ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/25 01:04:14 (1CUZeX7C)
地元に一軒だけタイマがあるんです
しかもオイルで60分4Kとリーズナブル!
いつもは50代のおばさんだったのだが、その日は珍しく娘が来ていてそのコがしてくれることになった♪
いつものおばさんは隣の隣でロングのお客さんの相手をしているようだ
早速全裸で待機!
パンツと言われたがいつもやってくれるよと嘘をつきそのまま続行へ
やはり慣れてないのかぎこちなく内腿のマッサージ時に玉をチョクチョク指先で触ってしまう
すでにフル勃起状態のオレは立っちゃって痛いから仰向けになるねと見せつけるようにして向きを変えた!
タオルを乗せられているが形は丸わかり!!
そのコはモジモジしながらもお腹のマッサージをしている
ミニスカートの奥からはピンクのパンツが☆
タオルをずらし丸見え状態にしたがマッサージをしたまま
しかも真っ赤になりながらもチンコをガン見している

これはいけると踏んだオレはお尻を撫で徐々にスカートの中へ
少し身を捩るもまだマッサージを
下からブラの中の乳を直に揉み始めるとそのコの手がタマタマに移動して行きじっくりアレを観察し始めた
力を入れ抱き寄せるとすんなり隣に寝転んだ
キスをして乳を揉み手マンをするとそのコから抱きつき始めた!
隣の隣には母親がいるのに大胆だなと思ったが止まらなくなってるオレはパンツを脱がした
すでに準備万端なアソコはキレイに手入れがされている
キスをし先汁も垂れ流しのアレを一気に奥まで差し込んだ!
必死に声をこらえる姿がスゴく可愛くイジメたくなり激しく突きまくった!
もちろんゴムなど着けていないが構わず大放出!!
そのコも絶頂を迎えたのか中に出したのを気にするより今は動けないって感じで寝ている
その姿も可愛くまたフル勃起
まだ動けないでいるのでうつ伏せにしてバックから
するとアナルがピクピクしているのでそちらにゆっくりと入れてみることにしてみた
やはり声を出すのを死にこらえている
なので一気にまた奥まで差し込んだ
痛がっているようだが声は聞こえないので構わず続けた!
そしてまた中に大放出

隣の隣ではまだ母親はマッサージをしている

時間は多少過ぎたが4Kだけを払いすばらしい時間を過ごすことが出来たと大満足



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/02/07 22:16:47    (crkmDh2/)
なんでもいいけど、風俗でゴム無しとか、
ゾッとするからやめてくれよ

たとえ前振りが素晴らしかったとしても
ゴム無し発展の時点で一気に萎える

以上を踏まえてやり直してください
4
投稿者:(無名)
2013/01/05 01:22:26    (xWi9dLyB)
日本語でもう一度最初から書き直して。

3
投稿者:(無名)
2012/12/30 11:43:47    (66gsoSS1)
という妄想でした(笑)。 もう少しリアルな話を考えよ
2
投稿者:**** 2012/12/25 09:11:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。