳でアソコは小さく締まりは最高でした 4回生でやりましたが最初の1発は我慢できずに中に出してしまいましたが今後会う事はないのでできても知りません 感じ方も幼くてかわいかったです あんなにキツイ満子は初めてでした 中出ししちゃうのもしかたないかなーって感じでした
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。