ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/14 14:11:31 (Gk7OywTN)
最近出張にもマッサにもご無沙汰でした。
久しぶりに今週博多出張で筑紫口駅前のTホテルに泊まりホテル
マッサージを呼びました。
いつものホテルでないので、どんな人が来るかと期待していました。
来たのは60代前半と思われるちょっと美人系の嬢でした。
昔はきれいだった片鱗が見えます。
期待して最初から90分9000円で頼みました。
嬢のマッサはなかなかうまかったですが、耳が遠いのか
しりませんが、話がまったくかみ合いません。
(何だ?このボケババアって感じ。)
話すのをやめて黙ってマッサを受けました。
足のマッサの時は、嬢が足の上に乗り嬢の股間を押し付ける
ように座りながら、マッサしてきます。
話はめちゃくちゃでしたが、これは確実にいけると思い
ワクワクしてきました。
両横向きでのマッサが終わり、さあ前向きになると思いきや、
残りの時間はどうされますか、肩でも揉みましょうか?と
言われました。
えっ・・・期待させておいてそれかよと思って、もう我慢
できなくなり、嬢の手を取りここをお願いしますと言うと、
私はそんなことはしないよと逃げられました。。。
(あの期待させた行為はなんだったんだ・・・。
やっぱボケババアかと思いました。)
それでも我慢できず、自分の物をだして自家発開始。
嬢は足を揉みつづけるだけ。
嬢の方に回り、嬢の股間をさわりました。
ズボンの上からなら自由に触らせてくれました。
ズボンの中に手を入れると、下にズロースみたいなものを
はいていて、その上からならOK。
その中に手をいれようとすると、それは拒否られました。
しょうがなく、ズロースの上から嬢のあそこをさわりつづけながら、
嬢はあそこは触ってくれませんが、たまたまやその周辺はいやらしく
触ってくれます。
嬢にたまたまを刺激されながら最後に発射。
ちょっと期待はずれの失敗の90分に終わりました。
次にまた挑戦します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:でん
2013/01/27 20:54:21    (qukWD3xD)
まつさん、こんばんは。
最近はどうですか?
12
投稿者:ペンス先生
2012/12/14 17:35:51    (EglWJaYk)
お年寄りにはもうちょっと優しくしてやろう(笑)
いくら昔美人だったであろうが、今は年寄りなんだ。
性欲のはけ口にしてはいかんよ^^
11
投稿者:まつ
2012/11/29 20:44:28    (lXwslX5s)
弱虫さん、それはとんだ災難でしたね。
私もいつも筑紫口のビジホなんで気をつけようと思いますが、
そんなことされたんですからそのホテル名とババアの名前を
みんなに教えてください。
次の被害者を出さないためにも。
お願いします。
10
投稿者:弱虫
2012/11/28 13:54:17    (aHlZ.Clc)
博多の筑紫口のマッサージのバアさんには注意した方が良いですよ!
先月に筑紫口のビジホにマッサージを呼んで来たバアさんに
少し悪戯して最後は
オナ見せしたまでは
良かったけど
バアさんが帰って2時間位してドアをノックされたので開けるとバアさんの息子(ヤ)と仲間が来て「俺の母になんかしただろ」
と怒鳴られ拉致られそうになりました..示談をしましたが
給料分以上の慰謝料を払うはめに..
人生で一番の恐怖でした。
9
投稿者:まつ
2012/11/26 04:08:24    (sKIG8BhO)
でんさん、店舗型のマッサージはどうでしたか?
8
投稿者:でん
2012/11/18 13:14:36    (GGXQjesy)
まつさん、こんにちは。
話がかみ合わないと
楽しくないですしね。
というよりやっぱりしんどいですよね。

最近は出張といっても
泊まりの出張がない状態です。
大阪には行くのですが、日帰りという
ハードスケジュールですね。

ビジネスホテルには泊まれてないので
代わりに時間があるときに
十三にある店舗型のマッサージ屋に
行ってきましたよ。

7
投稿者:まつ
2012/11/18 03:00:47    (ZAOOS6HY)
でんさん、久しぶりです。
話がかみ合わなすぎなんで、次はないと思います。
でんさんの最近はいかがですか?
メール見てみますね。
6
投稿者:でん
2012/11/16 23:35:50    (iQLCWVIU)
まつさん、お久しぶりです。
話かみ合わない状態でのマッサージで
しんどいですね。

自家発電って微妙にすっきりしないですよね。

でも触れたってことは何度も指名してたら
そのうち楽しめそうですね。

ご指定のメアドにお返事させてもらいました。
また時間ある時にでも見てくださいね。

5
2012/11/15 21:58:22    (d4rqQMxi)
ボケババァのあたり最高にうけました。
ほんといますよね、こんな婆が
話かみあわないのに思わせぶりな体勢とってくる
みたいな
4
投稿者:まつ
2012/11/15 20:04:22    (24KOqCiG)
私もおやじだし、超熟女好きなんで(^^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。