ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/12 15:22:45 (6kV294M.)
ラッキーホールというちょっと変わった風俗を紹介します。
場所は東海です。
内容は普通の風俗とあまり変わりません。ただ女の子を選び個室に入りちんこをツッコむだけです。
部屋の個室は二畳くらいで狭くティッシュと電話があるだけです。
ただ変わってるのは女の子が部屋に来るんじゃなくて、壁越しでフェラでヌくってだけです。しかも壁はこっちから見えない特殊な壁でちょうど下半身あたりにいくつかのチンコしかはいらないであろう穴があり、そこにツッコみフェラがはじまりヌいたら終了です。ただ顔も穴から見える程度でフェラ中は見えませんが、声は聞こえます。
金額はなんと3500円と内容が内容だけに安いと思います。
VIPオプションで挿入ありって聞いたけど、あの穴からなら立ちバッグがせいぜいだろうけど、しんどいかな…金額は8000円。
おれは派遣切りにあってもう東海にいませんが、また行ってみたいと思うぐらい行ってました(笑)
興味のある方は調べればすぐわかりますんで広めてください。
あまり浸透してなくてないですから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/05/31 23:37:49    (WKdJZVFq)
すすきの店に行きました!
10
2009/05/27 04:11:03    (aDFJxT0y)
知り合いの齊藤から聞いた話だと、ベニヤ板に裸の女性の絵が書いてあり、
女性生殖器付近に穴があるだけで、相手が男性の可能性もあるって学生時代
に聞かされた。

3500円なら、こちらは本番以外なら何でもあるの風俗とか有ったよ。
30分3500円(たまで生で入れてきた子もいたけど)
板相手で3500円なのか。
9
投稿者:あのさ
2009/05/24 15:30:07    (6tIJDa09)
僕のアソコみたいですよね?
8
投稿者:くに ◆gBSMzdKzJo
2009/05/22 23:06:28    (dPtA6nnV)
岐阜県民です。良かったら、詳しい場所教えてください(笑)
店の名前わかれば有りがたいです。
詳細お願いします
7
投稿者:**** 2009/05/19 00:35:34(****)
投稿削除済み
6
投稿者:
2009/05/18 01:35:51    (FDmD2Y.C)
コメントありがとうございます。
新宿歌舞伎町が発祥の地でしかも30年前って…だから今ないんですね。安いしなんとも言えないエロさがよかったです。
場所は岐阜ですよ。
5
投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc
2009/05/17 14:26:34    (6.ZCU1f.)
懐かしいですね!
いまだにあるんだ(笑)
のぞき部屋なんかもまだあるのかなぁ?(笑)
4
投稿者:NIKE
2009/05/16 13:28:30    (oZiNtC39)
新宿の歌舞伎町に日本初の格安風俗として誕生したのが、恐らく30年近く
前の事ですね。
働いていた女性が腱鞘炎になり、営業を続ける為に男性スタッフが壁の向こ
うで手コキしていた・・・なんて事もありましたね。
ま、そんな噂が広まってくれたおかげで、壁の向こうの相手を確認できるよ
うな構造の店が増えたんですけど。
若い世代には珍しい風俗かもしれませんが、中年の世代には懐かしい風俗で
す。

3
投稿者:ユウ
2009/05/15 15:29:21    (ROFG.ySe)
東海のどこにあるんですか?
2
投稿者:(無名)
2009/05/12 19:18:02    (EosWTOdS)
新宿にもあったけど、まだあるのかなぁ。覗き部屋とか、カビ臭くレトロな遊びだけど、一度社会勉強のために若者もいった方がいいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。