ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200

先日・・・・

投稿者:ペンペン ◆o1hPm0NywU
削除依頼
2013/07/23 08:16:47 (itpumWVe)
前回の続きです。
あれから2度目の訪問です。
お店の外観は相変わらず、女性向け(年増)のエステ店。
一軒家で静かな場所にあります。
いつものように際どいセクシーパンツ一枚になり、施術台にうつぶせになると
大き目のバスタオルを掛けられました。
背中からお尻と進み気持ちよくてお尻がワンワンスタイルのように上がって
しまいました。
次はふくらはぎあたり、まだワンワンスタイルに近い格好でいて、先生に気持ちいですと言ったところ、先生の声は左下から聞こえてきました。
しゃがみこみながらマッサージ。(変ですが・・・)
しゃがみこんでいる場所からははみ出しちんちんが丸見えだと思うといつも増してビンビンになってしまいました。
そして少し先生側に腰を向け完全に見えるようにしました。
先生も必ず見ていると信じて。
十分露出を堪能したところで、最後は仰向けになり、お腹のマッサージをお願いいたしました。
男ですが、最近便秘気味でと言うとお腹をぐるぐる押し始め、だんだん下の方に降りてきて、最後は亀頭の先端が当たるところまでマッサージされました。
陰毛のジャリジャリも聞こえどんどん我慢汁が溢れて来ているはず。
でも、最後のシコシコまでには行かない。
もどかしい90分が過ぎてしまいました。
着替えの時、先生はお茶を入れに行くので席を外すので、いない隙に思い切って自家発をします。
沢山精子の染み付いてティッシュをゴミ箱に捨てお茶をいただきながら最後の会話をします。
会話中も精子の匂いが漂っています。
私が帰った後、あのティッシュをどうしているのか知りたい。
あと2,3回通って見て自家発が出来るようチャレンジしたい。
でも、私は露出好きなので、発展しなくても十分に満足しています。
921
2013/06/15 14:52:09 (j87cFYa2)

はじめましてセラピープロの谷口幹夫で す

いきなりの自慢話をお許しくださいね。ド変態仕込みのアロマオイルマッサージが得意です。わたしは関西の堺東銀座で老婆に声をかけられて、指圧を教え込まれて、これを きっかけに西成に修行に出かけました。

そして老婆からマッサージ全般を習得しまして後、
日本古来の「あんま」の 技術を学びミックスして「快体」をあみだしました。

堺と大阪市内の針中野、駒川中野商店街でセラピープロってお店ですが、
欲求不満の奥様皆様に喜んでいただこうとすべて奉仕でさせていた
だいています。

当店にお越しになる女性は欲求不満が原因の腰痛持ち、そんな場合の施術は、
ドテのバイブと共に痛む患部からアンマして、
陰核を刺激します。これで体外の女はイチコロ・・・

店に入り浸ったところでマッサージ嬢に仕立てます、現在、5人の女性にマッサージを指導しています。

日給保障はしませんが、アンマの上がりは七三の歩合です。

妊婦さんの場合は乳房ケアー・ストレス発散・不感症等の悩みも相談に乗りますので。最近は女性専門に施術して依頼内容により普 通のマッサージで終わり、時には性感本番マッサージまでに至るも多々ありますね。

人の口伝えで波及して夜のマッサージは女の依頼が多くて「オメコを感じさせるようにと」なりますね。
それより1時間程度のクン二が喜ばれますね。何度と押し寄せるオーガズ
ム に歓喜の声を。

いかがでしょうか? 初めてのお客様はドテでお願いしますと言って下さい、お店で中国人みたいな顔したのが私、谷口幹夫です。 指名の場合は ミキオちゃんって言って下さい  セラピープロ 谷口幹夫

922
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
923
2013/07/04 06:24:39 (/5JBFd6H)
俺、二ヶ月に一回のペースで某県某市に出張があります。
退職した先輩から譲り受けた得意先があるからです。
定宿も先輩から教えられたビジネスホテルを利用してました。
ビジネスホテルのマッサージ、一時間六千円、高いと思っていたから頼んだことなかったんだけど、そのときはパチンコで勝った金があり、懐に余裕があったから頼んでみました。
来たのは白衣姿の中年おじさん、ベテランの技か、凄く気持ちよくて、体が軽くなって良かったんです。
次の出張も頼んでみました。
前回より少し若めの男性、やはり気持ちよくて良かったです。
三回目は中年の太ったおばさん。
まぁよくおしゃべりするおばさんマッサージ師だから、冗談でこっち(股間指差して)もして?と言ったら、急に真顔になって。
「冗談でもそんなこと言わないで!」
ピシャリでした。
でもマッサージの気持ちよさにはまった俺は、出張のたび頼むようになりました。
おじさんおばさんマッサージ師ばかりだったのが、何回目かで若い女の子が来ました。
若いといっても30代くらいかな?
なかなかの美人さんで、白衣姿からもわかるスタイルの良さで、チンチンが熱くなっていきました。
以前おばさんマッサージ師に言ったみたいに、こっちもと言ったんです。
おばさんは真顔でピシャリだったけど、その女性マッサージ師さんは、やんわりにこやかに。
「そうゆうお店にいって下さいね~」
そのにこやかさに乗じて。
「六千円じゃなく一万払うからさ」
あはははと女性マッサージ師さんは笑い、そこで終わると思ったんです。
しばらくマッサージを受けてたら、ホテルの寝間着の前を解いたんです。
それまでそんなことしたマッサージ師はいないから、あれ?と思いました。
太ももをマッサージしながら、トランクスの足のとこから、手を滑り込ませてきて、チンチンを掴まれました。
驚きました。
女性マッサージ師さんは人差し指を唇に、しっ!の合図をしました。
トランクスの中でゆっくりしごかれ、スベスベの柔らかい手の中で完全勃起。
最後はトランクスを下げられ、チンチン剥き出しにされ、テコキにて射精までしてくれました。
「気持ち良かったですか?」
「最高!」
にこっと笑ってました。
俺のお腹に出た精液をティッシュで拭きながら。
「これでプラス四千円はもらいすぎかな?」
でも俺は払いました。
マッサージ師さんを指名できないのがほんと悔しい、出張のたび思います。
924
2013/06/18 21:58:03 (mdA5LTwy)
私の行きつけのマッサージはマッサージと言うよりエステに近いのかも知れません。お店はS県西部にあります。見た目は女性が行くエステ(化粧品も販売?)店のようで、少し古びている住宅とつながっているお店です。先生は50台だと思います。自前のパンツにバスタオルで勿論パンツは際どい感じです。先生も際どいところまでやってくれますが、まだ亀頭を見せたりするくらいしか出来ていません。今日は便秘気味だと言うとお腹のあたりから膀胱当たりをクルクルさすってくれますが、亀頭にちょんちょん当たります。まだシコシコはしてくれませんが、私は露出をみてもらえると我慢汁が滴り落ちるくらい感じるので結構満足しています。でも今日は帰る着替えの時に先生がいないすきに自家発し、見えるところにティッシュを置いて来ました。帰り際、私の目の前でティッシュ片付けていましたが、ゴミ箱には捨てず奥にに持って行ってしまいました。理由は分かりませんが~次回は露出から自家発のアシストしてもらえるよう願っています。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。